然様なら 

2005年09月19日(月) 23時21分
皆、コメントありがとうね。
でも、あの黒櫓は、私が来なくなったら活動を停止すると書いてた。
それってつまり、私が行けば永遠に見張られて仕舞うって事なんだよ。
皆に迷惑掛けたくないし、ミルク、行きません。
このブログも読まれている様子。
何処から進入したんだか(呆)
私にそんなに執着しないで欲しい。
あ、ログ取ったりしないで下さいね。無体財産ですから。

でも、「意識して人を追い出している」って言うのは嘘。
追い出そう何て考えた事ないもの。

本当は行きたいよ。
皆に会いたい。
会って、沢山話したいよ。
私もすぐ眠くなるけどさ…。
ミルクの皆大好きだもん。
掲示板に沢山書き込んでくれて、嬉しいし…。
辛いときとか、支えになってくれて、感謝してるよ。
ありがとう。





あーでもやっぱミルク行きたい!!
行きたいよぅ…。


それでも言わなきゃいけない言葉。




皆、然様なら。
だいすき。

どうだろうか 

2005年09月18日(日) 20時02分
自分がパークに居ると空気が悪くなるみたいなので、パーク行くのやめます。
まさか、自分が空気を悪くしているだなんて、思ってもみなかった。
私が居るとすぐにいなくなってしまう人多いから。
これからは、島に引き篭もってリヴの世話だけしています。
さようなら、ミルクパーク。
ありがとう、みんな。
こんな空気の読めない奴が居座って、ごめんなさい。
もう二度と行かないです。
皆さんで楽しくお話して下さいね。
メッセのアドレスも変えます。
いや…メッセ自体いらないのかも知れない…。
黒櫓さん、貴方の言う通り、私は消えます。
楽しかった、今まで。
他愛もない話で盛り上がって、凄く凄く楽しかった。
思い出を、ありがとう。

言っても言っても言い切れない。
ありがとう。

そして、さようなら。


痛い 

2005年09月17日(土) 23時30分
歯が痛いです。でも歯医者に行けません今晩和。
いや、行きたいんですけどね?戻しちゃうんですよ、私。
口の中に異物が入るのはどうも…なので。
でも痛い…痛いよぅ…。


そうそう、なりメ本体恋愛込み募集かけてみました。
2人来ましたよ〜。
一応、本命が出来るまで二人とメールします。
昨日自分の性癖が判明しましたし。
私、男の人駄目みたいです。てか、気持ち悪いんですよ。
メッセで話した人も、「写メ送れ」煩いの何の。
てか、HN呼び捨てするなボケ。
あーもう、

気 色 悪 い

だから男って嫌だ。
すぐ裸の写メ要求してくるし。
「ゆえの全てが見たいんだよ」

逝って良し!!!(榊風に)

もうメルしてません。
メッセも禁止掛けました。
あー、嫌だ嫌だ。
男って皆こうなのかな?
だったら一生男なんていらない。
彼氏なんていらねぇよ!!!
彼女だけで充分さ。
あ、因みに私はタチです(爆)
まぁ、攻め、ですね。
受けは性に合わないので。

なりと言えば、忍足から連絡が来ないです。
打ち切られたかな…。
やっぱり受けだと駄目なのか…。
そうですか、解りましたよ。

私は一生攻めで生きていきますよ!!!

受けたいんだけどね…受けたいの。BLでは。
でも攻めしか来ないんだよなぁ…。
切ない…(遠い目)
忍足…好きだったのにな…。
寂しいな…。
でも私には赤也も柳も居る!!神尾だって居るさ!!!
負けないよ私は(何に)

歯が痛いのでこの辺で。
あううううう…。
痛いよぅ…(号泣)


何だかなぁ… 

2005年09月16日(金) 23時23分
今日メッセで話した人が居るんですけど、何だか暗いと言うか…私の苦手なタイプでして…。困ってます今晩和。
うじうじしたら即効で禁止かけます。
今気付いたんですが…私もしかしてビアンかも…。
え、え、どうしよう…。
いや…多分元彼女が忘れられないだけなのかも…。
メールをしてもエラーで返って来た。
君じゃなきゃ…駄目なんだよ…。
…助けて……。






今部神でなりメしてるんですけど、もう神尾が可愛い!!!
「やっと見つけた恋人だから…」

離さねぇぜ神尾ーーー!!!(跡部風)

柳からは無断打ち切りされたし…。
もう!寂しいじゃないか!!
今頻繁にメルしてるのは、忍足と神尾ですね。
あ、日吉もです(忘れるなよ)
って日吉にメルしてねぇ!!!!!
しなきゃしなきゃ…(焦)
ごめんねピヨーーーーーー!!


極力明るくしましたけどどうでしょう(?)
元彼女が忘れられませんが、頑張って次の恋をしようと思います。
相方…欲しいなぁ…。




またね。

モニョ 

2005年09月15日(木) 23時38分
今日は煙草が届きました今晩和(またか)
今回は「さくら」と言うタバコです。
吸ってみたところ…。
まぁ、吸いやすいかな。
桜な感じは無いです。
パッケージはお気に入り。
和風でいい感じです。
でもねぇ…フレーバーに慣れた舌では物足りなく…。
でもカートンで買っちゃったから吸わなければ。
…義務感?(ぁ)


最近茶に行ってないです。
だって誰も来ないし…。
明日は頑張って待機してますよ。
って、其の前に…

小説だよ!!!

あーGather良い曲…(逃避)

小説残り5本。
今一本執筆中…。
1ページも書いてませんが(駄目)
いや、書いてはいるんだけど…ね?
続きが思い浮かばないんですわ…(遠い目)
まぁ…誕生日までに頑張ります。

今日買い物に行ったら「黒豆ココア豆腐」を発見しまして。
食いました。
固めのココアプリンでした。
美味しかったですよ?
また買おうかと思います(笑)

明日は金曜日ですね…。
怖いです。正直。
でも皆が居るから大丈夫!!
私は負けない。消されてたまるか!!!
明日から試練です。
耐え抜いて見せますよ。



それでは、アデュー。



リズムにHigh! 

2005年09月14日(水) 23時10分
私は頑張る。消され等しない。大丈夫。
皆がついている。味方がいる。大丈夫。

ってな訳で今晩和。
茶の待機中に書いてます(待て)

今日は雨だったんですけど、夕方には晴れていたので買い物に。
勿論、真田の新曲を買いに。
ついでにオン・ザ・レイディオのCDも買いました。
ゲストとマンパが良かったので。
真田がゲストってのがあったんですけど、マンパが…ね(何)
聴いて楽しかったですよー。
萌え萌えしました。
キヨーーーー!!!!ってな感じで(どんなよ)

真田の新曲も素敵でした。
明るくてかっこよかったです。
…ジャケットの真田…歳幾つよ(笑)
いや、めっちゃかっこよかったんですけど…。
惚れ直しましたけど。
でも幾つあなた。
おまけのトークも楽しかったです。
将棋さしながら喋ってました。
いや、マジで

あなた幾つですか?!

あ、禁句でしたかそうですか。
あ、真田で思い出した。
小説書かなきゃ。

それでは書いてきます。
萌え萌えなものを。

…書けたらね…いいなぁっていう希望ですよ。
実際は駄文です(痛)


よーし!頑張るぞっとー!!



では、アデュー。


恐怖 

2005年09月13日(火) 21時49分
どうやら、潰すのは私らしいです。
ヤグラ、と書かれていましたから。
いや、「消す」と書かれていました。
消す。
どう、消すのでしょうか。
精神的に追い詰めて、二度とリヴを出来なくする?
パスクラして、殺す?
後者は無理ですね。
ツール対策してますから、曽根は。
私をどうやって消すのでしょうか。
恐怖との闘いです。
ええ、怖いです。
私は如何すれば良いのでしょうか。
此の儘、無視し続けて居た方が良いのでしょうか。
怖い。
怖い。
どうしたら良いのだろう。
この恐怖を払拭したい。
助けて…。
この恐怖から、脱出したい。
野となれ山となれと書きましたが、あの人のブログにもコメントしましたが。
怖いんです。
どうしようもなく。
やらなきゃいけない事がある。
それも手につかない。
暗闇から、抜けられない。
闇の中で、手探りで歩いているような、そんな感じ。
明かりが欲しい。
前を向ける、明かりが欲しい。


ねぇ、私は本当に、消されて仕舞うの?


助けて………。


ぬう 

2005年09月12日(月) 23時26分
今日は病院に行ってきました。待ち時間長くて寝てました今晩和。
ピースもキャスタークールバニラも余り旨く無かったです(爆)


例の黒ヤグラのブログにコメントして来ました。
自分の思った通りに書いてきました。
後は野となれ山となれ。
潰したければ潰せば良い。
どうなるか解らないけれど、やりたいようにやれば良い。
思いの儘にやれば良い。
貴方の気が済むまで。
味方をしている訳じゃない。
ただ、私には止める事は出来無いから。
貴方の行動を見守るしか出来無いから。
ただ、それだけ。


元彼女のリヴが天に。
ケマリでした。
欲しい欲しい、と言っていた種類のリヴ。
島に行ったら、亡骸が残っていました。
まだ、時間は浅いのでしょう。
餌を与えられず、天に召された其の子は、幸せだったのでしょうか。
そう、考えると泣きたくなる。
私もケマリを飼っています。
でも、大事に大事に育てています。
レベルは低いけれど、大事な子です。
放っておくなんて出来ません。
「大事に育てようね」
彼女との、決意でした。
あっさり、裏切るんだね。
召されちゃったよ?
君の大事なケマリ。
でも、もう私には無関係。
別れの道を辿った私達。
連絡をしても、帰ってこない。
だから、敢えて世話はしなかった。
もう、赤の他人だから。
恋人と言う繋がりは、消えて仕舞ったから。
君に言いたいよ。
もっと、あの子達を可愛がって、大事にしてあげて。
ハロウィンに新種が出たら、其の子を可愛がってあげて。
まぁ…飼うかどうかは解りませんが。
別れて一ヶ月。
君はどうしていますか?
リヴの事なんて、忘れて仕舞っていますか?
二度と会うことは無いと思うけれど、リヴを可愛いと思うのなら、やめないで欲しい。
ちゃんと、可愛がってあげて欲しい。
幸せにしてあげて。




どうか、どうか………。



もにょにょ 

2005年09月11日(日) 23時01分
どうも、今日はビールを買い溜めしました今晩和。
冷蔵庫を眺めては幸せ感じてます(謎)
そして買い物先でチャリの鍵を落としました。
ええ、アフォです。
選挙にも行ってきました。
勿論公明党に入れてきました。ふふ。


ラジプリ感想。
ゲスト:季楽。
…って、

あなたアニメ出てないよね?!

あ、審判で出てたらしいです。
ゲームでも出てたらしいです。

知らないってば!!!

いや、審判は解るけど…ゲーム最近しないもの。
解んないよ…。
忍足の関西弁講座。
忍足がアホの子に見えました(禁句)


ミルクで一人を潰す計画がなされているようで。
許さない。
誰を潰すか解らないけれど。
もしかしたら私かもしれないけれど。
そんな事許さない。
最低の行為ですよ。
そんなに常連が居ることが気に入りませんか。
ねぇ、名前が漢字だらけの黒ヤグラさん。
暇人もいいところだ。
もしも私の大事な友達を潰そう何て考えてたら本気で許しません。
私に許しを乞う必要は無いと言われそうですが。
もし潰すなら、私を潰せ。
出来るものならね。



さて、杏ちゃんに振られたし、新しく募集かけて、サブ達の世話して寝ます。
明日は病院だ(ぁ)
めんどい。



では、アデュー。

睡魔ー 

2005年09月10日(土) 23時13分
睡魔が襲ってすいません(黙れ)
いやぁ…眠いです。しかしラジオを聴かなければならないので寝られません(寝ろ)
そしてサイトの宣伝にも行かなければならないので寝られません。
サイトってあれですよ。
テニプリヤリ茶。
解りますかね?
ええ、お察しの通り(何も言ってない)

ヤるのが目的のチャットです

まぁ、私のサイトは半分だけヤリなんですけどね。
あれですよ、パラレルで。
カフェ〜な設定の茶です。
継続確認を終えたので、宣伝ですよ。
しかし…管理人しか残らないとは…寂しい限り。
管理人が跡部だと駄目なんですかねぇ…。
でもなぁ…跡部が一番ロル回しやすいのよねぇ…。
キャラ変えようか否か…迷う所だ。
神尾…にしても受け子だしなぁ、奴は。
どうせならリバっ子な跡部がやりやすい。
ま、人が来なければキャラを変えるとして。
跡部のまま頑張ってきます。
沢山人来てくれるといいなぁ。

最近、ミルク行き辛いと言うか、居辛いです。
観察され始めてから、と言う訳でもないんですけどね。
何だか居辛い。
だから夜はなりに走るのです。
なりは良いですね。うん。


それではまたね。
BGM:夏のお嬢さん(橘杏)

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetの沫焔
» 然様なら (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetの沫焔
» 然様なら (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetの沫焔
» 然様なら (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの沫焔
» 然様なら (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの沫焔
» 然様なら (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの沫焔
» 然様なら (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetの沫焔
» 然様なら (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetの沫焔
» 然様なら (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetの沫焔
» 然様なら (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetの沫焔
» 然様なら (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fire-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる