精神的にやヴぁい。 

2006年08月09日(水) 23時54分
ampmで見つけたので買ってしまった…。
かわゆいね…癒された…ヽ(*´∀`)ノ

8日にまたQ大病院行ってきたさー。
この間からあんまり症状改善してないって言ったら
これからの治療についてどうしようかって話になった。

手術かなー…って気軽に考えてたけどさ…。

みっつーはあと1ヶ月だけ保存的治療で行くって。
それで改善がなくて悪化の方向だったら手術するとか。

学会とかでは発症から1ヶ月弱ぐらいで(ちょうど今そのくらい)
この辺で手術するって意見もたま〜にあるらしい(少数派らすぃけど
でもみっつー曰くあともう少しだけ様子見しましょうとのこと…。

なんかこういう話してたら授業で習ったこと色々思い出した。
患者の立場で話聞くとまた違った感じだよね…って思ったわ。

追記は面白くない愚痴なのでスルーで…。


徹夜なんていつもです。 

2006年07月30日(日) 16時20分
久々に見ましたエイサー!!
相変わらずかっこよかったぁぁぁぁ!!
まぁ、そんな感じでオープンキャンパス終わり。

…とか書くと何しに行ったんだアンタ状態なのでもうちょっと。

地域看護学の母性のマッサージ手技やってきました。
1回約20分、午前の部と午後の部で2回の発表でした。
うら若き高校生(男女1人ずつ)に妊婦体験服を着せたり
マッサージを行ったり…楽しかった・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +

皆お疲れ様でした。これでやっと夏休みだね!!!!

ゆっこさんはかまてぃのレポート持って行くの忘れたんで
明日また学校に繰り出しますけどね…あーあー大失態だぜ。

以下ヴぁとんとかね。フロムnaoね。
 

病院は好き。 

2006年07月28日(金) 13時42分
26日にQ大病院に行って参りました。
帰ってきてからはアイス…ソフトクリーム?(超美味)を
持ってお見舞いに来てくれたnaoとすき屋へレツゴ。
おんたまあいがけ豚丼並…残してごめんなさいアキ姐。

まずは26日の精密検査についてレポート。

10:55 受診受付ギリギリに病院到着。

11:40 とりあえず初診
     整形外科の先生ことみっつー(本人の前では呼んでナイヨ)に
     症状とかまぁいろいろ聞かれて…看護学生ってことがばれるや否や
     『3年生?じゃ、習ったよね〜』という流れで質疑応答とか(何してんだ
     腕の神経について話し込みまして…とっても勉強になりました笑

12:10 レントゲン撮影
     放射線こえー!ってかゆんゆんか(光ちゃんしかわかるまいw)とか
     よくわからんことを考えつつも12枚ほど腕と脊椎を撮影っ(・∀・。)

12:50 NCV(神経伝道速度)
     どこかで習ったよなコレ…と思いつつ検査のために病棟移動…。
     というか検査する場所があふぉみたいに遠い!!何だこの病院。
     整形外科(外来1階)から2階へ行き耳鼻咽喉科・小児科の間を通り
     ひたすら歩いて新病棟の検査部へ…無駄に広くて綺麗でした。
     んで美人なおねぇさん(検査技師さん)が両腕の神経に電流を。
     最大30mA流してたのを見た…耐えられるけど結構痛いです。
     Mなヴぁけうさにはイイんじゃないの?とか思ったのは秘密(身内ネタ
     コレ面白い!勝手に手とか指が動くんだ!!人間って不思議。
     で、おねぇさんの膝に腕乗せてほわーんとry(HENTAI

13:30 会計すっげー混んでた。3割負担です。

14:00 薬局にてメチコバール処方されまして帰宅。

夏休みはきっと病院漬け。 

2006年07月20日(木) 4時03分
今のメッセの画像とか。
実際小さくて見えないんだけどね。

勉強に集中できなくてブログ書くとか虚構。

ざべのとこにあった進化バトンとか。
面倒なので進化させずにそのままいくね(ぁ

【進化バトン 第70世代目】
+好きな歌詞は?
We cannot turn back to our past
We cannot change our past
However, we're heading for the future
So, let us reach out our hands.......our hands!

+今、目の前にドラえもんがいたら?
スペアポケット奪い取る

+mixiを始めて良かった事は?悪かった事は??
良かった事:面白いコミュに出会えた(いmf
悪かった事:とくにナッスィン

+今、欲しいものは?
時間

+最近、気がかりな事は?
レベル上げられないこtゲフゲフ…試験です

+今の携帯の待ち受け画面と着メロ(うた)は?
待ち受け:某TSでの結婚式のSS(死
着うた(電話):Pray(Tommy heavenly6)
着うた(メェル):BRAND NEW WORLD(D-51)大多数がコレ
         :もう君だけを離したりはしない(上木彩矢)某方のみコレ

+朝起きて一番にすることは?
シャワー浴びる

+なにか近々の野望などあれば!
某TSで廃狩りレベル上げ

+朝起きて変身していたとしたら、何になっていたい?
ねこ

+次に回す5人
ストップおぅいぇ

にゃんにゃん。 

2006年07月09日(日) 15時20分
ポプリンキッチンの何とかパフェ(名前忘れた
いろいろとすごかった。うん。

ネタ古くてゴメン。これ6月23日の写メだ。

ざべのとこから拾ってきた『中学生バトン』とやらを。
ココに書こうとしたけど長いから追記に書くことにしますね。

ばいきんぐ。 

2006年06月17日(土) 17時51分
黒崎のカフェモロゾフバイキング。
いやー…吐くかと思った(汚い

美味かったよ!めぐみの食べっぷりには感動しました。
普段全然食べないヒトだからギャップが激しいと言うか。

…多分ゆっこの1.5倍は食べてるよアノヒト。スゴイネ。

あとは水着とか見たり本屋行ったり。
プチ黒崎巡りしてました。面白かったです。

ちなみに昨日の県人会も面白かった!
高校の後輩とか!超かわゆかった(*´∀`*)
そして某Kちゃんの彼氏さんを初めて見た…。

らーめんうまー。 

2006年06月15日(木) 18時33分
学校帰りにラーメン!夢タウンの中のね。
てんてこまい定休日だったの…orz

なんか課題多くてやヴぁーいです。
いろいろあってやる気ねぇ…マジで。

あー…もっとたくさん話したい…。

暑くなってきたね。 

2006年06月13日(火) 18時37分
この間の金曜日の焼肉&飲み会の一部。
この4人、一緒に胃袋喰ったっぽいです。

楽しかったねー!またやりませう!!

明日は地獄の水曜日ですね!ちぬ。
統計学も何となく(割と適当に)終わったし
お誘いくれた某方とまったりしてこよっと…。

心労とか。 

2006年06月04日(日) 3時14分
グラタンを焼かずにそのまま食べてます。
いい加減戻しそうですハイ(汚い

だいぶ前に回ってきたnaoからのバトンでも。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題:『イザーク・ジュール』

◆最近思う『イザーク・ジュール』
例のポスターのイザークがかっこよすぎる…。
えぇ、そりゃもう毎日悶えてますよ…大好きさ…!

◆この『イザーク・ジュール』には感動!!!!
出てきたすべてのシーンに感動ですぜぃ。

◆直感的『イザーク・ジュール』
…銀髪おかっぱ?

◆好きな『イザーク・ジュール』
全部好き。強いて言えば運命のが好き。

◆こんな『イザーク・ジュール』は嫌だ!
どんなイザークも愛せます。

◆この世に『イザーク・ジュール』がなかったら・・・
どのキャラに萌えてたでしょうかねー?

◆次に回す人、5人(『指定』付きで
ここでストップ。

顔から火が。 

2006年05月31日(水) 18時21分
なんだか久々のロッテリアー!(昨日の話
デザートセット?うまーでした。

んー…普通にネタがないです…。

今日の地域は眠くて微妙に寝てました。
というか研究方法も統計学も寝てました。
結局のところ今日は4限全部寝てました。

不真面目でごめんなさい。だって平均就寝時間は3時。

…明日の教育学サボっていいですか?
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


↓バナ有リンクさん
NIGHTMARE UNIONゆんゆん同盟 ドラゴン大好きだと言ってみる.ストレンジプラス同盟ふたりはトリスタ☆
deep blue
闘え、未来のために。
お戻りはブラウザバックで…(´Д`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:firefly813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる