ああ。 

2007年02月02日(金) 19時14分

今日、雪が5a降るって言ってたのに

がちょっとしカ降らなかったー...(つI `。)

めちャ期待してたのになあー

明日にでも降らないカなああ

ひえい← 

2007年02月01日(木) 19時57分

今日で委員会終わったあああb'`●

でも、まだ仕事わあるー

ああ... まあ仕方ないカあー。

明日わ席替えだい

やっとだよpq でもけっこウねえーみたいな← 意味不

まあ頑張るよ  あ

てカ今日、雪ガ降ったああああああ(p'T`*)

やばいよ ゆきンこだよー  は

明日5a積もるってさあー   わっほい

早く明日になンないカなああ

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*

ゆずちゃンに伝言

えと、ぷろぐ見たカらねえー

だカらコメント見てねッ

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*

初だあー♪*゚ 

2007年01月22日(月) 18時53分



わッほーい



ですねえー



てカ、出来たてだ  ぶ



まあ、がンばってカいてこーカなあ



見てくれる囚とカ、いたらいいなあ



よっしこれカらいっぱいカいてくゼえ  *わら


自分ふぁいとだあああああ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆこ+゚
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-*Aqua Times
    ・マンガ-*悩殺ジャンキー
    ・ペット-うちのわンこb'`●
読者になる
わっほい

見てくれてあリがとー壁|'l`o)

ぜひ、コメントしていって

さいなあ

てカ強制ですカらb'`● あ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆず
» ああ。 (2007年02月03日)
アイコン画像ゆず
» ひえい← (2007年02月01日)
アイコン画像ゆず
» 初だあー♪*゚ (2007年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる