花男とエクスペンャuルズ

October 18 [Thu], 2012, 12:05
花より男子FINAL何をトチ狂ったのか花より男子フェイスブック 出会いFINALを観てしまった。
大人気少女漫画累計6000万部の売り上げの映画化でイケメンで画面が一杯になる映画だ。
宇多丸さんのラジオで話題2008年になっていたのでつい観てしまったが、当然のごとく自分には何も刺さらなかった。
ラジオでは宇多丸さんのマネージャーがイケメンさえ映ってれば後はどうでもいいんですと熱弁していたけど映画ってそういうもんだろうか。
何より思い知らされたのは女性が考えるイケメンと自分が考えるイケメンは全く別物だという事だ。
花より男子FINALの主人公を演じるのは嵐の松本潤さん。
確かに端正な顔立ちだし、運動酔oも良いし、イケメンと言える存在である実は嵐は結構好き。
でも考えて見てほしい。
少し雄度が足りないのではないか。
そこで自分が考えるイケメンとしてジェイソンステイサムを挙げたい画像真ん中。
ハズレ合コンに参加してしまった男子が浮かべるような表情と呼ばれるスカし顔がイかすナイスガイである。
45歳のハゲヒゲマッチョの3塔Zットをそろえたまさにイケメンである。
ジェイソンステイサムのようなマッチョなおっさんこそカッコいい男性像だと思うのだけど、花より男子FINALにそういった人が一切登場しない所を見るとどうやら違うらしい。
でも松潤とステイサムが決闘したら絶対ステイサムのが強いじゃんねぇ。
そんな話はともかく、いよいよ来週に真のイケメンパライスことエクスペンブルズ2が公開される。
スタローン、ステイサム、ジェットリー、ヴァンム、ブルースウィルス、シュワルツネッガーといった80年代大味アクション映画の主役が一堂に会し、どっかんどっかんの大暴れをする映画だ。
ストーリーは以下の通りエクスペンブルズ世界激震のストーリー傭兵軍団が南米の独裁政権へ殴りこみ。
以上。
エクスペンブルズ2最強無敵のストーリー次のステージは、旧ソ連の軍事基地。
奴らを見つけ出し叩き潰す。
以上。
イケメン映画に相応しくストーリーもシンプルですっきりしている。
最高だね。
最強のおっさん軍団のアクションと大量の爆薬さえあればそれで良いんだよ。
一つ前の日記と同じ構造のネタになってしまったけど、結局自分も宇多丸さんのマネージャーと同じ穴のムジナだったという話に落ち着いた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fipoevu40c
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fipoevu40c/index1_0.rdf