最新作 映画「バットマン」シリーズ 新悪役を獲得したのは・・

January 21 [Fri], 2011, 20:07
クリストファー・ノーラン監督による
映画「バットマン」最終作の全貌が
次第に明らかになってきた!

人気キャラクターの
「キャットウーマン」役を
アン・ハサウェイが獲得。

トム・ハーディが
バットマンを引退に追い込んだ
こともある「悪役ベイン」に抜擢。

トム・ハーディといえば
ノーラン監督の映画「インセプション」で
大ブレイクしましたよね。

「ダークナイト」の悪役ジョーカー
の再登場じゃなくてよかった〜。

やっぱり・・
ジョーカーはヒース・レジャーしかいないよね!


映画「ザ・ダークナイト・ライジス」(原題)の
公開はまだまだ先の・・来年の7月!

早く観たいなぁ〜!!v(^O^)v♭♪

ハリウッド妊娠ラッシュ・・・次は・・

January 21 [Fri], 2011, 19:07
ハリウッドスターの
妊娠ラッシュが続く・・。(゜∀゜)

今度はアイドル女優として
一世風靡したアリシア・シルヴァーストーン。

学園青春コメディ「クルーレス」
「バットマン&ロビン」に出演。


どういう事?
どうして・・こう次々と・・。


「ブラック・スワン」で
ゴールデングローブ賞の主演女優賞を
受賞したナタリー・ポートマンや
「あの頃のペニー・レインと」の
ケイト・ハドソンも妊娠だよねぇ〜。

ケイト・ハドソンといえば
元彼のオーウェン・ウィルソンは
恋人の妊娠発表した4日後には
赤ちゃん生まれましたね。

これには
違う意味でびっくりしたけど・・。

こんなにも
妊娠ラッシュがなると・・

スターの子供たち
みんなお友達??

大きくなったら
つるんで・・パーティ三昧?(´ε`;)

小倉優子 所属事務所「アヴィラ」と対立?第二の眞鍋かをり?

January 21 [Fri], 2011, 16:01
小倉優子が
所属事務所「アヴィラ」に
契約終了を確認する通知を
送っていた・・・。Σ( ゚∀)

グラビア撮影で
水着の上にエプロンをつけて
撮影されたはずが・・・
水着なしん修正されていた・・
ってことがあったみたいです。

「アヴィラ」=眞鍋かをり・・・ですね。

強気の眞鍋かをりも
今じゃほとんど仕事ないらしい。

逆控訴されて・・スポンサーやTV局も
トラブルを敬遠しているって話。


小倉優子は
第二の眞鍋かをりにならないように
通知書を送ったみたいね。(;・∀・)

小倉優子は
ヘアーメイクアーティストの菊池勲と
結婚が控えているからいいよねぇ〜。(´∀`*)