いつぶりだ 

2007年08月25日(土) 17時38分
このブログの存在を忘れてました\(^o^)/

あー!! 

2007年02月01日(木) 5時16分
あーあーあー!!


間違えて受信メールフォルダ全削除しちゃった…OTL

どうしよ貰ったメール全部消えたorz

あ、うー 

2007年01月29日(月) 6時03分
ニンテンドーDSが欲しいんですけど
地元、田舎の癖に売り切れてやがんですよね

ヽ(`Д´)ノ あぁん!黒いのが欲しいよバーロー!

画像は机周り。
(´ω`)うーDSなんで発売から1年経ってんのに品薄なん…

なんだかなぁ 

2006年12月23日(土) 5時30分
やっぱダメ。
やっぱ一人でうだついてんのが性にあったんだなあって。



免許取ったら家出て名古屋辺りで就職しよう
私の隣は空席でいいさ

くふー 

2006年12月05日(火) 15時29分
世は肉(ミニストップのからあげ)と
すあまを食べて非常に満足してしまったので
アニメ開始時刻まで冬眠致すで御座る。起きられない感がヒシヒシじゃよ


携帯ジャンプのノア待ち受け

何で 甘 党 なんだろうなぁ

欲しくないのに手が勝手にダウンロードしちゃったよOTL(資料用に)

あれ…? 

2006年10月26日(木) 14時53分
おかしいな、なんか2メートル位余ったぞ?

もう一着作れるよこれorz

ニャンピョウ 

2006年09月19日(火) 16時28分
携帯覗き込んだら「メコッ」だぜ!


名古屋プチ出張のおかげで
やっとジャンプショップ来れたよ…!
なんかお子様(小学生)と店員しか居ない店内で
ちょっと挙動不審になりつつアホみたいに買って
店員さんの目が痛かったけれどへこたれないよ…orz

凄く…視線が突き刺さりました…orz

ウワァオ 

2006年08月29日(火) 6時47分
二〜三年位前の地層から原稿用紙と預金通帳出てきた…!

画像は一緒に出てきた昔の絵。
ワァ濃いよこれ…

in OSAKA 

2006年08月20日(日) 8時36分
インテお疲れ様でした〜。
詳しくはこっちじゃなくてPC日記の方で書きますね
(携帯で長文打つの得意じゃなので)

現在梅田のネカフェでお泊まり中。
というのも、嫁(S村女史)から
「せっかくこっち来るなら呑もうや」と
めくるめく酒の世界への誘いを受けたので(笑

まぁ結局スケジュール見たら飲む時間なんて
取れなくって、買い物して昼飯食ってくさ
になったんですが。

ゲド見て買い物して、昼食って地元に帰ります〜
また帰宅後、寝ちゃわない内にPC日記書きますんで
積もる話しはそちらにて。

※画像は欲しいデザインのシャツ。
 くすんだ古ぼけた感じなら尚良いけど
 白いのでも紅茶染めしたら好みの感じに
 なってくれそうなので白でも良いや、と思いつつ捜索中。
見つからなかったら作れば良いや。

(無題) 

2006年08月11日(金) 6時19分
バスが滅茶苦茶早く着いちゃったんで朝マック中。

環状線って便利だよなぁ
どこからどっちの方向乗っても
行きたい場所で降りられるもんな
Suicaがあったら切符買いに行かなくて良いし。

しかし5時半着予定で4時半到着はないだろ(笑
電車動いてたから良かったけど
動いてなかったら半泣きでしゃがみ込んじゃうよ…

画像は「ワタシ×マクドナルド」と
書かれたトレイペーパー。
…マクドナルド受けか。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる