ファイヤーショットの口コミ 

October 02 [Sat], 2010, 21:54
ダイエット系のを見ていて、気になったのがあった。

ファイヤーショット。

楽天のランキング

を見ると、ある程度売れてたみたいだけど。

ちなみに、ファイアーショットのページはコチラ

★ファイアーショット★

・・・情報が少なすぎる。


なんなんだろう。

コレ、本当に大丈夫?

効く、効かない以前に、ちょっと怪しいんだけど。


こういうのに賭けてみるよりは、

私はコアリズムとかで地道にいった方がいいのかなぁとも思う。


コアリズムって何?説明ページはコチラ


これなら、動くんだから痩せるの当たり前だし。

それでいて、結構楽しそうだし。

いいよね^^

食べ過ぎ 

November 26 [Thu], 2009, 10:23
ここ数日、ちょっと旅行に行っていたのですが。

食べすぎました。

少し控えなければ・・・。

でも、急にペース落とすとなかなか
きついんだよなぁ・・・。

うーむ。



【和田秀樹】受験の方程式
【國延伸一郎】『チャート王』


DVD 

October 22 [Thu], 2009, 9:39
最近、DVDが家のなかに溜まっています。
なかなか見れなくて。
うーん、そろそろ見ていかないと。
せっかくですもんね。
どう時間を確保するかが問題です。



【溝口博士】しあわせ妊娠・胎教・安産マニュアル
【細野大樹】宅建短期合格勉強術

PSP 

September 15 [Tue], 2009, 16:41
最近、PSPを買いました。
でもやってません。
あまりやる時間なくて。
やろうと思えば出来るんですけどね。
ということで、今のところ、飾りになっています。



【岡田浩二】再チャレンジ転職法
【下園壮太】「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法