ふわふわスリッパ。 

October 31 [Sun], 2004, 18:15

画像暗くなっちゃったな。ふわふわなスリッパ。
PCするところが寒いので、スーパーで250円で
売っていたので買ったのだ〜
あったけー。これでこの冬はほかほかだぜ!

アロマバスエッセンス。 

October 20 [Wed], 2004, 16:39

定番化してくれないかな〜

8月に限定販売された、「AYURA」の
「スピリットオブアユーラ」という
アロマバスエッセンス。

ちびちび使っていたけれど
とうとう無くなり、オークとかで
買い足したりしてるこの頃。

もう、匂いで癒される〜
マジで、望む、定番化っ!!←この場合、拝んでマス。

ああ、禁断症状がぁぁぁあ!!!

ウルル。 

October 01 [Fri], 2004, 18:27

「LUSH」のバスボムが大好き
一番リラックスできるひと時が
そのバスボムを入れて
のんびりお湯に浸かること
ああ、癒される・・・

その中で、一番大好きなのが、
「ウルル」
そう、セカチュウの中で、サクが
愛を叫んだ場所。

ああ〜。匂いに癒されるよ〜
大好きなバスタイムに欠かせませんっ

リラックマ♪ 

September 18 [Sat], 2004, 0:13

ガチャガチャで入手

見た目じゃ分からないかも
しれないけど、
実際握ると、ぐにゃり、ふわっで
フニフニして気持いい。
ホントにリラックス。癒される〜

なんて可愛いやつなんだ。リラックマ

FROGのマグネット☆ 

June 18 [Fri], 2004, 15:03


コンビニに行ったらカワイイ!と
最後の一個を。

「FROG STYLE カプセルフロッグ」なるもの。
フロッグの入れ物がカワイイー

中身はマグネット。ラッキー!
一番ほしかったのだ。
まさに残り物には福があるっ

こまめに行って新しく仕入れがあったら
また買おうっと。
次はクリップがほしいなあ。

アロエ99! 

June 17 [Thu], 2004, 0:12

エ◎ア99じゃなくて。
アロエです。
何でも99%配合だそうで。

なのでこの頃続きな日々に
欠かせない〜
とっても効くし、気持いいし、
なんといっても次の日の肌が
ぷりんぷりん

カイセツ 

June 16 [Wed], 2004, 13:55


カイセツしました

・・・しかしテーマは
まだ決まっていない・・・。
何にしよ?
取りあえずテストなんぞでも

色々テストした結果、どうにか
今のスタイルに落ち着きそう。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*コメント*
アイコン画像紗々より
» ふわふわスリッパ。 (2004年11月02日)
アイコン画像黒豆茶
» ふわふわスリッパ。 (2004年10月31日)
アイコン画像紗々
» ウルル。 (2004年10月04日)
アイコン画像黒豆茶
» ウルル。 (2004年10月03日)
http://yaplog.jp/fiore-rose/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fiore-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる