ダイナミックに利用

May 13 [Sun], 2012, 20:52
通販の原則とは売り手ないしは作り手と買い手が直接につながっているのだから、@中間業者がいない分、定価が安い、A迅速に届く、の2点です。

この2つが守られていないカタログ販売が成功することは、商品が非常にユニークで競合他社と比較できないとき以外にはありえません。

話を戻します。

今後、通信販売という販売形態をダイナミックに利用するようになるのはBtoBや金融サービス企業です。

ネットワークの発達によって図られた利便性の向上が直結しやすいと思われます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カンバック
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fiopfd/index1_0.rdf