青汁や健康食品

May 15 [Wed], 2013, 0:34
私たちは普段は気が付かないのですが日本は世界でも豊かな国の1つになります。これは、海外旅行とかに出かけるとよくわかります。

日本人の平均寿命も高いですが、これは健康的な日本食が影響しているのだと思います。
漢方の言葉で医食同源という言葉がありますが、まさにそれですね。

もともと日本食はヘルシーなのですが、最近の日本人はますます健康志向が強くなって青汁を飲んだり健康食品が人気だったり、ジムに出かけて運動する人たちの数も増えていると思います。

青汁や健康食品というのは、結構お値段が高いのですが、気軽に試せるということで人気がありますね。

青汁の口コミ
青汁を購入する前に口コミのチェックをしましょう
http://star.ap.teacup.com/korozou/

特に野菜不足の方や便秘の方には青汁は効果があると思われます。

シャークスチームクリーナーオールインワンを使ってお掃除

April 15 [Mon], 2013, 13:50
私は本日は気分が良いので御掃除をやりたいと思っています。

どうして気分が良いのか・・・?と言えば、本日は非常に良い天気で青い空が見えます・
だから気分も爽快なのです。どちらかと言えば私は気分屋さんなのです。w

そこで本日はシャークスチームクリーナーオールインワンを使ってお掃除がんばりたいと思います。

シャークスチームモップ
シャークスチームモップできれいにお掃除しちゃう
http://sharksteam.web.fc2.com/

今日は4月の15日ですね。噂では、北朝鮮ごミサイル発射がありそうだ〜〜〜という報道がなされていましたが、まだ、発射されたとは聞いていません。

今回はアメリカの態度も強いですので、結局はミサイルは発射されないといううわさもありますが、いったいどうなるのでしょうか?

いろいろお昼のテレビ番組を見ていると北朝鮮関連情報を放送しているので、皆さんも気になるでしょうね。

外来生物の問題

March 23 [Sat], 2013, 18:51
日本では、外来生物の問題が大きくクローズアップされてきていますね。

たとえば、ペットショップで販売されている海外のカメやワニ、魚などをペットとして飼育していたんだけれども大きくなりすぎて山や川に放流してしまったりする飼い主も多いそうです。

原因はペットショップだけではなく海外から輸入されている木材などにも寄生していた生物が日本国内で繁殖してしまうなどということもありますね。

福岡では、今はセアカゴケグモという毒を持っているクモが繁殖しています。

非常に危ないことですね。注意しましょう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ファイヤーボール
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fireballspirit/index1_0.rdf