約一ヶ月ぶり! 

November 09 [Thu], 2006, 15:03
誰も待っていない管理人参上!!


・・・なんて言ってみました。
毎日毎日、バイトで遊ぶ時間もなくて本当にやにまります
教習所は楽しいです
車に乗れて
でも、筆記試験は受かるのでしょうか・・・(−△−)

いま、わたくしは学校で更新しているのです。

これ以上できないみたいなのでまた

久々の更新・・・ 

October 12 [Thu], 2006, 14:03

こんな、ホームページを見てくださってるお嬢様方申し訳ないです
全くと言っていいほど更新していなくて・・・
一応管理人は受験生ですので・・・と言いたいのですが受験は無事突破しました
でも、バイトがっ
ですが1月になったら止めますので今よりも多少早く更新できると思います。
まあ、一番の問題点は飽きっぽいところなんですが・・(  ̄ー ̄)
でも、意欲はあるんです
こんな、管理人ですが見捨てないでください
自分勝手な管理人で申し訳ないです。

黒崎登場!! 

July 10 [Mon], 2006, 20:19
どうも!こんばんは!夷涼やんの友達の黒崎刹那デス!!
只今、夷涼やん家で夷涼やんのPC借りて、代理でこれ書いてます。
つか、テストやら何やらで夷涼やんとは会えずじまいだったので・・・彼是会うのは・・・約2ヶ月ぐらいの再会ですヨ。全然そんな感じがしないんですけどね・・・(苦笑)

で、今現在進行中で夏休みの計画(?)を話し合ってます。
とりあえず、夏●ミは夷涼やんは行けないらしいので、カラオケと執事カフェと・・・・・・まぁ色々計画立ててます。

ではー。自サイトの更新と日記書いてきますー(そっちが本業だロ!)

ごめんなさい!! 

May 18 [Thu], 2006, 1:10
ああ、とっても申し訳ないです!!
白哉さんドリーム更新するとか書いておきながら作詞家になりたいと思う(?)
管理人の歌詞とは程遠いい詩なんか載せてすいませんでした!!

最近、HYDEさん中毒でヤバイ管理人でした・・・。

初!! 

January 11 [Wed], 2006, 1:20
日記を変えてみました!
どうでしょうか?
これもみな友人刹っちゃんのおかげです。
ありがと刹っちゃん!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:finishfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる