NEWヘアー★☆★☆ 

2005年10月07日(金) 22時08分
今日久しぶりに、髪切りに行きました
生憎、雨&風邪ぎみで少々テンション低かった
でも、めっちゃ嬉しいことがあったん
美容院の担当の人が…めっちゃかっこいい
惚れました(笑)髪いじられてるときずっとドキドキしてたし(汗)
それはいいとして、、、かなり髪型も気に入りましたやばいね
やっぱり、髪長いとなんでも出来てえぇなぁ
当分は、今の髪型楽しも

あぁ 

2005年09月30日(金) 20時56分
なんか…情緒不安定です。。。
涙が止まらなかったりあかんなぁ
昨日の事とか、なんかいろいろあって、、、マイナスてか、気分は下がってますね><
実家に帰ろうかな
こういう時は、とことん落ちるところまで落ちようか
てか、気分転換に部屋掃除しようとしてたのに…全然片付かない
片付けられないですだめだめ人間になっていってる。。。
だめやなぁ…
寝ようかな。。。。。。。。。

人間関係って… 

2005年09月29日(木) 14時28分
はぁ。。超落ち込みです
ある人に、さけられました…で、嫌われているって確定メチャショックなんやけど…別に、何もしてないんだけどなぁ。。。
友達の彼氏なんやけど…なんでかね??もう、分け分かんない
で、だんだん腹が立って来てケータイのアド全部消した電話帳ゼロ件別に、もうどうでもいいや><
人間嫌い…てか、人間不信になりそうや

今日の、セミナー初の顔合わせ…皆いい子で、さっそく仲良くなった
中国からの留学生って子とも友達になれた、、、超いい気分でいたのになぁ
その帰りにこれだよ気分は最悪  男って分かんないや…もう、サークルにも行かないや>< 顔も見たくないもう、話さない 知らない関係ないもんねぇ 嫌われてても、別に気にしないようにしましょ

もう、人間関係って難しいね…男子とは特にね。。。私は恋愛できるかな……

寂しいな(∋^∈。) 

2005年09月26日(月) 23時39分
久々なんか、日記も大変やなぁ

昨日〜、髪染めました少しだけ暗くする予定やったのに↓↓
かなり、黒いありえない
でも、ちょっと気に入ってます(ぉぃおぃ)
来月には染め直し オレンジっぽい感じに赤ピンク?っぽいのを部分
に入れて〜〜〜楽しみやねうまくいくといいけど

さてA、w-inds.台湾公演大成功ですって
来年はアジアツアーもありかもとのこと。
凄いなテレビとかあんまでないけど人気は落ちる事なく凄いですね
嬉しいよ〜〜〜思わず、夜やのに、コンビニに走って
スポーツ新聞買っちゃったし(笑)w-inds.最高だぁ〜〜〜

しかし、私最近、寂しいのだから、、、、誰か癒して下さい
彼氏欲しいいなぁ…><  寂しいよ

久しぶり♪ 

2005年09月20日(火) 20時28分
久しぶりに書いてますよ
なんか、最近学校始まってからやる気がでない何しても…駄目だ自分でもヤバいとか思うけどな部屋も汚いしご飯も作る気しないんだなぁ…
今日はカレー作ったけどな
一昨日、彩と遊んだプリクラ撮って、ジュース買ってたら〜〜ナンパ?されたナンパなんか知らへんけど…プリ一緒に撮ろうメル友なんて…ありえない誰が撮るかっての都会の人は軽いの多いなぁ
そうAw-inds.の切手が出るんだよ〜〜凄い
でも、高い…でも、記念やしね
買えるかな〜〜買うけど(笑)
ほんじゃ、今日はこれにて

なんだかなぁ… 

2005年09月16日(金) 22時10分
はうファンっていったい何
結構、キツいよな…なんかショックで
オーラスでの未発表曲について、かなりの批判があるんだよね
ありえない…なんでかな自分たちファンが、w-inds.の可能性を潰してるて事に気づいて欲しい
はぁ

ま、切り替えていこ
ブログって楽しいね
てか、絵文字が(笑)

ドラゴン桜面白いな
今日で最終回だしちゃんと見よう

セミナー★☆★ 

2005年09月14日(水) 19時52分
こんばんわ
今日はどきどきのセミナー登録をしました
マイアヒーマアフー
のまのまイエイ
あぁ面白い
ミンナのテレビ面白いよね

そう、話はもどってセミナー登録しました
定員オーバーなんて…
結構厳しいです
でも、勉強したいしな頑張って
志望動機を長々と書いちゃった
入れるといいな…結果が恐い

陣内くんが歌うよ
聞かなきゃ好きやねんな
陣内〜〜
てか、早くブルボンのNEWCM見たい

プレゼント♪ 

2005年09月13日(火) 19時00分
2回目です
昨日の、読み返すと変だったま、いっか
今日は、友達からプレゼントが届いた
それが、結構高いんだよね某ブランドの化粧品…その他いろ?くれて嬉しいけど、お返しが困るよねでも、気持ちがあれば何でもいいよね
お金にこだわるのはよくないけどでもなぁ…
まだ、先の事だし、、、考えておこう

でも、メチャ嬉しかった

さて、今日の夕飯は、『味噌煮込みうどん
を作ろ
おいしくできるかな〜〜結構作ってるけど、一番最悪やったのは『ミルク何とか』ってのやね、ほんままずかった
牛乳入れすぎたんだよねでも、後のは全然大丈夫だし、メチャおいしくできたのよ
んぢゃ、作って来よう

初★ 

2005年09月12日(月) 22時00分
初めましてちょっと、ドキ?しながら書いてます
今日は、久しぶりの学校でした相変わらず、広いなぁ
と思いつつ、頑張ってきましたよてか、学校はじまるの早すぎだよね><
そしてA、今日は私の誕生日なんですよ
昨日は大阪に行ってきました
なんでってw-inds.のツアー最終日オーラス行ってきたんだよ〜大阪ライブライブ最終日お疲れさまでしたまぢで、楽しかったよ『Fire Flower』なんて言う、未発表曲も歌ってくれて、テンションでした
まぢ大好きw-inds.
これからも、応援するぜ早くDVD出て欲しいなぁ
さて?、学校の話しようかな
セミナーは小野ゼミに決めます大好きな科目だし
面談はドキドキだよ〜〜〜

今日から、また頑張ります
また、最高の1年にしたいな
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fire_flower911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる