表情 

2009年02月07日(土) 12時41分
表情が素敵な人に憧れる今日この頃です

それにしてもユチョンの笑顔って本当に最高だね

なんでこんなにかわいいんだろう(*´∀`*)
いやされます

ひちょる 

2009年01月22日(木) 4時07分
희철かっこいいねぇ・・・。
かっこいというかきれい。
日本人と間違えられたり女の人と間違えられたりするんだって。

こんな顔に生まれたかったぜっ。



アチー 

2008年07月16日(水) 7時54分
夏ってあついね・・・

あたりまえだけどさ・・・夏だから笑

早く浴衣きたい。
浴衣でーと
やばいやばいにやけちゃう

そのまえに美容院!
来月でいかなくて半年になっちゃう・・・。




浴衣と花火 

2008年05月26日(月) 8時15分
暑いのはすごい苦手なんだけど

浴衣と花火は大好きだよ。


でも好きな人と見に行ったこと全然ない。笑


高校生の時
浴衣きてちょっと離れた
花火たくさん打ち上げられるところいったんだー。


私の最寄り駅━一緒に行く人の最寄り駅━花火のとこ


だったから
一緒に行く友達の最寄り駅のホームで待ち合わせした。


そしたら友達私服だと思ってたのに
浴衣だったの笑。


男の人はみんな甚平とかきてたんだけど
友達は浴衣笑。


でもちっちゃくて
かわいかったなー★


男の人と一緒に見に行って相手が浴衣だったのはそのときだけ。


私が高2のときだから17にもなってなかったんだね、その時。


なつかしい笑

ピクニック 

2008年05月25日(日) 8時06分
ピクニック行きたい。

でもこれからは梅雨だし
夏は絶対いやだから

秋になるまでまたなくちゃ。


カメラと
お弁当と
お茶もってって。

ひろーい
公園みたいなとこでのんびりしたいなぁー。



土曜日 

2008年05月24日(土) 7時55分
土曜日はなんとなく

メイク濃くする日と決めている笑

普段は最近適当なメイクになっているから

なんか新鮮で楽しい。

実物はすごくこく感じるのに

写真とかだとそんなことないんだよなぁ。。。

不思議。

手紙* 

2008年05月17日(土) 14時07分
以前
私の手紙を楽しみに
毎日ポストをのぞいてたひとがいた。


けれど待てど暮らせど私からの手紙はこない。


そのとき私は手紙を書きたかったんだ。
だけど意地をはってて
かけなかったの。

メールや電話や直接より
私は手紙のほうが感情や気持ちをつたえやすいんだけどね。


あとから毎日ポストをのぞいてたって言われて
すごく後悔した。

なんで意地はってたんだろうって。

その時の自分の考えもあってそうしてたんだけど。

そんなことなら毎日出しておけばよかった。

絶対譲れない考えではなかったのに。


卵の緒 

2008年05月17日(土) 13時57分
きれいなものをみたとき

おいしいものをたべたとき

みせてあげたい

たべさせてあげたい

って思う人が大切な人(好きな人?)なんだって。

卵の緒っていう本に書いてあったんだけどね。
ほっこりするし感動するお勧めの話です。

私が綺麗な景色をみたときに
見せてあげたい人はだれだろう?

やっと★ 

2008年05月17日(土) 13時47分
明日はバンプのライブです

楽しみすぎます

最近いろいろなやみあるけど
ライブ中はわすれてたのしんできます

るんるん♪ 

2008年03月03日(月) 4時12分
リボンつきのワンピースかった
でもめっちゃ安くって普段着る用だなぁ。。

久しぶりに服かったよ

春物はいっぱいかわいい服あっていいね
花柄とか本当かわいいしつぼです


2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fire_sign-o_o
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
最新コメント
アイコン画像けん
» るんるん♪ (2008年05月23日)
アイコン画像まり★
» 今から (2008年03月03日)
アイコン画像ネオニート
» あけおめ* (2008年01月19日)
アイコン画像ヒロォ
» 今から (2007年11月05日)
アイコン画像けん
» 萌木の村 (2007年07月26日)
アイコン画像けん
» はぁ‥ (2007年07月08日)
アイコン画像けん
» ワンピ2 (2007年07月01日)
アイコン画像けん
» トマトサラダ (2007年07月01日)
アイコン画像けん
» 指痛い(*/Д `*) (2007年07月01日)
アイコン画像ま★り
» アリミノ (2007年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる