ただの日記

March 28 [Wed], 2012, 6:07
今日病院に行った。
今まで色々と抗うつ剤を試してみたものの、これといったものがなく、今日、前に飲んでいたことがあるエビリファイという抗精枢a薬が再び処方された。
記憶ではそんなに効いた覚えはないが駄目もとで飲んでみよう。
今日たまたまWindosistaのサポートが期間5年延長されることを知った。
もっと早く実施して欲しかった。
xpにウングレードしちゃったじゃん。
でも面倒だから戻さない。
Windos7もサポート期間が5年延長されるそうだ。
だいたい、今時サポート5年なんて短すぎなんだよね。
最近パソコンのDDドライブがうるさくなってきたので、パイオニアの十和田工場生産ブルーレイドライブに乗せ換えた。
ちょっと高かったけどヨドバシポイントもあったし、パソコン買い替えても使えるのでよしとした。
当然ブルーレイを見るためのソフトは付属しているのだろうと思ったら、付いてきたソフトはDDしか対応してなかった。
映画などのブルーレイを見るためには有料バージョンアップが必要だった。
しょうがないので、バージョンアップした。
ところが今度はパソコンモニター23インチワイドがHDCPに対応してなかった。
モニターはそんなに古くないし、ワイドだからHDCP対応だと思い込んでた。
あー馬鹿だ。
対策としては、パソコンとモニターをデジタル接続ではなく、アナログ接続に変更すること。
でも、アナログケーブルなんて引っ越しの際に捨ててしまった。
今更ケーブル買うのもアナログに変更するのもいやだから、やーめた。
どうせ12月頃にはパソコン買い替えるつもりだし。
モニターなんて2万以下だし。
しばらくはブルーレイディスクはテレビで見よう。
しかし、ブルーレイって映像が綺麗だよねo。
今日、最後みんなの予想から二番目の恋が最終回となる。
楽しみだけど、終わると思うと残念だ。
スペシャルやんないかな。
そういえば今日笑っていいともに小泉今日子が出てた。
何かキャラがドラマと一緒でわろた。
昨日HMから発送案内メールが届いた。
あれ注文なんかしてたっけと思ったら去年の12月に注文してたルウェーからの輸入盤CDのことだった。
諦めてたけど、待ってみるもんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:firbkpcelm
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/firbkpcelm/index1_0.rdf