久しぶりに書いたりする 

2006年03月21日(火) 7時14分
o(´^`)o ウー
久しぶりに書いてみたりする。
この前、ここに入れなくなってから、書く気がチョット
失せたぞな・・・

それはきっと言い訳かもしれないけど。
ごめんちゃいm( __ __ )m

最近、忙しすぎて。って言い訳もあるけど。

まぁ、そんなに毎日書くんじゃなくて、
なんとなく思ったことを時々書いてみるヨ。

で、今日はこれから出掛けないと・・・・
ダルイけどしょうがない。
なんか週末のような気がしてならないんだけど、
明日は水曜なんだよな。
今週も忙しい・・・

昨日 

2006年03月08日(水) 21時44分
昨日書こうとしたのに、全然アクセスできないし〜
もう・・・


で、今日は特に書くこと無いんだけど・・・
デハデハ・・・

(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み

徹夜できん・・・ 

2006年03月05日(日) 7時33分
週末に徹夜ができない・・・
なんか眠くなって、ちょっとでも目を閉じると
気が付いたら朝。
週末はアレして、コレして・・・・徹夜してでもやりたいのに。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
もう徹夜する体力が無いってカ????

ただ単に寒いからなのか????
ウゥ〜もう週末終わっちゃうジャン
(ι´Д`)ノ

自分の時間は夜中と早朝しかないのに・・・・
(週末の昼は家族サービス?)

哀しい・・・・
-----------------^( ToT)^

今週は早かったヽ(  ̄д ̄;)ノ 

2006年03月04日(土) 6時51分
今週は忙しすぎて、アッというまに週末です。
(´ヘ`;)
BLOGを書く時間も無く、気がつけばもう3月
あともう少しで待ちに待った桜の季節がすぐそこまで・・・・
( *゜▽゜)/

とにかく、木曜までストレスを溜め込み、木曜の夜に
飲みに行ってストレス発散と思いきや、
みんなの愚痴を聞いて、挙句の果てに、帰りの電車では
寝過ごし、タクシーで帰るハメに・・・・
(_´Д‘)

でも、みんなと飲めただけで楽スィ〜。
昨日は久しぶりに平和な一日が送れました。

今日と明日はいつもの週末を過ごし、来週へ向けて
充電してと・・・・

今日は雨 

2006年02月26日(日) 11時17分
今日はあいにくの

嫁はとっくに美容院へ・・・・
またまた、家事手伝いか。

こんな天気じゃ外にも行けねぇ。
(/0 ̄) ・・・

娘にはゲームでもさせてと・・・

なぜか松田聖子を聞きながら、
書いてます。
歳バレ( ̄ー ̄)

家事手伝い・・・・ 

2006年02月25日(土) 10時30分
気が付いたら、嫁は仕事に行ってしまった・・・

取り残された自分には、
昨日の朝からそのままの食器洗い・・・
洗濯物2日分・・・・
まだ干したままの洗濯物・・・・
そして、掃除機がけ。
ヘ(゜Д、゜)ノ・・・・

ついでに子供の世話・・・

平日はサラリーマン、週末は家事手伝い。

逃げ場ナシ。
(メ▼▼)┏)°o°)

あ〜ネム 

2006年02月25日(土) 7時37分
とにかく眠い〜(-_\)(/_-)
もう春が近い証拠なのか?
それとも寝不足なだけ???
会社もまともに行けないくらい眠いし、
会社に行っても眠気が消えない・・・・
週末なのに、徹夜もできないくらいに・・・・

今日もカヨ・・・ 

2006年02月22日(水) 0時37分
今日も仕事で遅くなり、帰ってきたら。
嫁と娘はオヤスミTime

キッチンにはどう見ても、昨日食べた焼きソバ・・・
また食うのかよ・・・
!Σ( ̄ロ ̄lll)
そして、サラダにアジの開き(すでに焼けて冷たくなったもの)、
そしてなぜか、カズノコ・・・・
結局、酒のツマミが並んだ。
( ̄ □ゞ プハァ

明日起きられるかな・・・・
独り居酒屋状態

眠いのに・・・ 

2006年02月21日(火) 0時27分
眠いのに、まだ仕事(家事ネ)が・・・・
何時に眠れるのでしょう
(・_・、)
明日(今日)も仕事が待っている・・・
しかも忙しい・・・・
(@@;))))〜〜(((((;@@)
ダルダルc・・・

ノンビリ(*^^*) 

2006年02月19日(日) 15時05分
昨日も今日もノンビリ過ごす・・・・
昨日は、夜、銭湯に行ってノホホンとお湯に浸かり、
ボケーっと考え事。
(´ ▽`).。o♪♪
でも、危うくノボせてぶっ倒れるところだった・・・

風呂から出たら、缶ビールで幸せ〜
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
帰ってからも、ひたすら飲み続け、そのまま
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

今日も昼から、
(=^〜^)o∀
飲んだくれ・・・・

いや〜、ノンビリできるw

毎日こんな日だったらいいのにナァ。



http://yaplog.jp/firefly_09/index1_0.rdf
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:firefly_09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる