あぁ・・・ 

2005年05月01日(日) 19時45分
 日記書いてたのに消しちゃった・・・・

 昨日はでかい公園行ってキャッチボールしてきました。
 筋肉痛です
 明日の部活乗り切れるかなぁ???

すいませんっっ 

2005年04月29日(金) 20時04分
 いきなり放置気味で・・・ごめんなさい!!部活でぐったりだったもんで

 今日はですねぇ、単身赴任中のお父さんが長野から帰ってきました
 弟大喜びで、一緒にブロックで遊んでました

 明日はどっか広い公園に行って、キャッチボールやら何やらやるらしいです。
 お父さん運動不足らしいので。
 まぁ、あたしも体育ソフトなんで、練習になるかなぁ〜・・・と。
 
 筋肉痛怖いわ・・・・・・・・・

がはぁっっ 

2005年04月26日(火) 17時21分
 今日体育があったんですよ。
 シャトルランだって聞いてたんで、めっちゃテンション下がってました
 でも、前の時間に体育やった人に聞いてみると「卓球やったよ
 ・・・・・・・・・・マジで?!テンション急上昇
 
 で、セミナーハウスってトコに行ったら誰もいない・・・
 体育館かな?と思って行ってみても誰もいない・・・・
 すると中から「女子外だよ」
 ・・・・・・・・・・・・・なぬっ?!
 頑張って外まで走りました。
 
 そして何とか授業が始まり、準備体操も終え、先生の話に。
 「はっきり言って、私は女子の授業は嫌いです。ちょっとの怪我でキャーキャーうるさいんですよ。」
  うるさいのはどっちだ。
 
 まぁ、とりあえず準備する為、立ち上がろうとしたら制止がかかり「僕の趣味に付き合って下さい。」と、先生。嫌いなくせに頼むんか??
 「ランニング行きまーす」軽やかに言うな。
 どーせ学校まわり一周ってトコだろうと思って、普通に走ってました。

 甘かった。
 
 学校一周し終えて、「左に曲がってゴールだぁ!」って思ってたら、右に・・・・・・
 坂道上り下りし続ける事13分。完全に息あがってました

 その後校庭に戻ってきて、フリスビーやりました。なぜかは知りませんけど。
 しばらくやってると「早くフリスビーしまって!これから大雨降るから早いけど終わりにしよう。早く中入って着替えるんだぞ!!!」

 先生必死すぎ

 そして校舎に入ったとたん・・・・

 ひどい事に。先生すげぇ〜。だてに禿げてないね

 そんなこんなでとても疲れた体育でした。

スポーツテスト 

2005年04月25日(月) 17時34分
今日はスポーツテストでした。
体がなまってました。太ってました。
でも、ハンドボール投げは21b行ったんすよ
とりあえず、運動能力賞は無理です・・・ショックでけぇ〜
まぁ、運動してなかったからしょうがないと自分に言い聞かせつつ、来年は頑張ります

こわっっ 

2005年04月25日(月) 0時29分
さっき、友達からメールが来たんですよ。
「なんでこんな時間に送ってくんだ」と思いながらメール見たわけです。
そしたら・・・・・・・チェンメかよ
んで、とりあえず見てみたんです。笑えるチェンメかと思って。
・・・・・・・・・いや、怖いよ奥さん。怖くて下まで見てないよ。てか、夜に送るなよ
明日学校で見ようかな。消してないんで。。

初☆ 

2005年04月24日(日) 23時21分
初ブログって事でちょいと緊張気味<笑>ですが、とりあえずよろしくお願いいたします☆

軽く自己紹介を・・・
名前→☆梓希☆<「しき」って読みます>
誕生日→11月16日
血液型→O型
職業→高校生
部活→弓道部

ちなみに名前は本名ではないです

結構忙しいんで、毎日かけるかは微妙ですが、長い目で見てやって下さい☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fire-spirit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる