リヴリーはじめました。 

2005年06月10日(金) 2時00分
とは言え、すでに6日も経ってるんですが(笑)
めちゃくちゃたのしーですwwお友達も出来たし。
チャットが好きなので、カフェスタとかもしてたけど、
リヴリーが一番楽しいかも。

この子がうちの子ww
かなりかわいいです♪島もお気に入り♪

寝姿もめちゃかわいいww
ちょっとう○こっぽ…(以下自粛

レベル上げていろんな技覚えるので
とっても楽しみでございますww

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。

( ̄▽ ̄) ニヤ 

2005年06月08日(水) 16時19分
ベルジェのオンラインから注文した6/6発売の
新作ランプバッグが来てたww
めちゃかわいー♪やっぱこれで正解だったわ♪

もいっこ、ピンククロコダイルって言う、前から有るのも
ちょっと気になってたけど、新しい物好きの私にはね…。
やっぱ、ホワイトパピヨンでしょ。ってことでww
おかんはゴールドパピヨンが欲しいみたい。
さすが、55歳、何気にハデ好きだ。(*^m^*)

ランプアクセも出てたけど、あれはいーや。汚れるし。

日記じゃない(笑) 

2005年06月07日(火) 0時29分
また、間を開けてしまったょ。(笑)
ランプは4日には届いたw
新たなオイルはいい香り〜w気に入ったw
でも、おかんは気に入らないらすぃ。
…わがままプーめ。(プーじゃないか/笑

今日、郵便局で送金の手続きしようと思ったら、
口座に税務署から確定申告の還付金がwww
忘れてたょ。さっくりと(笑)
ビバ☆還付金ww
さー、何に使おーかなwww

ラッキー♪ 

2005年06月03日(金) 23時51分
お友達からランプベルジェのランプ1つと2リットルオイルを
1/4くらいの値段で買う人探してるんだけど、いる?って
言われたので、私が買うよ〜って言ってみた。
それでも、1万円超えるんだけどお得だし♪
届くの楽しみだな〜♪

焚いた事の無いオイルだし、ランプが増えるし嬉しい☆
シンプルだから、ちょっと好みからは外れてるけど(笑)
でも、可愛いから許す♪
足が治ったらガッツリ稼いで、高級ランプ増やしたいなぁ。

月曜日から新しいランプバッグの発売始まるし…
可愛かったので、買う予定♪
バッグがあると持ち歩けるしねー♪
調子悪い時には外で欲しくなるし…。早く6日にならんかな。
一緒にオイルも頼みたいから早く6日になって欲しい〜!!!!

気が付けば… 

2005年05月31日(火) 6時46分
書くの忘れてるし。(笑)…しょうがねぇな。私。
今日は、病院です。うーん…。車椅子取れたらいいなぁ。
でも、松葉杖しんどいな。両足痛いからねぇ。
なんだかなー。仕事もそろそろ行かないとダルくなるぞ。

病院の帰りに忘れずに叙情詩買わなきゃ…。
まだ買ってねぇのかよ!!!(笑)

って、覚えてるのか?私。

こそーり。 

2005年05月25日(水) 5時43分
こそーりブログ開設してみました。
どうやら、ネットで書き物する時間って結構好きらしい。
って、言うか、ぶちまけ部屋が欲しかったのかも(笑)

つーか、書くならmixiで書けって話なんだけどね。
mixiほったらかし。友達も誘ってない。どーよ。これ。(笑)

愚痴ばっかになったりして。(笑)
まーいーけど。(いいのか?/笑)

って、言うか…くっだらない事ばっかだったりして。(笑)

だって、車椅子生活だし、日々が充実してない…。

まーいーや。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fioreciliegia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる