今の私=腐。 

November 13 [Tue], 2007, 23:18
一瞬でもぃぃから

“楽しい!!”

って思ぇる時間が欲しぃ・・・

そんな時間を作りたぃ・・・(´ω` )

最近,ぁんまenjoyしてなぃから・・・。

心から楽しめてなぃから・・・。

なんか,なくなるものばっかで,

いらいらすることばっかで,

自分が嫌んなる。

どぅすれば人生楽しくなる?

なんかもぅ疲れた・・・

大切な仲間に会ぃたぃ(P_`q。)

久しぶりにぉもいっきりハジけたぃ・・・

誰か・・・遊ぼ?

なんかもぅ・・・

半分ぉかしくなってます。

ぉッひさぁ〜 

October 18 [Thu], 2007, 14:07
久しぶりに日記書いてみた(・∀・)

今ほーだちゃんのゼミちゅー

ぉひまひま

もぅすぐ学祭だょぉーー

今隣で、ましゅがポスター書いてる

がんばってぇーー(゜レ゜)

フランクフルト、売れるかなぁ

んで 

September 11 [Tue], 2007, 23:48
ま、ちなみにさ、

“恋愛賞味期限”っつーのもゃってみた訳ょ(・∀・)

ぃろぃろ悩んでたしさ、

気晴らしに(・∀・)

そしたらこんなんでたょ




診断書
--------------------------------------------------------------------------------
M.Iさんは生まれて19年と80日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
M.Iさんの恋愛賞味期限は、2012年5月6日 です(残り4年)
--------------------------------------------------------------------------------
23歳で賞味期限切れになります





・・・・・ひどくね

めっちゃずっきーーんってきたょ(・∀・)

5月6日の私に何が起こっちゃうのかね(・∀・)

失礼なゃっちゃ(・∀・)

おかげさまで

悩み増やしてもらっちゃったゎ。



みんなもょかったらゃってみてね(・∀・)

気が沈んだときにでも(・∀・)

んの・・・ 

September 11 [Tue], 2007, 23:38
脳内メーカー

・・・・・ぢゃなく、

体内メーカー

・・・・・・やってみました

結果・・・・

http://seibun.nosv.org/tainai/?p=%B0%CB%C6%A3%CB%E1%B5%AA





妹ゎ大笑いでした(・∀・)



私ゎ・・・・

いつの間にか、心臓まで汚れてしまっ・・・・(・∀・)

私ゎ一体いくつなんだろぅ(・∀・)

しかも真ん中辺、ちょっと興味ぁり・・・(・∀・)


っぁーーー

先は短い(・∀・)

6人全員集合!! 

September 03 [Mon], 2007, 5:00
今日ゎ、れな家でばーーべきゅーーーッッヽ((´∀`*))/

6人全員集合ゎ、卒業旅行以来だったね

すっごくすっごく楽しみだったし、

すっごくすっごーく楽しかったょッ(*#′∀`艸)

6人で初めて行ったカラオケも

懐かしのサイゼも、最高だった

今も変わらず6人で会えること、

今ゎ変わった6人で会える事

今日、初めて話したコト

今日までのみんなの変化の数々

いろんな話ができて、聞けて、本当にょかったですッ(●ゝ艸・)

やっぱりこの6人ゎ最高だぁぁ

みんなみんな、大好きだょ(ω`●)ホ゜ッ

また、近々みんなで遊びましょうねんッ+.d(・∀・*)゚+.゚



そして、私ゎ今ゃっと明日の宿題が終ゎりました((( ノ∀`*)

まだ、テストの確認してません 笑

明日、その辺ヘルプ頼んだ太田

そして芳賀ちゃん、何度も寝そうになってた私をたたき起こしてくれて

ぁりがと

悩んだら、ぃつでも連絡してこいょーーーッ

ぁさみゎ、今日でだいぶ成長しました

可愛ぃわが子の成長を、ままゎひっそりと応援してますょッ


芳賀ちゃん、あさみ、れな、ゆうりちゃん、太田

今日ゎ本当にぁりがとッ((人д<o)(o>д人))

こんな私を、これからもょろしくね

ずっとずっとぁぃらぶゅーーーーーッ(´`)chu

ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ 【愛】 ヾ(・ω・。ヾ)≡3 ドドドドッ




今さら(・∀・) 

August 24 [Fri], 2007, 12:38
焦ってきた(・∀・)


宿題結構ぁるゃんッ

今日初めて宿題のチェックした(ノ∀`*)爆


しかも・・・

テスト大量ゃんッ(゚Д゚;o)


ぁはーーー

留年決定(゜ロ゜)

賭けゎ 

August 21 [Tue], 2007, 0:05
ぃとも簡単にカタがつきました( ´д`)

簡単につきすぎて私の気持ちがまだふゎふゎ・・・

でもなんかこの1週間でぃろんなコトがぁって

ぃろぃろ考ぇて、最終的に単純に考ぇた結果、

多分・・・

私、今恋してます(・д・。)ポ

しかも、新しぃ・・・

前の好きな人ゎ、多分まだ好き。

ずーっとずーーっと想いが断ち切れなくて苦しんでたし。

でも今私の前に、大切だって思ぇる人がぃるの( *´ノд`)

恋にしちゃぃけなぃのかもしれなぃけど、

気楽で、楽しくて、大切で、愛しくて、

一緒にぃてこんな気持ちになった人初めて。

この関係ゎ壊したくなぃけど

ゃっぱ好きなのかもしれなぃ・・・

大切だから、この先どぅ進めばぃぃかわかんなぃょぅ・・・

だれか・・・教ぇて・・

 

August 16 [Thu], 2007, 21:05
最近、恋の話をょく聞くーー(゚Д゚;o)

みんな、恋してるんだねぇー・・・(*#′∀`艸)

ぅんぅん青春だ

私ゎとゅうと、なんだか一人置き去りにされた感じで・・・

恋から遠く離れた所にぉりますΣ(ノ∀`)

・・・本当ゎ・・・

今も心と体が別々のところで・・・

ゃっぱりまだひきずってる

多分、ぉんなじ所から抜け出せなぃでぃる

ぃぃ加減にしなぃとぃけなぃなぁ・・・って分かってるの

でもゃっぱダメなんだょなぁ・・・

私、バカだから

また・・・過ちを犯そぉとしてしまぃました(;△;)

賭けを・・・してるの、今。

一つの大切なものを賭けて・・・

だから、この賭けが終ゎったら、

ちゃんと勝負がついたら、

もぅひきずらなぃから

新しぃ道を行くから(´へ`。)

私に勇気を貸して・・・。

頑張れ私





ちょっと・・・ 

August 12 [Sun], 2007, 23:25
京都に行ってきます(・∀・)

毎日 

August 05 [Sun], 2007, 12:01
バィトばっかで本ト嫌んなっちゃぅ(;□;)

8月とか、バィトないの13日しかなぃ・・・

法事とか旅行とか、なんだかんだで休みもとったけど・・・

結局、丸1日なんの予定もない日ゎ3日しかなぃのん

8月末の1週間・・・(((゙◇゙)))

8月後半ゎ、テスト近ぃからってケーキゃめにしたのに、

酒屋1日交代でぃれられるし・・・

もぅゃってらんなぃょぅッ(`△´)

初めてのテストなのに、勉強の仕方わかんなぃしッ

だれかぁ〜助けてぇ〜・゜・(PД`q。)・゜・

ぁぁ・・・もっと、遊びたかったなァ(´A`。)

旅行とか行きたかった・・・

くすん
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 今の私=腐。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今の私=腐。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今の私=腐。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 今の私=腐。 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今の私=腐。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 今の私=腐。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今の私=腐。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 今の私=腐。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今の私=腐。 (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» 今の私=腐。 (2008年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:firefly
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・スポーツ-テニス☆★
    ・読書
読者になる
Yapme!一覧
読者になる