_(・・ )φ ボーッ 

2005年06月25日(土) 23時16分
(´−`) ンー
派閥の馴れ合いに飽きたヽ(● ´ ー ` ●)/
暫くは、城以外フリーモードぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ

(´−`) ンー
結局は、一人で_(・・ )φ ボーッの状態多いし派閥に居てもチャットしてないし・・
それなら一人で居る方がいいかなぁ〜って最近思いますです(-ω-。)
結局は、自己満ってところが強いかなぁ〜(´・ω・`)
まっ適当にやってる方が自由気ままで[[ E ]] \_(・∀・)゚.+:。イー゚.+:。!!
って思う一面も(-ω-。)
もう、天上碑に飽きたっというか・・人に飽きた(((´・ω・`)カックン…
転生も、手鯖でやったから心残りって無いんだよね

o(-""-;)o))うーん…次はどこに移動しようかなぁ〜(´・ω・`)
課金切れ前に・・・相談してこよぉ|(;´-`).。oO(ぇ・・・)| λ..........トボトボ

(((((((っ・ω・)っ ブーン 

2005年06月23日(木) 11時22分
最近はε-(・´ω`・;A  アチィ♪・・・
北海道でも28℃〜30℃いくいきおいですぞ。+゚(ノω・、)゚+。
結構死にそうなくらい・・だるぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜
もう・・夏なんだなぁ〜って思うデ━d(・ω・)━ス_ノフ○ グタリ

(´−`) ンー
地球温暖化のせいなのかなぁ〜(´・ω・`)
この異常気象は・・・((;´-`).。oO(ぇ・・・))

夏と冬選ぶならどっちがいいんだろうなぁ〜o(-""-;)o))うーん…
σ('ω'○)は・・まだ冬の方がましだなぁ〜(´・ω・`)
ε-(・´ω`・;A  アチィ♪より(T▽T;)・・・・・・サムスギ・・・・・・の方がええわな゚+.(*ノェノ)キャ゚+.

【★ёйd★】>o(・ω・o)

(;´・ω・)ウーン・・・ 

2005年06月22日(水) 19時20分
今日は、頑張った
一日熟練5個ってヤッパキツイや・・(;´Д`)
っというより・・一日5個ペースに戻すのが大変なんだよなぁ...( = =)トオイメ

(´−`) ンー
残り@38日くらいかぁ〜_(・・ )φ ボーッ
残りの天上碑人生ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆(課金終わるまで(´・ノω・`)コッソリ)

課金切れたら何するかなぁ〜(´・ω・`)
どこのMMO行っても一人じゃ暇なんだよなぁ〜(((´・ω・`)カックン…
o(-""-;)o))うーん…
友達にでも相談してみようぉ〜っと|ドコヘ?| λ..........トボトボ
【★ёйd★】>o(・ω・o)

ふぃ・・・ 

2005年06月21日(火) 15時32分
さて、顔文字更新してくるかな(´▽`*)
っというより・・ら行の「らいん」どれが入ったんだろうな...ガクガク(((((゚Д゚[壁]
「らいん」だけ妙に多すぎ。+゚(ノω・、)゚+。
(´−`) ンー
なんかココも波あるなぁ〜(´・ω・`)
10人↑だったり・・1人だったりオモロイ
それはそれで[[ E ]] \_(・∀・)゚.+:。イー゚.+:。!!( *´艸`)クスクス

さて、HP更新(。・ω・)ノ~~~イッテキマー
ε=ε=ε=ヾ(〃^∇^)ノまたねぇ〜♪

ε-(;ーωー)フゥ… 

2005年06月20日(月) 18時04分
ブログに張り付いてる意味ってあるんかなぁ〜
って最近思うようになりましたが
ヤッパ個人でやりたいこととか見つけたいし、あんなところでグダグダされたく無かったかなぁ〜って思うのもあるかなぁ〜(´・ω・`)

なんか結構色々と考えてるけどね(´・ω・`)
MMOの世界ってこんなのかなぁ〜って思うのもヤッパあるわな
中傷的な言葉ってヤッパσ('ω'○)から見ても誰から見てもヤッパ傷つくよね?
ヤッパ
チャットは言葉の重みって結構あると思うなぁ〜(;-ω-) = ハァ・・・
ネットだからいいや、顔が見えないからいいやじゃないと思うんだよね
別に・・人のリアルまでどうこう言うもんじゃないと思うし、それじゃ自分がされた時どうするの?って聞きたいくらいですよ

もう、どうだっていいことだけど・・
ヤッパあの書き込みは・・傷ついたなぁ〜って思う
σ('ω'○)でしたorz
|・ω・)ノ[終]

ぅ・・・ 

2005年06月20日(月) 7時18分
土曜日だけ妙に人多いじょヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ッ
なんでだろう・・orz
まっいいや・・・

(´−`) ンー
ヤッパアクセス解析って便利やなぁ〜
でもまぁ〜更新イッパイ押すと・・・1カウントされてるのもあるのかな(A´・ω・)フキフキ
まっそれはそれでしゃーないけど(*´ω`)(´ω`*)ネー
まぁ〜別に・・人が多いから(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!とかじゃないけどさ・・
誰が着てるのかわからないのもそれはそれで仕方ないことかな・・(´・ω・`)
まっそれで「2CH」とかに公にされたんじゃたまったもんじゃないですが

まっ文句言っても始まらんので今日はこれで|・ω・)ノ[終]

ε-(*´ω`*) ホッ 

2005年06月18日(土) 11時10分
人数減ってヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・
初日で・・20人↑ってありえんよね・・普通
でもまぁ〜これで静かにブログ書けるε-(*´ω`*) ホッ
さて・・ココには何をネタに書いていこうかなぁ〜

画像も200kまでだしなぁ〜o(-""-;)o))うーん…
|-`).。oO(メインブログより容量小さいよ(´・ω・`)ガッカリ・・・)
もうちょい考えて見よう|| ..........トボトボ

(ノω・、) クスン・・・ 

2005年06月17日(金) 23時11分
なんか・・最悪だわな。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで2CHっで叩かれな乂・ω・)アカン!!んの。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
こっちも・・ログだけ記録とっていつでもURL変更出来るようにしておこう
何が・・良くてブログを公開するわけ?
自分がされて嫌な事はするなって親に教わらんかったのかね?
どうやったら人の嫌みの言える人間に育つんだろうね(;-ω-) =ハァ・・

何がなんでも自分は、叩かれない立場にいるって奴にゆうとくわ
他人を傷つけて(≧∇≦)bイイ!!!ことなんて絶対おきんし、そんな人間に育ったら仕返しされた時に味方なんていなくなるよ?少しは立場弁えろよな

ココで書いてもしゃーないんやけどなorz
まっ気休め程度になればいいや・・
また増えてきたら・・ココ廃止しよw

なんか個人で書いてることを「グダグダ」言われるのマジで嫌だし(*´ω`)(´ω`*)ネー♪

NoTitle 

2005年06月17日(金) 22時12分
(´−`) ンー
今日は、よく書いたなぁ〜(*'ω'*)
次の日は・・いきなりガックシ・・ってペース落ちしてたりして(ノ∇`)
|・ω・)ノ[終]

無題 

2005年06月17日(金) 22時10分
お試し記事です^^;
結構お気に入り画像だったりも(*ノノ)キャ
なんとなく投稿ってヤッパヽ(`◇´*) ダメ!!・・かね(´・ω・`)
(´−`) ンー
他に書くこと無かったり・・(A´・ω・)フキフキ
結構ココも。゚(゚ノД`゚[+゚。重ぃょ。゚+]
今後も(`∇´*)b ガンバル(*゚Д゚)/ゾー♪

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ぅ・・・ (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:finnrenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる