債務整理を考える・弁護士の無料相談、司法書士、どっち? 

2011年03月20日(日) 12時44分
同じような境遇の方のためにと思い、この文章を書いています。
私には借金がありました。借金といっても事業のために必要だったものです。自分の楽しみのためではありません。わずかですが従業員もいたので彼らの生活のためだったのです。
幸い事業は持ち直しましたが、借金は額が大きかったこともあり長い期間をかけて返済していくしかありませんでした。
しかし、ふとしたことから借金 過払いで相談する人が増えているというのを知りました。
法律以上の利息を払って借金を返済していた場合、その払いすぎた借金が戻ってくる場合があるそうです。
もしやと思って、まずは無料相談にいってみました。するとやはり私の借金も利息が法律以上に設定してありました!
私が使用してたのはとくに怪しい会社というわけではなかったので油断していました。有名なところ、大手のところでもこういうことはありえるんですね。その油断がいけなかった。


これはやられたと思ったんですが、借金 過払い請求相談のかたに協力していただき、無事に過払いの分の金額を返還してもらうことができました。思っていたよりも利息というのはでかいようで、返還された金額は元本の1割にもなっておりました…。これを知らなかったらと思うと、恐ろしいです。
知らずに損をしているというのは怖いことです。悪徳な会社にむしばまれていることに気がつかないわけですから。
どうか、同じ境遇の方にこの情報が伝わりますように。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fireleaf125
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる