髪型かえよっかな… 

September 30 [Sun], 2007, 21:38
今日は敵もおらんかったし、外の天気悪かったし…することなかった。

黄「マヒロくん、何読んでるん?(隣寝転ぶ)」
赤「雑誌(読んでる)」
黄「何の雑誌??(雑誌見る)」
赤「…(見てる)」
黄「…(見てる)」
赤「…(パラ←めくる)」
黄「すかー…(寝てる)」

あえて言うなら、イエローのいびきがうるさかった…。

ピンクとの会話。 

September 28 [Fri], 2007, 22:02
今日イエローは『1日筋トレ日』やった。
やから、昼くらいからピンクと話した。


赤「最近暑さもマシやんな(ピンク見る)」
桃「そうやねぇ。だんだん過ごしやすくなってきたねぇ。(レッド見る)」
黒「えっと・・・お二人さん??(汗)」
赤「ん?(ブラック見る)」
桃「どうかしたぁ?(ブラック見る)」
黒「どこで喋ってるのかお分かりで…??(苦しい)」


この後、この前の敵の話とか漫画の話をだいたい2時間くらい喋ってから昼寝をしました。

晩御飯はカレーやった。 

September 26 [Wed], 2007, 20:17
いつも通りイエローをボコボコにして、いつも通りにリビング行ったらホワイトがガスつかへんって困ってた。


白「あ!マヒロやっと来た…よかった、お昼寝してなくて…(苦笑)」
赤「ガス止まったん?(ホワイトに近づく)」
白「最近調子わるいんよぉ〜(ため息)」
赤「ファイヤーリペルスッ(右手発火)これで晩御飯出来るな(自慢気)」
白「ジャガイモ一個オマケするな(頭撫でる)」


ホワイトが作ったカレーはうまい。
もう匂いからしてうまいから、空腹過ぎて途中で意識飛びよったわ…
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
赤の正体
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モリタ マヒロ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
自己紹介かぁ・・・ん〜・・・
創造戦隊グラフィッカーズで赤やってます!マヒロです☆ってか?笑
とりあえず、某学校を守ってんのはオレ達だ。
ちなみにオレの属性は「火」だからな。うっとうしい奴は燃やして灰にしてやんよ。


ってなわけで、とりあえずヨロシク!!