コーヒー雑談!! 

May 04 [Wed], 2005, 17:35

朝早く起き眠たい目を擦りながら、ヤカンで湯を沸かし
静かにコーヒーカップを取り出し豆を直接注ぐ。

湯が沸く間、静かに外をみつめ有り余った気持ちを整理する。
すると『ピューピュー』とヤカンの湯が沸いた音が部屋に鳴り響く。

僕はカップに湯を注ぎ静かにそれを口に注ぐ。

小さく散った気持ちをそこに集める。

わぁぁ何言っているかわかんね〜!!

レッチリDVD 

May 03 [Tue], 2005, 16:53

今日タワーレコードに行ってきました。

てかゴールデンウィークにタワレコというのも淋しい気がするけど、
休みがないから暇つぶしにCDを買いにいったんですよ。

お財布には5000円自分的には多めに入れたつもりですけど、
行ってみたらDVDがそこには積んであり何気なくDVDを手に取りレジに行くと行くと、
値段がなんと4980円!一瞬汗をかいたけどなけなしの大金を支払い
猛スピードで自転車をこぎ家路を急ぐ。

ゴールデンウィークだからこそ、倍になにか寂しさを感じた。

DVDを流してみる。そるとやばい!オレのリリックよりやばい。
すかさず大音量で流す。とにかくやばすぎ。

ただそんだけです。

更なる高みへ! 

May 02 [Mon], 2005, 16:56
最近ネット上で話題になっている、アメリカの海賊版ドラゴンボールを発見した。

関連サイト

そのタイトルの名は『ドラゴンボールAF』。
てかAFはなんだ!?アメリカンファクトリー!?それともアメリカンファーム!?
それは良しとしていよいよ本題だ。
なんともそれは本場日本のドラゴンボールGTの続編らしく、
超サイヤ人は”4”で終わりではなかった。

AFには続々と悟空が超サイヤ人の壁を超え、
超サイヤ人5や6・・・・11、12まで変身をとげている。

まだまだこれは序の口なんと地球人のクリリンまでもが超サイヤ人に!
しかも天津飯とヤムチャがフュージョン!!
最後にはフリーザーと魔人ブウまでもが・・・・!!

世界の中心国USA!やはり世界のみんながついていけるはずがない!!



時代を変える。 

April 29 [Fri], 2005, 12:56

去年日本プロ野球機構を始め、日本の野球業界は大いに揺れた。

近鉄とオリックスの合併問題にファンや選手が反対したからだ。

しかも会社側はいずれは今の2リーグ性から1リーグ性にするそんなを発表した。

2004年は日本野球の改革の年。そんな年だった。

そして選手会の働きが功を奏し、新規参入の楽天イーグルスが誕生した。

関連記事

しかしペナントリーグが開幕し、4月29日現在11連敗なんと!!

そしてGMのマーティー・キーナート氏を解任。

そして三木谷社長の坊主。

確かに初年度は選手状態、環境の問題は目に余るものがあるが、

時代の希望や願いをイーグルスは持っている。今年を乗り切り新たな記録を願う。

若いとは傲慢 

April 28 [Thu], 2005, 17:00

JR福知山線脱線事故ってとうとう死者が100人超えたらしいですね!
ゆるいカーブで脱線、多分相当スピード出してたのでしょうね!
現に制限速度70kの所を時速100k以上で行ってたらしいです。

事故を起こした運転手は重体の重症を負っている。
でもぶっちゃけ一命を取り留めても、今後の人生そうとう辛いことになりそうですね。

運転してるときは人の命を預かってる気持ちは無かったのでしょうか!?
マニュアル通りにオーバーランを取り戻すために、スピードを相当出したそうですが、
なんかそんな会社体制も問題にしなきゃいけないけど、
本当に辛い事故です。

被害者の方、ご冥福をお祈りします。

ジョンソンエンドジョンソン 

April 26 [Tue], 2005, 16:58

風呂上がったあとは肌が乾燥するから、
風呂上がったあとは必ず乳液をつける。
それが自分の日課というか、習慣です。

季節的には乾燥した感じじゃないけれど、
元々乾燥肌でまた風呂上りたての熱い体を冷やしてくれる。
「もうぅ気持ちいい〜!!」
てな感じ!

で自分はジョンソンエンドジョンソンの乳液をつかってるけど、
昨日乳液使っててふと思ったけど、
『ジョンソンエンドジョンソン』って名前、
くどくない!!?

だってこれは英語だからまださまになってるけど、
例えば日本語でいったら「一郎と一郎」とかやし、
そのあとのストーリーが知りたいって感じだよ!!

いったいそのあとジョンソンとジョンソン二人のジョンソンは
どうなったんだよ!!!!!????????

おにぎりの話!! 

April 25 [Mon], 2005, 16:52

さてさて今日はコンビニのおにぎり話!
最近セブンイレブン、ファミリマート、ローソン、ミニストップなどなどと、
数々のコンビニがどの地域に存在し、
「もうコンビニなしでは生活できない」と言う人もいるくらい、
ある一部の人にかなり重要な位置を占めてます。
コンビニには弁当やお茶、ジュースと言った飲食物をはじめ、
生活用品や雑誌類などのあらゆる生活に必要なものが売ってあります。
しかも二十四営業!僕も実際かなりお世話になっております。

でこれから本題ですが、いつもコンビニで疑問思うことがります。
それはおにぎり!ちなみに自分は昆布の入ったやつが好きなのですが、
コンビニのおにぎりって変な種類のおにぎり作りすぎ!

まだツナマヨとかわかるけど、ネギ塩カルビとか普通にいらないやろ!
こないだとかつくねおにぎりとかも見たし!しかも横にはオムライスのおにぎりがあった。
そこまでしなくても、下の棚にオムライス弁当あったし!

人間とは究極を求めるな〜!!
実に面白い!!!

冷め冷め! 

April 22 [Fri], 2005, 18:49

さっきブログ更新失敗してしまった!
また同じの書くのも尺だからな〜。

あぁそういえば今日、自分アフロにしました。
まぁアフロって言ってもバリバリガチガチな本物じゃないけど!
スパイラルで全部巻いてもたった感じ!


てか
そんなことどうでもいいよね!!

寝不足かも! 

April 21 [Thu], 2005, 17:05

あぁ最近忙しい!朝は7時に起きて大学に行って、
4時10分に終わって5時からバイト!
そして12時に終わる。バイトはまだ始めたばかり、
何かと覚えることが多い!
でもやりがいはある。

まぁそれは良しとして、食生活がやばいよ!
だって昨日はガムだけしか食ってないし、
毎日コンビニ寄ってはおにぎりとかパンとか炭水化物ばかり、
今日とかやっと久しぶり、おかず食ったよ!ご飯とおかずは日本人の心やん!

いいね、ご飯が食えるって。幸せだよ!

って俺は戦時中の浮浪者かぁ!!




(笑)

速達です!! 

April 20 [Wed], 2005, 17:01
郵便一任

なんか小泉さんって強情!
一向に自分の意見だけ!
もっと国民の話を聞けばいいのに!




2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モヒカン野郎
» 誰かコメント書いて〜 (2005年04月01日)
アイコン画像モヒカン野郎
» 種類 (2005年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fire_king
読者になる
Yapme!一覧
読者になる