こんにちわゎw(古... 

2006年01月16日(月) 11時20分
こんにちゎ
こんな昼間にブログつくるとかどんだけ暇人なんだょってぃぅ。。笑
まぁ、ぃぃさ

てかですねー、ここにゎ、

音楽♪テニスwについて書いていきたぃです



さっそく今日の分書くかなーw
突然ですがッ、ぅちは高音が苦手です><
ほぼ出ないに近い。。
だから、もっぱらカラオケでゎ

男声ぉんりー。笑

非常にかなしぃ。だって色仕掛け不可じゃん

そんなことが言いたいんじゃなくって、この前カラオケでTERUサン率いるGLAYの歌(逢いたい気持ち)を歌ったゎけですょ
ぅちゎGLAYゎたしなむ程度でしかなぃけど、逢いたい気持ちだけゎ知ってて笑

「ぃゃぃゃ〜GLAYゎむずいゎマジ皆なぇたょなー。。」とか思ったら、



意外と好評^^;


なぜ…??ちょっとキモく歌ったのがよかったのかな。。マヂ皆耳ぉかしsr8y…


てなゎけでッ、今年の抱負ゎGLAYで女を落とすッ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fire_sing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる