(無題) 

2005年04月07日(木) 19時58分
今日は第1志望会社の二次面接だった!これが受かれば最終なんだけど果たしてどうなるのか!?
でも自分を思いきりアピール出来たしこれで駄目だったら向いてなかったってことで諦めるしかないなって思った。
あ〜でもうかってほしい☆

(無題) 

2005年03月19日(土) 19時19分
今日は何かと忙しかった(>_<)
朝からナゴヤドームで就職カンファレンスに参加して、5社回ってきた。今回はけっこう良い企業に出会えたから良かった☆
昼からはサークルのライブを見に行った〜ライブしてぇ〜V(^-^)Vみんなに会って懐かしかった(*^_^*)
夜は名駅で試験を受けてきた。
なんかよくわからんけどめちゃ疲れたぞ(-"-;)
さっさと帰って寝るべし(-o-;)

(無題) 

2005年03月18日(金) 14時22分
数々の会社が落ちるなか第1志望の会社の2次選考が決まりました!やばい!めっちゃ嬉しい!

絶対受かってやる☆

(無題) 

2005年03月03日(木) 16時22分
髪切ってすっきり〜♪
昨日初めて履歴書出した会社からメール来て書類選考突破したので面接にきてくださいってあった(^o^)/いや〜なんか嬉しいなぁ!まだまだ道のりは長いのにワクワクしてきた(*^_^*)
面接緊張しやんように練習しやんとな〜(^。^;)頑張れ〜自分(`o´)

就活1 

2005年02月22日(火) 16時25分
今日はシステムリサー○の会社説明会だった。説明会は2個目だったが初めて適性検査というものを受けた!なんか思ったより簡単であっけなく終わり、最後に人事の人の一言…「〜までに連絡がなかったらご縁がなかったということで」ってなんか現実は厳しいってことなんだと実感した(^_^;)
そこまで興味ある会社じゃないけど受かったらいいなぁ(^○^)
あ〜怖い怖い(~_~)

ヤクルト馬鹿 

2005年02月16日(水) 18時51分
昨夜撃沈して今日は何もする気がなかったから部屋の掃除をした。2部屋あるから片方は音楽と睡眠、そしてもう一つはTVとヤクルトの部屋!やばいね!熱いねこの空間!マニアっぽいなぁ(汗)
いないかなぁ〜熱狂的な野球ファンの子…(>_<)


勉強部屋がない…まいっか〜(^O^)

最後の手段☆ 

2005年02月11日(金) 17時56分
今日は飲み会というなの合○○だった!
やっぱ神様はいるんやね(笑)
よし!頑張るぞぉ!

最後の手段☆ 

2005年02月11日(金) 0時17分
今日は飲み会というなの合○○だった!
やっぱ神様はいるんやね(笑)
よし!頑張るぞぉ!

(無題) 

2005年02月04日(金) 2時32分
今日はポートメッセナゴヤで就活博覧会があった。
初めてあおなみ線という電車でスーツを来て軽い足取りで行ったのは良いけどかなり疲れた〜明日もあるけど行かない!
でもいい感じの企業にめぐりあえたからよしとしよう♪
これから忙しくなりそうだ…

(無題) 

2005年02月02日(水) 12時26分
マイカーの無惨な姿…ちなみに今日はテスト最終日♪
明日は就職EXPO行けるかなぁ(^_^;)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろ
» (無題) (2005年03月03日)
アイコン画像ひろ
» 最後の手段☆ (2005年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fire-soul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる