気がつけば 

2005年03月16日(水) 2時32分
もう3月も半分が過ぎようとしています。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

また、ひさびさの更新になってしまいましたが、最近ですね、我が中学時代の恩師に会ってこう言われてしまいました。

『もっとblog書けよ。』


いつか言われるのではないかと思ってはいたのですが、やっぱり…。

でもね〜、書くことがないんですよ。毎日、家と塾を往復する生活で書けることがないのです。


……、うそです。表現する力がないだけです。


毎日起こっていることを書き表すことができなくて、気がつけばベッドの中、という生活がつづいてしまっただけです。ハイ。

これからは、できる限り短いスパンで書いていこうと思います。



ここで嬉しいことを1つ。

塾長が結婚しそうです

まだ決定ではないのだろうけど、おそらくということで。
ってか、初めて(たぶんもう二度とないだろうけど)結婚指輪を渡す瞬間を見てしまいました
いやっ、マジで心臓が止まるかと思いましたよ。ホントびびった。

でも、2人が末永く幸せでいることを願っております。


あと、中・高の同級生で、妹は3月まで自分が教えていたという不思議な関わりあいを持つmadcrew81氏がblogを始めたのでそちらもどうぞ。

車好きのいいやつです。来年は同じ教壇に立つのかな!?

ただいま 

2005年02月23日(水) 3時52分
ただいま帰ってきました。

って、別にどっかに行っていたわけではないんですけど…。


ブログを書かなくなってはや2ヶ月。誕生日から2ヶ月。

いったい何をやっていたのでしょうか。自分でもよく覚えとりません。


そうならないために書いていたはずなのにねぇ、全く、何やってんだか。


気がつけば、中学時代の恩師もブログを始めていた始末で…。
恥ずかしい限りです。



まぁ、今日からまた、できる限り書いていこうと思います。

そんなわけで、今、思うことを1つ。



WOWOW、何でチャンピオンズリーグ放送しないんだよーー。


何で6時からバルサの試合の再放送をやるんですかー。

誰がそんな試合を見るんですか、WOWOWさん。


レアルvsユーベを見せてくださいよ。お願いしますから。

誕生日 

2004年12月20日(月) 23時19分
え〜、いろいろとありましたが、今日は誕生日です。
今日から19歳です。

って、全く実感がわかないですけど…。
今日も普通に3限寝坊して行ってないし。


まぁ、でも誕生日っていいもんですね。
いろんな人からおめでとうの電話やメールをもらいました。

あと、塾でも、今日はあいぼん先生の誕生日に一緒に祝ってもらっていたのでないだろうと思っていったら、そのあいぼん先生からシュークリームをもらってしまいました。しかも5個も

うれしいばかりです。

さすがに一人では食いきれそうにないので、くげ先生にもおすそわけしましたけど、とてもおいしかったです。

家にもケーキがあったりと、この時期はホントに甘いものがいっぱい食えるので好きです。


あ、あと今日のことではないけど、中2の生徒にも誕生日プレゼントをもらいました。


中身はなんときのこ。
俺がきのこが嫌いっていう話をしたらもってきたんですね〜。

まぁ、それは冗談でそのあとにちゃんともらいましたけどね。



そんなこんなでもう1日たってしまいました。
10代でいられるのもあと364日です。

気がついたら20歳になってたなんてことがないようにしたいですね。

12月6日 

2004年12月06日(月) 23時49分
早いものでもう12月にはいってから6日もたってしまったのですね。

誕生日までもうすぐか…。


さて、先週はというと、完全にピヨっていました。
水曜から金曜まで39度もの熱が出て、寝込んでしまいました。


が、もうピヨってる場合ではないですよ。
体調も回復したことだし、今週はやることがいっぱいなのです。

ほとんど出ていない授業のテストとかあるし。

全く勉強してないけど。



それにしても、最近ホント時間が流れていくのが早いです。
それを書き留めるために書いているはずなんですけど、なかなか…。


は〜、ちゃんと何か残して歩いてこれてるのかな。

終了 

2004年11月25日(木) 23時00分
忙しかったテスト対策も昨日で終了!

もういつに何やっていたか記憶にないです。

学校もほとんど行かずに毎日塾に行っていたので、学校のやつにはかなり迷惑をかけたと思います。


まぁ、そんな疲れも手巻き寿司で吹き飛びました。

うまかった〜



振り返ってみると、このテスト対策はかなり勉強になることが多かったです。

ホントまだまだダメダメっすわ。自分。

この反省をいかして、明日からの高校生のテスト対策も頑張っていきます。

早っ 

2004年11月17日(水) 23時15分
早いもので1週間あった休みも今日で終わり、明日から学校です。

この1週間は何してたかと言うと、基本塾に行き、その間に終電で学校に行ったり、カラオケに行ったり、焼肉に行ったりしました。

意外と忙しかったっす。



気がづけば、もう11月16日なんですね。

もう1ヶ月もすれば誕生日です。


10代でいられるのもあと13ヶ月か…。


お祝い 

2004年11月11日(木) 4時02分
9時半に横浜に集合して、お祝いをしてきました。


その友達、メチャメチャ幸せそうでした。

終始ニコニコしてました。


なんかうらやましくなりましたわ。


その友達の彼女も知っている人なので長く続いてくれるといいんだけど。

明日からお休み 

2004年11月09日(火) 11時37分
いや〜、気づいたら一週間もコレ書いていなかった。


なんで、今週のことをまとめて…、

・中間テスト終了。いろんな意味で。

・ボーリング大会で199をだし優勝

・学校サボって麻雀をし、リーチ、即ヅモ、タンヤオ、チートイ、ドラ4で倍満をだす。

・授業まったくうまくいかず。


まぁ、こんな感じの1週間でしたが、なんと明日から学園祭のため1週間お休みです。


でも、やることはいっぱいあって…。


とりあえず明日は友達を祝ってきます。

充電 

2004年11月03日(水) 23時15分
今日は休みでした。

中間の勉強したり、ギター弾いたりとひさびさにゆっくりと過ごしました。


でも、びっくりすることが1つ。



友達に彼女ができました


前々から話は聞いていたけど、突然連絡が来たんでびっくりしました。

なんか、最初に俺に報告してくれたみたいで、そんなことに小さな喜びを感じています。


いやっ、めでたい。

近々、お祝いしてあげようと思います。


って、人のこと祝ってる場合ではないんですけどね…。

元中とカラオケ 

2004年11月02日(火) 23時30分
バイト後、携帯を見ると元中から着信が。

今まで飲んでいて、これからカラオケに行くとのことだったので急いで合流。


中学時代にあまりしゃべったことのない人とかいたんだけど、
関係なしに食えや飲めや歌えやの大騒ぎでした。

ホント、元中のこういうノリはいいです。

最終的に松浦あやとかまで歌わされました。


今考えるとすこし恥ずかしいですが、こういうのもたまにはありなのかと思います。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像rcbkq uloaqdk
» ただいま (2008年06月05日)
アイコン画像nasty teachers
» ただいま (2008年04月19日)
アイコン画像lesbian anime hentai
» ただいま (2008年04月19日)
アイコン画像my sexy moms
» ただいま (2008年04月16日)
アイコン画像shaved girls
» ただいま (2008年04月11日)
アイコン画像juicy boobs
» ただいま (2008年04月08日)
アイコン画像teen girl anal
» ただいま (2008年04月03日)
アイコン画像teen ladyboy
» ただいま (2008年02月24日)
アイコン画像hot ebony shemale
» ただいま (2008年02月22日)
アイコン画像young asian girls
» ただいま (2008年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fire-sign
読者になる
Yapme!一覧
読者になる