やや、冷静に。 

June 12 [Sun], 2005, 0:20
母に間違いを指摘した。
言えてたじゃん。いい感じ。
食い違っている時は、その旨を言うべきであーる。
そうやって、説明のできる人間になりました。
よかったよかった。

報酬 

June 03 [Fri], 2005, 18:11
母のパソコンの配置替えをして1万円貰った。
あらまこんな簡単な事…出来ない人も、いた!
パソコン中毒も、いい経験でしたね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
結構母みたいな人、いるかもね。
私にも、何か出来るのかもね。

社会ズィンとしての 

May 31 [Tue], 2005, 0:23
今日は転入届けに市役所へ行った。
避けていたもののひとつに近付けた。
誠意は通じる!
飛び込んでいこー!

お片付けしましょうね 

May 28 [Sat], 2005, 23:50
持って来た荷物の収納をした。
結構、ものが多いのに気がついた。
これからの自分を考えて整とんしよう。
引越し以来、片づけができる子になったことだし!

たちあげ。 

May 28 [Sat], 2005, 3:03
今日はホームセンターとお茶しに出かけた。
一日に2個も動いた。
2個くらいで何をゆう。
その気になれば、3個はゆけるさ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fire2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる