Work! 

2005年08月02日(火) 23時29分
今日は大変な自体がおきました
お仕事で問題ががが!!

なんと、
一緒にお仕事してる先輩が入院しました・・・
まだ精密検査中なので詳しい結果は出てないそうですが、
先輩の分の仕事までちゃんとこなせるか自信ないぽだー・・・。
なんとかなることを祈るのみです;_;
一日も早く治ってCOME BACK 先輩!

なので、
今週はずっと残業、残業!
遊びたい気持ちはすんごーーーぃあるのだけど、
我慢、我慢デス。

今週も仕事がんばるぞーぃ、オゥ

まいぷろふぃーるっ 

2005年08月01日(月) 22時27分
自己紹介したいと思います

HN:Fio(フィオ)


性別:♀

血液型:O型

生年月日:1983/09/04

生息地:関西地方のどこか

職業:OL2年生(事務職してます

趣味:お買い物・音楽鑑賞・おいしいお店屋さん探し・ゲーム・絵を描く事

好きな歌手:Avril Lavinge&GREENDAY&Michell Branch&アジカン etc...


こんな感じです。いじょっ!

はじめてのブログ。 

2005年07月30日(土) 20時30分
はじめまして、
こんにちは&こんばんは
Fioです。
ブログを書くのは生まれて初めてなので、
ちょっと緊張気味かも・・・

このブログでは、
Fioの日常日記&RO日記を書いていこうと思ってます。
文章書く能力があまりないヘタレなので、
読みずらかったらごめんなさいっ!

まったり更新していきたいと思ってるので、
長い目でよろしゅうー。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fiolog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる