自動売買の国産EAってどうなんすか?

January 24 [Mon], 2011, 21:13
最近はMT4のEAも、結構な勝率になってきたみたいですね。

海外ではかなり優秀な自動売買EAが出来てるそうで、

投資手法としていい評判が定着しつつあるとかなんとか。


一方日本では、

結構評判のいいEAも出来てるんですが、

EA対応のFX業者が少ないせいもあってか、

まだまだ下火。


それはそれで、いいこともあります。


みんなが使ってないということは、

同じタイミングで売買する人が少ないということ。

同じEAが普及しすぎると、儲からなくなってきます。

なぜなら、同じ指標を売買サインに使っているから、みんなが同時に売買するため。

せっかくの買い目でも、値がつり上がった状態になってしまいますよね。


そういう観点から、日本製EAは今が狙い目とも言えます。

評判の良いところだと、


クロスファイアFX
10年間年間ベース無敗を誇る高収益FX自動売買システムトレードソフト



EAって、結構なお値段します。

しかも通貨ペアごとに買わなきゃいけなかったり、

月額でそれぞれ何万もしたり。

CrossFireFXは、そのへんかなり良心的です。

ただちょっとめんどくさいのは

海外口座を開かなきゃいけないことですね。

うちはFXDDの口座を作りました。

まー海外口座と言ってもHPも日本語ですし、

電話対応も日本語のわかるスタッフが居ます。

開設の時にちょっとつまづいて電話した時なんか

「私より日本語うまいんじゃないか?」と思いました。

いきなり大金を自動売買にするのはちょっと怖いんで、

クロスファイアFXの返金保証の最低ライン、$1000でしばらく回してみます。

クロスファイアFXの特徴、
口座開設、返金保証など詳しくはこちら



P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ