風邪ひきがこんな夜中に。 

2006年03月02日(木) 0時13分
あー眠いよ。だるいよ。
そんなこんなでライブドアでブログ作りました。
なのでこちらはもう更新しません。
ライブドアで1からやりなおします。
前向きに書きたいと想う。ケド愚痴をかくこともあるかもしれませんがおおめに見てやってね♪
実際、ライブドアも十分重かったです。でも、気持ちの面です。気持ち。
自分はもう3年になります。ちょうどいい時期だし前向きに生きよう!そう思いました。
こちらのブログは合計で2500程度きてもらいました。ありがとうございました。

新しいブログはこちらです↓
NEW

うぅ… 

2006年03月01日(水) 16時15分
今日は結局風邪がひどくて学校を休んだ。朝から熱があるし、吐き気やばいし、もう耐えられなかったから。
でも、明日は行こうと思う。卒業式だし。
しかし、ゴエモン!飲みを延期してくれ!頼む〜ぅ。明日の朝、具合がよくなったとしても飲める状態まで持ち込める気がしないorz
ほんとすまんm(_ _)m

だから、明日図書館いかないか?w

微熱板垣 

2006年02月28日(火) 21時18分
帰ってきて、風邪薬飲んで、軽く飯食って、風呂はいって、今にいたります。
飯はカロリーメイト2本です…w
今日は、ゴエモンどガスト行ったりしてました。ゴエモンはウイイレがうんこです。
久しぶりに携帯からポチポチと投稿してんだけど、めんどくさいし、ボーっとして変な僕です。今日は早く寝ましょうかね。明日図書館でありえない程勉強する気です。
だから今日買ったブラックリゲインは明日に保留ですね。
あーダルイ。

ライブドア 

2006年02月27日(月) 22時26分
最近思うことはブログをライブドアに変えようかなと思うことです。
前々から気になってたんですけど、ヤプログの反応の遅さがとても気になる。
たしかに使いやすいけども、そしてPCから見る分には綺麗ですけども
携帯から見たときの味気なさにはびっくりします。って思った。
一番考えてるのはヤプログに変えてから俺のブログがとても愚痴くさく、いい訳的なことが増えたこと。
俺の考えだんけど、んだんけんどもなんか見ててすべてを消したくなる時があるあんよの。考えが変わったってわけじゃねーど思うあんけど、もっと前向きに考えたいってゆーか。見てて面白いブログを書きたいとおもってきたから。だから変えようかななんて考えてます。まぁ、面白いことを書けるかどうかは別として気持ちの面ででね。

昨日泊まりいって5時まで起きてたから学校でほんとに気持ち悪くなってきて、部活休んで帰りました。ごめんなさい。んで帰ってきて4時間くらい寝ました。んで、レポートしようとおもったけどキスイヤを見たらなんか気分を損ねたので爆音で音楽聴いてます。
16歳男と26歳女のカップルがいて、んで女のほうは結婚を考えてるんだけども、男は全く考えれないということでした。別にわからないわけじゃないんだけど、歳の差はどう頑張っても縮まらないし、不安に思うだろーケドの、でも、「2,3年後には別れたい」って言った男はどうかとおもったよ。ほんと。別れに向かって付き合う意味なんてねー・・・。悲しいもんだね。ただのセフレじゃんセフレ。

今日は珍しくRADWIMPSじゃなくてストロクvol.20のコンピCD聞いてます。いいです。いいです。バンドってやっぱかっこいいとおもいます。これから、好きな歌2つの歌詞のせます。暇なんで。すべて日本語歌詞なんで、なんか感じれたらなーって思います。はい。

はらがよじれるほど。 

2006年02月25日(土) 21時04分
今日は部活の3年生を送る会だった。
結構楽しかった。いや、かなり楽しかった。
腹がよじれるほど笑った。そんだけおもしろかったんだ。
でもあれは言葉じゃ説明できない。あの場にいたから爆笑できるんだと思う。
あーもう先輩いなくなるんだなー。俺らが先輩でもう後輩だけになる。
嫌だなー。いてほしいな。ほんっとそう思ってます。
先輩がいる部活って楽しかった。
楽しい部活だけじゃなかったけど、いい先輩達だったから。ほんと。
なんていうかとても話しやすい先輩しかいなかったなー。
うまかったし。先輩を抜きたいとかゲームで勝ちたいとか思いながらやってたから自分もうまくなれた。と思う。
でも、そんな目標となる人が身近にいなくなるとだらけてしまう。
もうどうでもいいんだって思っちまう。これからが本番なのにね。
去年の選手権は今まで3年生は残らなかったんだけど去年から残るようなって、んで準々決勝で負けて、先輩皆泣いてた。特にキャプテンなんか大泣きでした。途中、試験が近いだとか面接練習だとかで先輩が来ない時期もキャプテンはほとんど毎日きてたなー。話しやすくて、いい先輩だったなー。
あーあやんだなーほんとで。

今日のハニカミは。うん! 

2006年02月24日(金) 23時34分

こんばんわ
明日って土曜日なんですよ。
なんで学校なんだろうね。よくわからない。
今日、2級ボイラー実技指定講習の申し込み用紙と金を納めに行ったんだ。
ある友達と。そしたらさ、俺が出したらハンコを押すのを忘れて持ってきてたわけ。
んで隣で友達は俺を軽くバカにしてたんだ。
でも、そいつもハンコ押してなかった。
なんかウケたw
今日国語のじじいがなんか言ってました。今の山形は一人当たり1000万弱借金があるとかどうとか。そんなことなんで知らないんだ!って一人で叫んでた。
俺たちにどこで知ろっていうの?
ニュース?新聞?何に書いてあるの?
ニュースも新聞も、人を殺しただの、自殺しただの、そーゆーなんか雰囲気悪くなるような記事ばっかでそんなん見ても面白くないしさ。それに1000万弱借金があろうとさ、今俺たちは普通に生活できてる。たいした不自由もなく。それなのにその借金をどうしろというんだい?よくわかんねえよ俺バカだから。

今日の見てて面白かったニュースなんて荒川が優勝したことくらいじゃないかな。
暗い暗い。暗いよー世の中。
環境破壊がだんだん大きくなってきて、何十年後かにはこれがなくなるだとか、こうなるだとか、そーやって言って、対策をしようってことでいろんなことやってるつもりだろーけど、それをやろうとする人より「何十年後なんて俺生きてねーから」って思う奴のほうが多いと思うんだ。だからここまできたんじゃねーのかな。もう変えれないと思うよ。どんどん悪化してくいっぽうじゃないのかな。ただ進度を遅くしようとすることしかできねーと思うのは俺だけなのかなー。

今日の帰り水沢である女の子と話した。小学校から中学まで一緒だったけど、中学校では一緒のクラスになったことないし話したこともあんまなかった。ケドちょっと話すとなんか不思議な感じをおもいだしちまう。いい奴なんだと思う。きっとそいつは。頑張れって言ってくれました。普通のその一言がなんかとってもいい言葉に聞こえたのは幻聴だろうか。

そろそろ風呂はいって寝ます。
閉じた光でも聞きながら。

誰より強くあればいい 誰より強くなればいい 

2006年02月23日(木) 21時50分
終わった終わった。レポートが終わったよー。
わーいわーい。終わったんだってばー。保健のレポート。
なんか、パソコンで適当にやってたら明らかに文字数が少ないことに気付いたけどそこはどうにかなるだろって感じでごまかすぞこのやろーーーー!!
コピーして貼り付けしてって何回もしたから大変だったんだぞ!!w
そしてなにより考察が大変だった。もうわけわからんこと書きまくった。しょうがない。
これから実習のレポートやらなければならない。
実習のレポートはほんといちいちいちいちめんどくさい。
俺結構なにかとレポートいっつも後回しだから、そしてめんどくさがりで飽き性だから一回でできないわけで、何回も何日もかけてやるのでほんとうに効率が悪いんだよな。
でもさ、レポートっていったいなんなんだろね。
実習のだいたいは先生からプリント配られて、んで実験やら作業やらなんやらして、んで表にしたりグラフにしたりするわけなんだよ。それなのに、プリントをまるまる書き写してるレポートを書かせられる。そんなんプリント見ればわかるって感じじゃん。だからさ、グラフや表や考察とかは書いてもいいんだけどさ実験の内容だとか目的だとかはプリントそのまま提出してもいいんじゃねーのかなって思うわけである。書き写すことに何の意味があるのだろうかねー・・・。
生徒総会とかでも思うんだけどさ、一回活動内容だとか反省だとか書いてあるプリントをもらって議案書討議だのやってさ、一度は読んでいるんだよ。なのに、なんでステージの上で会長だとかキャプテンが読み上げるのかなーって思うんだよね。そこに意味はないんじゃないのかって。そんなん、「プリントに書いてあるとおりです。」って言っちゃえば終わりじゃん。無駄な時間だよ。そのせいで寝てるじゃん。半分以上は寝てるじゃん。下手すりゃいびきとかいて熟睡じゃん。その時間を足してったらさ、いろんなことにつかえるんじゃねーのかなー。
あーあ眠い。

今の言葉の何処にお前はいる? 

2006年02月22日(水) 22時17分
カスヤのブログを見て思った。
アクセスが異常に多いとなぜか、逆に不安になる時があるw
俺も最近そんな感じやわ。
でも、最近思うことはこのブログ、誰から知られたっていいや。ってこと。
俺の事知ってる奴、しらない奴、誰でもいいんだ。
とりあえず、俺の考えを読んでわかってほしいとまではいかないけど、「こんな考え方する奴もいるんだなー」とか「こんなこと考えてるんだなー」とか「こいつバカだなーキモイなー」とか思っててもらえたらうれしいです。そう思ったよ。
そして、自分の昨日のブログ見て、あー昨日は星が綺麗だっけなーってまた思った。
でもね、今日は見てないってことにきづいた。なしてだろの。
習慣づいてないから?それとも星が見えなかったから?
違うと思う、今日は見る余裕がなかった。
レポートとかやることがたくさんありすぎて、頭の中はそれでいっぱいだったんだなーきっと。
考えて無いようでどこかでやらなきゃって思ってたんだろうなー。
でも、俺はいっつもそこで終わってる。気持ちだけの人間。
ほんとクソだな。クソ。
やんなきゃなんねーんだよ。やんなきゃ。自分にそう訴えて頑張ったよ今日は。
とりあえず、何を書くかをまとめて2枚だけ書きました。
めんどくさいけどやんなきゃねー・・・orz。
書くことねーとかネタがねーとかそう思ってた。
ケド、ただ単に俺が何も考えないで過ごしてるからだろーなー。
でも考える余裕がない。最近多忙っちゃ多忙だんがんもの。

今日母ちゃんがくしゃみをした。
へっくしゅん!!
ま、そこまでは普通のだったんだけどくしゃみして
「あら」
って言った。
俺は笑っちまいました。

なんでこの国は年間3万人もの人が自殺するんだろうなぁ 

2006年02月21日(火) 23時16分
今日帰るとき空を見たら星がとっても綺麗だった。
ロマンチストな俺。あぁーキモイ。
そういや、峯田のブログがまた復活しててちょっと幸せでした。
俺がレポートしてる最中にゴエモンから電話。
また、おしゃべり野郎の私達は30分もぺちゃくちゃと。
あーもうやる気しねーってなって雑誌読んでたわけであります。
ゴエモンは鬼です。鬼。そんなゴエモンが爆弾発言しました。
ここには書けそうにもありません。ワッハッハw
長く書けといわれてもうまくできないんです。
だってさ、これ書うと思ってもさ今、めっちゃテレビに目がいってしまった。
関西弁喋る人っていいね。そして、あんな大人な雰囲気を出されるとやばいです。
もっかい関西行きてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
行くか!ごえもん!!!
そして今、剣心秘伝を見つけてしまった。
はやく返してください。もういい加減返せボケ。
あ、すいません、言葉が乱れました。


あーぁもう書くことねーや。
今日のブログはゴエモンへのメッセージみたいに終わりました。チャンチャン。

一件落着した。 

2006年02月20日(月) 20時44分
なんとか平和に終わった
皆さん、ほんとうにありがとう。
でも、昼頃に来たメール返してないことに今気付く俺。
ま、もういいや。
なんか、すっきりした。
それにしても靴ずれが痛い。
アリエンロッペン。明日体育フットサルだっつーのによぉぉ・・・
まぁ、あの天才君が復活したしなんとかなるかな。
じゃ、本読みたいんでwwwww
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゴエモン
» うぅ… (2006年03月01日)
アイコン画像ゴエモン
» 微熱板垣 (2006年03月01日)
アイコン画像えいち
» 微熱板垣 (2006年02月28日)
アイコン画像カスヤん
» 微熱板垣 (2006年02月28日)
アイコン画像ゴエモン
» 一件落着した。 (2006年02月20日)
アイコン画像ゴエモン
» 消しました。 (2006年02月19日)
アイコン画像ゴエモン
» 飛んでるときより飛ぶ前のほうが怖いんだよな。 (2006年02月17日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fioretto-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる