もういちど 

July 04 [Fri], 2008, 23:15
襲撃回避も兼ねて(笑)美容院行ってきました☆
大家さん(床屋)の情報を頼りに行ってみた店は外観からしておばちゃん専用だたので(笑)、だいぶ不安を感じて別のおされそうな店に行ってみた。
今回ばかりは自分の勘を信じて良かったです。笑
おばちゃん的には前者のがいいんだろうが、若者的な意味で店を教えて欲しいものです。←笑
わたしはまだおばちゃんではありませんからね←www
今回もセット次第で仁王ぽい感じになりました。←不可抗力ですよwww
後ろ髪ちょっと残して全体的に短くして梳いただけだけど、だいぶスッキリ☆
仕上げに使って貰ったワックスがいい感じだたので購入。
美容師さんありとぅーす!(´∀`)
流石にマサみたいな素敵セレブリティはこんな田舎にはいないが(そんなマニアックな期待はしないでください)

 

猫の恩返し見てました(´∀`)
公開してたのが確か大阪行ってすぐの夏だった。
そん時ローソンでバイトしててローソンもなんか関わってたからあの曲一夏じゅう脳内ループしてたよwww
ある程度聴いたらうんざり期間過ぎて神曲になるよね。笑
あの曲聴いたらローソンの夏ユニ(半袖しましま)と店の外から差し込む夏の太陽、そして廃棄商品をもったいないなぁと思いつつ回収してた時間を思い出すよ(´艸`)←最後おかしい
ああ懐かしい。

襲撃速報(笑) 

July 03 [Thu], 2008, 22:26
たまごかけごはんの本が欲しいですこんばんは。←
卵ごはんすげー好きなの。むしろ卵が好きなの。
卵アレルギーになったら多分しぬる…!orz
まあそんな事はいいとして。

今日も襲撃きましたwww
今回は体調悪くて寝てた設定。つっても半分は本当だが。
ピンポンうるさかったがしばらく時間かけてから出るという小芝居(地味)も打ってみた。
回避は出来たがまだ問題が。
明日どうしようwww←
いや、逃げ場は考えてるんだが襲撃時間がいまいち分からない。
今日はテスト最終日だからか1時頃に来やがった。
明日からは通常時間なのかそれともテスト休み的ななんかがあるのか不明でこわい!(笑)
つか学生の本分は勉強か部活か不純異性交遊だろうが!←おまw
昼間一人の若奥さん宅に来るならテニス部のイケメンレギュラー連れて来い真顔。←

今日はソウルイーター12巻とアリーナすぺさる今月号読んだ。
こっちはアニメ見れないから原作で我慢するしかないのよorz
しかしアラクノフォビア編になってから益々先が気になるようになったぜ。
ソウルイーターはおにゃのこもカッコヨスだから好き。
アリーナはマサんとこだけ以下略。
30までまじでシングルス(!)ですかあのこ…!(´艸`)
これはまじで某妹(笑)と語り合った結果になるかもね!
私達はマサがネバーランドへ帰るまで暖かく見守る事を誓います。←

期末テスト 

July 02 [Wed], 2008, 18:07
今日は朝6時〜8時まで停電でした。
何が困るって弁当だよ!レンジ動かんと困る!ので早めに起きた。
停電は思ったより早く終わったのでめざましのわんこと占い見れた。何気に毎日気にしてるんだ。←

そうそう前に書いた例の隣のむすめさん(中1)Aちゃんですが、あれからほぼ毎日のように訪問してくれます。もうマジでおしかけです。笑
土日はこっちも出かけてたので大丈夫でしたが月曜からが問題だった。

 期 末 テ ス ト 期 間

wwwオワタ俺www
来るとは思ってたがあんな早いとはwwwおまw勉強しれwww
勉強せんのだったらバレーの練習しろよ!いっそ少女ファイト貸そうか。貸したくはないが。←
もうマジで冗談抜きに小学生気分が抜けてない性格の持ち主です。
だって前に部屋行った時ぜんまいざむらいにチャンネル変えてたし部屋の隅にはプリキュアのおまけかなんかがあったwww
でも襲撃には耐えました。ここ最近の襲撃記録↓

月曜↓
月曜だから美容院閉まってるかもだけど一応様子見に行こうと(半分は逃げる為だが)(笑)してる矢先に襲撃。
場所を言うとまた着いて来る雰囲気だったので(実際「どこ行くん?」「一緒に行っていい?」と聞かれまくる)言葉を濁してやんわり断る。
諦めてくれたその足で彼女はこの間の犬を連れまわし、クラスメイトらしき少年に遊ぼうとしつこく食い下がっていた(ほらな!こえー!笑)。

火曜↓
実家の家族が訪問中だが布団を干していたので途中で向きを変える為にベランダへ出た所、目の前の橋にいて見つかる。←笑
昨日の発言を忘れていたのか大声で「今日遊びに行っていいー?」いいわけねえだろ(^ω^)
もう一度来客の旨を伝えて諦めて貰う。居間に戻ったら日記を見て事情を知ってたママンと弟に大爆笑された。他人事だと思って!←そういやもう他人か笑

今日↓
襲撃なかった!でも明日も油断せずに行きたい。←

ご両親もDQN的な感じで、炊飯器とポット?がキティ。玄関にはトラックに敷かれたような平べったいスティッチのマット。
これって子供がいるせいだけじゃないよね?ね?
変態(旦那さん)の車は毎日轟音を立てて止まり、夏木マリ(奥さん)の車は内部もキティ。
愛想はいいんだが面倒な感じの方々です。毎日楽しい(^ω^)早く引っ越して(^ω^)

さよなら若さ← 

July 01 [Tue], 2008, 17:50
今日はママンと弟が遊びにきました。
いつもおみやげありがとう(´∀`)前に貰ったタマネギはまだまだなくならないけど。笑
遊ぶと言っても周囲になんもないので家でぼーっとするだけなんだけどね。
弟が持って来た空の境界見ながらごはん食べて、ママンと主婦的な話をして、おやつ食いながらうちにあるハウル見ておわり。えっおわり?←
あとは弟に誕生日プレゼント渡したりママンに某雑誌のマサ見せたり(例のプレゼントつけてくれてるやつね!)。
そうそう戯言弟に貸しました。辞書と零崎シリーズだけはまだだけど。
読み出すまでがアレだけど、読み出したら止まらんからがんばれ弟☆
それと7日に亡くなった友人宅に持っていく花用のお金を弟に託して代わりに持ってってもらう事にしました。
こんな田舎じゃ往復にも時間と金がかかるしなぁ。苦笑
直接行けないのは寂しいけど、気持ちはどこにいても届くと思うので遠く離れたこの地から昔を思い出したりしようかと思います。

 

そうそう、すごい事になってしまった。すごい事に誘われた。
ほ、ほんとにいいのかな…?ビクビク。まあ行けるかどうかは旦那の返事次第だけど。
いや、とある昔の友人が今なんかすごい存在らしくて、すごい企画に巻き込まれようとしてます。共通の友人の素敵なおせっかい(笑)で。笑
でもこういう事抜きでもその友人に久々に会って話もしたかったので、話すきっかけを作ってくれた共通の友人にも感謝です。
しかしすごい方向に伸びてく友人の話を聞くと、自分達もそんな話をする年齢になってきたんだなぁと思います。
お互い年とったなぁ。苦笑

つか自分、籍入れてからこっち妙にヲタ運よくないか…?席位置的なアレとかマサのアレとか。
苗字のせいだろうか。画数変わったから?笑

20世紀少年 

June 30 [Mon], 2008, 23:49
今日は旦那が職場の人から漫画を何冊か借りてきた。
20世紀少年やっと読めた!おもしろいなこれ。
一気に読めそうだ。

 

サクラ大戦の歌謡ショウまたあるみたいですね!
でもサクラ大戦は初期のが好きだったので今のはなぁ…
小林沙苗、皆川純子とメンバーは豪華なんだけどやっぱり初期メンバーがいないと(´艸`)
レツゴーとかで好きになった声優さんとかいたからなぁ。広井氏と田中氏はこの頃の神だった。←笑
つか一応見てみたんだけどサクラのショウめっちゃ高いんすね…orz↓
1FSS席12,000円 2FS席9,000円 3FA席5,000円
なんなんコレwww暇がどうの以前に独身でも行けねえwww
どうせ見るならSSのがいいしなあ。まあどうせ行けないけど(´`)

やきにく! 

June 29 [Sun], 2008, 23:35
昨日は先週のメンバーと焼肉してました。またかよ笑
今回もめっちゃ面白かった(笑)
つか肉よりサザエを食いまくった。だってめっちゃあったんだもん!
一人10個近くいけそうなくらいあった。しかもかなりでかい。
でも流石にそんなには無理wwwそれでも5〜6個は食ったけど。笑
もうね、腹がすごいことになってた。
いつかのマサブロのkimeruとおそろい略。
スイカ割りして食ったりジュースやらお茶やらのせいもあった。
ここまで読めば普通に楽しいバーベキュー風景なんだが場所が問題だた。

旦那の会社の事務所

ちょw社員皆フリーダムすぎwww
トラックの真横で肉焼いたりスイカ割りしたり。←
事務所に入り込んで色々貰っ…違う!事務のHさんがくれたんや!←
結局色んな話とかしてたら夕方6時から12時までいた。
帰りはすげードシャ降りだった。
翌日(今日)になってこのへんに警報出てた事を知った。
しかも旦那の実家帰る時にあちこちで小規模な土砂崩れが結構あった。

田舎はそれなりに平和です(?)

 

若い子と話するのが大好きです。下は中学生から上はタメまで?
でも年上でも言動や雰囲気が若い人ならOK。ナオさんみたく話しやすい方とか。だいすき!(´艸`)(告白かよ笑)
自分の精神年齢がアレなだけかもしれませんが、なんか年下相手のが話しやすいんだよね。
昔から周囲がタメより年下ばっかだったからかも。

WJミュ速報とか 

June 28 [Sat], 2008, 23:49
フライングWJ感想↓













ミュ速報、かとべ&工に次ぐ衝撃情報!

 不二役の助っ人→相葉

2代目3代目ときてまた!これ何て呪い?←
ここまで来たら目に見えないなんかが働いてるとしか以下略。←
気になる相葉の出演日程は↓
東京→8/3(日)昼夜
福岡→9/5(金)〜7(日)
福島→9/26(金)〜27(土)

東京・福岡は5代目&氷帝A、福島は5代目&氷帝B。
でもってついでのように10月以降の日程も判明↓

愛知→10/3(金)〜5(日) 愛知県勤労会館 講堂
台湾→10/10(金)〜12(日) NOVEL HALL
韓国→10/17(金)〜19(日) COEX

さらに↓

東京凱旋公演
10/30(木)〜11/3(月祝)
東京芸術劇場 中ホール

取り敢えず海外公演で千秋楽は避けられたかと。

 

アニプリ↓

新グッズがmoe。
しおり、仁王だけ欲しい。←
立海デスクマットに噴き出したw←
(一応)無我使えるメンバー?ある意味で3強。笑

沖縄アルバムは7/16発売の2500円、タイトル「美ら唄」
表紙ジャケ画はテラカッコヨスな比嘉っこ。←わからん
これはWJ買って見たほうがいい真顔。
これだけは言っておく。どセンターは慧くんだ。←

 

おまけ冊子のスケットダンスがおにゃのこだらけでmoe。
スクアーロカッコヨス。
ナルトがしばらく泣ける展開。
前から思ってたが銀魂の神威の髪型はエド意識?神楽の声が声だし(そんな安直な)
ぬらりひょん、若きじーさんが仁王に以下略。
猫カフェ、この画風で頑張れば青年誌で売れると思う←!
罪花罰、何気に好き。
バリハケンの蓮くん、どっちかというと漣く(ry ←
つか素敵東西アニキレイヤーがwww
もうマジ信也ちゃんのジャンル最高にシンクロ。

 

今日はまた先週のメンバーに焼肉誘われたw
超面白かったけどまたごくせん見れんかったw

台風続報 

June 27 [Fri], 2008, 17:54
昨日のアレ通り(…)襲撃(笑)きました。ちょうど出かけようとする前に。
しかもマジで昨日も見た犬連れて。おまwやっぱりwww
昨日の今日でなんなん、なりきりのおしかけレベル?笑
まあ確かに性別以外は赤也っぽい気もする。天パっぽいし。
でも
「役場行った後図書館行くし時間かかるかも」(勿論図書館は口実)(役場はほんとうですよ)
と言って逃げれた!と思ったら
「それでもいい!」
とか言いやがりますのでほんとに時間かけてやった。←www
あ、でもどうやら私が役場から帰ってきてからついてくるつもりだったらしかったので役場〜スーパーは一人で過ごせました。
帰りももし家に入るまでベランダあたりから見られてたらどうしようと思ってだいぶ遠回りしてベランダ確認しながら帰宅した。
向こうが気付いた頃には夕飯の準備の時間になって当然遊べないという。なんと完璧な作戦!それが掟。←
姑息で無駄にめんどくさい逃げ方をするあたり日常生活まで詐欺師入ってきたな自分。笑
明日とか明後日は多分出かけるのでどうにかなりそう。

 

今日は弟の誕生日!おめでとうハタチ!(´∀`)人
あれっ今頃気付いたけど、これってばーちょんとタメ?←いまごろ!
いいなあ←

 

某雑誌でマサがプレゼントしたものをつけてくれてたのが嬉しくて自分用にも同じのを買って持ってたり(←)
元々が数量限定商品だったが、自分の注文で最後だったらしくギリギリで危なかった…!(´艸`)
本当は色違いの赤と白のやつも欲しかったけどこっちは早々に売り切れてた。
本来こういうの作るメーカーじゃない(というか別件の記念グッズみたいなのだった)から、益々レア度UP。笑
(だからこそマサがつけてるの見てすぐ分かったんだけどね)
元々「限定品」には弱いんだよ(ノД`)

台風に突っ込んできた 

June 26 [Thu], 2008, 23:38
今日は夕方買い物行った帰り、近所の犬を散歩させていた隣一家(毎日うるさい)の娘(中1)と出くわしてしまい、会話の流れ上
「家にあげる→茶を入れる→家中を物色される」
という最悪のパターンに持ち込まれ、トドメに
「居間の押し入れ(ミュグッズとかおとこどうしの愛を描いたうすっぺらいB5の本とかが満載)を開けられそうになる」
上に、出くわした時ちょうど買い物帰りで買った物の中にアイスがあったので
「目敏く発見され暗にねだられる」
という危機にもさらされたがどちらもなんとか回避し(押し入れは慌てて止めたら幸いにも怒られたと勘違いしてくれた)(アイスは前の箱を見られただけだったので無理矢理「もうない」事にした)、茶を少し残しやがってから漸く帰り、安心して夕飯の準備を始めようとするとまた来て
「今度はうちに来て!」
と半ば無理矢理連れて行かされた。
行った先にはご両親も在宅で、旦那の言う
「奥さんはケバい夏木マリ、旦那は変態」
そのままの人達に出迎えられ、
「今日はスズメバチに刺されて仕事を早退してきた」
とか
「痛み止めに缶ビールを昼から既に6本目だ」
とか色々聞いてもない話や
「どこどこの病院の副院長が身内なのでいつでも融通が聞くから言ってこい」
などと自慢話をされたりしながら野菜ジュース(紫)とお菓子を頂き、どうしたものかと思っていたが主婦専用の呪文
「夕飯の準備が…」
を思い出して早速使ってみた。バルスは効き手土産にスモモを貰い帰った。
もう一つ
「娘はバレー部で家の中でも練習している(というのは半分建前でやはり家族が全体的にうるさい)」
といううるさい原因の収穫もあった。

というホット●プセルが健在なら笑いの文化人講座に投稿したくなる程の騒動が起きた。
あとオチという程でもないが、社交辞令で娘に
「うちにもいつでも遊びに来てね」
と言ったら奥さんに
「いや、そんなん言ったらこの子本気にして毎日行くで」
と言われ、続けて
「散歩させよった犬おったやろ?あれも飼い主の人に同じ事言われて早速連れ回っしょるんよーアハハー」
と死刑宣告をされた。
一人での外出時は常時ATフィールド全開なんですが、家に居る時はどうやって家全体に展開させたらいいんでしょう。
明日から夕方は近くの図書館にでも逃げる事にします。

赤絨毯と3ch 

June 25 [Wed], 2008, 23:37
レッドカーペットの途中ですがさんちゃんねるをお知らせします←普通に変えたって言え
レッドカーペットも見たかったがいけめそを優先してみた。
ただでさえイベントとか行けなくなってんのに見ないと益々周囲の話題について行けんくなる!(´艸`)←切実(笑)
居間TVはレッドカーペットなので寝室TVでさん(略←)。
途中で別室に移動するのも惜しかったけどまえだまえだが見れたから1時間がまん。←

ミュキャスでは圭ちゃん・相葉・ヤスカ・王子。
あれっ相葉、歯どした?←
つか王子そのまま王子キャラなんだwww
あと聡太郎と三浦もいたウフフィ(´∀`)
ゲキチョッパーを気にしまくるさんまがさいこうwww
黒とかげはマサもでてたお!マサ!(・∀・)マサはどこ?(・q・)←いません
ここまでゲキメンバー出すならもういっそまんぺとずっきとあらやんも出せばい略。←
つか、

 ヤ ス カ ! !

ちょ、今からヤスカの前にスライディングうたた寝してくる(寝れません)
あと春菜てんてーGJ。←
マジで脱ぎ出すとは思わんかったが。笑
しかしヤスカの脱衣シーンがカットされてたんはどういう事情があっ略。
(どうでもいいが脱衣シーンとかいう言い方はきもい)
王子ごめん。カッコヨス以前に爆笑だた。笑

出てない間だけ小栗くんには悪いがレッドカーペット。←
ザ・パンチが見れた(´∀`)何気に好きなんだ!ラッキー(´艸`)←

圭ちゃんの脱ぎもカコヨス(´∀`)人
手塚ん時はかわゆかったが最近はかっこいい部類になってきてるね。
つか、

 ま た ヤ ス カ ! !

orz!!大爆笑!!orz
そうか、脱衣シーンなかったのはこのせいか。
ちょま!春菜てんてー代わっ略!←いみない

いやー、すっごい楽しかった。←
ありとぅーす!色々ごちでした!←

勿論この後レッドカーペットに戻りました。
ミル姉さん懐かしー(´艸`)
ザ・パンチも何気にタイミング良くて3回くらい見れたから大満足(´∀`)人
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:番屋ヨミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系中心
    ・写真-植物と風景と空と廃墟
    ・音楽-雑食
読者になる
四国在住。
音楽と甘味とコスプレが好き。
最近のハマリモノ↓
・テニス
・戯言
・グレンラガン
・ミュ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ヨミ@管理人
» 比嘉中バトン (2008年03月11日)
アイコン画像芽衣
» 比嘉中バトン (2008年03月09日)
アイコン画像番屋ヨミ
» 今日も詐欺師 (2007年09月12日)
アイコン画像紅蓮
» 今日も詐欺師 (2007年09月10日)
アイコン画像番屋ヨミ
» ボンゴレフェアリー (2007年09月09日)
アイコン画像紅蓮
» ボンゴレフェアリー (2007年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる