ひさしぶり 

2005年09月17日(土) 13時39分
PCから離れてました。

それには大事な理由があって、、、
まぁ、、、

好きだったひとと付き合うことになったからなんですが(笑
最近おかしいくらいラブラブで
毎日毎日4、5時(朝のね)まで電話をしてたので
ぶっちゃけブログをかくヒマあったら彼といちゃつくわ!!
みたいな感じですた(恥ずかしいやつ)

これから学校が始まるとあんまりあえなくなるので
ブログもちゃんと書くようになると思います。
がんばります☆(何が

らぶばとん 

2005年09月05日(月) 12時26分
FAKE AUSSIE GIRLのRIONNから
ラブバトンがまわってきましたー!

初恋はいつですか?
覚えてる範囲では5歳のとき。

好きな人と行ってみたいところは? 
行ってみたいっていうか、行きたいのでいつも行ってますが
です。海岸でずっとしゃべってるの大好き。


好きな人と観たい映画は??
悲劇

今まで付き合ってきた人数は??
3人

好きな人から言われて一番うれしかったことは??
「かわいいなぁ。」
どのヒトも言ってくれましたがこれが一番うれしい。。
妹扱いもたまには歓迎です。
女友達だったら好かれない性格してるのでvv


好きな人はいますか?その人のいいところは?
います。いいところですか?
うーん頼りになるところかなぁ。。


この人は絶対ムリと思う人は??
私はヲタとかでもそれなりに普通の身なりと言動してれば許しますvv
元カノの話をするひとはかなりイヤかな。


浮気は許せますか?
許す許さないっていうか、別れます。

同棲してみたい??
私は考えが古いタイプなのであんまりそういうことはだめなんじゃないかって思ってます(笑)一度くらいはしてみたいかも。。。

あなたが愛情を感じる行動は??
頭なでなで。デコちゅー。

あめあめふれふれ 

2005年09月05日(月) 12時18分
プロフィールちょっと更新

昨日雨やばかったし!!
PM11:00くらいまでバイトだったんだけど、
帰れなくなりそうになりましたうちの近くが一番被害にあったらしぃぃぃ。。。
今日は友達のバンドのLIVEなのです
帰ってきたらまた書きます☆

年の差なんて! 

2005年09月02日(金) 17時08分
↓に年上の男が好きだと書いて思い出しましたが、
私が高校のとき読んで印象に残った本があります。
それは山田詠美さんの本です
その中でも私の好きなタイトルは
『ぼくは勉強ができない』
です。
主人公は秀美という高校生の男のコなんですが、
彼は年上の女性と付き合っているんです。
私は、これを読んでて秀美君にホレました。かっこいい。
秀美君の考えとか言動とか読んでいるうちに
タメにこんな大人な男のコいない!!
世の中だめだなっ(オマエがな
って感じになってました。
自分と重なる部分もあって参考になったし、結構感情移入して読みました。
おそらく恋愛経験豊富だからこそ、こういう話が書けるんだろうと思う。

ほかに

『放課後の音符』
『蝶々の纏足・風葬の教室』
『晩年の子供』


も好きです。


ランキング参加してみました
よかったらぽちっとお願いします

やったー! 

2005年09月02日(金) 10時08分

私の大好きなお店Amavel★ついに吉祥寺OPENしてくれたっ
いままで新宿にしかなくてわざわざ電車賃を払っていってたけど、
今度からは定期使ってAmavelに買い物にいける
AmavelはUsedのリメイク商品とかちょっとデコラティブなお洋服がたくさん
揃ってて、値段も3980yenくらいから、2万ちょっとするやつまである
ひとつひとつが可愛くて見てて飽きない

ちなみにラフォーレに入ってるAuntie Rosaの商品も揃ってます。

Auntie Rosaのサイト


ランキング参加してみました
よかったらぽちっとお願いします


きゃぁ 

2005年09月02日(金) 1時58分
顔とかアップしてみた。。。
やっぱり恥ずかしすぎるのですぐはずすかも
モザイクとかかけてみたけど、あんまり加工してないから
自分的にはすぐ顔分かっちゃいそうな感じ。。いやん


ランキング参加してみました
よかったらぽちっとお願いします

ジョニデプさまぁ 

2005年09月02日(金) 0時01分

チャーリーとチョコレート工場
が観たいんだよー!観たーい!
って公開まだじゃん・・・・・。

ジョニーデップ様が出るからみたいんです。
話も大好きだけど、ジョニーデップ様が目当てなんです
あー早く観たい。。。。
右上のはぬりえみたいですかわいい


ランキング参加してみました
よかったらぽちっとお願いします

あうー 

2005年09月01日(木) 18時58分
やばい。。
すっ、好きなひとができた。。。

誰って。。。。

Sweet September 

2005年09月01日(木) 16時55分
コドモたちは新学期ですかねェ〜。
(って自分もガキなくせに…
大学生の私はこれからが夏休みって感じです
8月は何にも予定なくてダラダラしてたから。
今日もバイトでした
けっこう忙しいけど楽しいです
とりあえず年下なのでみんなに可愛がってもらえるし。
ちょい厳しい人もいますけど、いじめられたりとかはなくて、
けっこう入る前はビクビクしてたんですけど
私、人見知りするし、挙動不審だし…(←接客向いてないじゃんて話
しゃべり方も、つたない感じなので同性には嫌われるカナー(直せよ)
べつに媚びてるつもりは全然ないんだけど
緊張するとどうしてもそういう風になってしまう〜
だからバイト中はしっかりハキハキがんばっております!!
てか、私の場合イジメられてもあんまり気づかないタイプだと思う(笑

初バイト 

2005年08月31日(水) 15時18分

神○屋レストランでバイトを始めました。
制服がかわいいから選んだんだけど、実際着てみると
けっこうハズカシイ感じ
この制服って、ヲタク向けって感じだけど、
アンナミラーズよりやらしぃ感じがしなくて好き
私けっこうバスト小さくないんですが(さりげなく自慢w)
胸のとこのシャーリングが着るとポコってなって
余計に胸大きく見えるしくみになってます(恥
でもやっぱモデル体系くらいのスレンダーさんは
エプロンの間にすき間ができちゃって
明らかに胸ナイのが強調されます。
私は生まれて初めて自分の体系に感謝しました(笑

この前お客さんで、おばさん二人ぐみがいたんだけど、
焼きたてのパンとか「太っちゃうわぁ」とか言いながらも
持って行くとたくさん食べてくれて、
帰りぎわに「ありがとねぇ」と言ってくれました。
私とおばさんたちの娘が同い年くらいらしい(と言っていた)から
たどたどしい私の接客を見て応援してくれたんだと思う。。
おばさんとか、すごいいい対応をしてくれるお客さんは本当に嬉しい
おじさんとかこわいもん。。

>>ぷち追記
関係者さんが見るとヤヴァいので伏せ字にします。。