終止符 

2005年10月30日(日) 2時21分
遇は1の個人に上がっ
すぐ一面ミラーに出会うように
見る
十分に酷似する
再び望む
最も大きさは対比した

私は不十分によい
私はおよそ私がまだ最良の準備が念願に達することを持っていないと感じる

現在、終止符に上がる最善の時機を画することです
あなたに感謝する

花 ORANGE RANGE 

2005年04月09日(土) 2時33分
花 --ORANGE RANGE
二人の出逢いにもっと感謝しよう
あの日 あの時 あの場所のキセキは
また 新しい軌跡を生むだろう

愛することで強くなること 信じることで乗り切れること
君が残したモノは今も胸に ほら輝き失わずに
幸せに思う 巡り会えたこと オレの笑顔取り戻せたこと
「ありがとう」あふれる気持ち抱き 進む道程

花びらのように散りゆく中で
夢みたいに 君に出逢えたキセキ
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたに逢いたい

花びらのように散ってゆく事
この世界で全て受け入れてゆこう
君が僕に残したモノ
“今”という現実の宝物
だから僕は精一杯生きて 花になろうa

花はなんで枯れるのだろう
鳥はなんで飛べるのだろう
風はなんで吹くのだろう
月はなんで 明かり照らすの

何故ボクはココにいるんだろう
何故キミはココにいるんだろう
何故キミに出逢えたんだろう
キミに出逢えた事 それは運命

花びらのように散りゆく中で
夢みたいに 君に出逢えたキセキ!
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたに逢いたい

花びらのように散ってゆく事
この世界で全て受け入れてゆこう
君が僕に残したモノ
“今”という現実の宝物
だから僕は精一杯生きて 花になろう
©摩尼BBS網路社區 -- 摩尼BBS網路社區
雨上がり 虹架かり 青あらしに生まれし光
ここにゆるぎない大切な物
気づいてる“愛する”ということ
まだ歩けるだろう?見えてるんだもう
“想い”時を越え 永遠に響け
君の喜び 君の痛み 君の全てよ
さぁ 咲き誇れ もっと もっと もっと

簡と話してください 

2005年04月02日(土) 11時45分
私は、長い間でチャットをほとんどしませんでした。
一昨日我々は、彼女の言葉競争について話します。
それは英国に行く賞です、そして、英語を学びます。

また、我々は彼女が試験の後、英国大学に奨学金を得なければならないことを語ります。
それは、多くの可能性が彼女が英国大学で読書ためにあることを意味します。
彼女は、来年、彼女の理想的な国を取りに行きます。
時間がしっかりと流れる間、それはすぐに起こります。

私は、彼女が彼女が望むものを得ることができることを望みます。
私は、永遠に彼女を支持します。

あなたである理解する? 

2005年04月01日(金) 1時31分
邦文を使用して日記を書くことを喜ぶ
秘密で簡単に理解不能なので
私は、非常に賢いです!かか~~
それは、非常によいです...
私はより多くの日本語を学ぶことができて、私の秘密を保存するための場所を得ることができます!
あなたが秘密の意味を知っていたいならば、あなたはヤフーによってつくられる翻訳者を利用しなければなりません

第1篇の邦文日記 

2005年04月01日(金) 0時53分
私はのき愛する
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像中文
» 簡と話してください (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fiona1209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる