2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fire_beech
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やあジョニー調子はどうだい? / 2005年10月15日(土)
はじめまして「ぶな」と申します。

何のつもりか知らないが、
こんな日記雑記を始めてしまいました。

超絶三日坊主と世間から言われてるとか言われてないとかですぐ
に更新が途絶えてしまうかもしれませんが、なるべく続けていこう
かと思っています。

予定は未定。
いい言葉です。


先日、小鯵釣りに行った際に、掛かった鯵の頭部がサックリ持って行かれる事件が発生したんですね。
これはもしやと思い、とある筋から情報を入手したところ小舟渡漁港にイカがはいってるらすぃとのことだったので、H.E.C.C.の管理
人様こと、猪熊虎五郎サンと実釣調査に行ってまいりました。



現場に着くと第一釣り人ハッケーーン。
早速聞きこみ開始です。
するとやはりヤリイカが入ってきてるとのこと。

外海は結構な荒れ模様だったので、構内に紛れ込んでるのでは?との予想で餌木をシャクリまくりです。
どのくらいのシャクリかってそりゃ、アントニオ猪木のアゴばりですよ。

それでも反応は皆無・・・。
猪木サンだったらきっとこんなアドバイスをしてくれるに違いありません。

あやぶむなかれ。あやぶむなかれ。
歩まずば道は無し。
踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。
迷わずイケよ、イケばわかるさ。


いくぞーーー



1、 2、 3・・・


















ハッスルハッスル!(大間違い)




気を取り直してシャクル、シャクル!、ハッスル!!(またかよ)

するとボトム付近で「・・・もさっ」と反応が。
やっと生体反応があったよ、ママン。
ウホ、 結構重いよ、ママン。













あ、軽くなっちゃった・・・。




ボクの人生いつもこんなもんです・・・(泣)

 
   
Posted at 00:44/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
日別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.