リセット 

January 03 [Sun], 2010, 0:03
リセットしました。

全然ダイエットしてなくて、体重はさらに増えてしまっていましたし、日々自らの甘さを痛感していましたから。

2009年が終わるとき、どうしてこんなにもムダに、何も残せずに一年を終えてしまうのかと酷く後悔しました。
女優になりたい、と、その夢を両親に否定され、それならば私が本気なのだというところを見せてやろうと、ダイエットを決意しました。

2010年が明けて、今年こそは、と思う一方、また同じような一年を過ごしてしまうのだろうなと、諦めに似た気持ちを持つ自分が嫌で嫌で、足掻く様に、それでも怠惰な生活を送り続けて、早くも2日が経ってしまいました。

勉強も、運動も、食事も、生活も、美容も、なにもかも…!!
欲張り過ぎていることは重々承知で、それでも私の中には理由も証拠もない、しかし何か確実に「今しかない!」という思いがあります。
だからこそ、長らく放置していたこのブログをリセットしようと思いました。

見てくださる方がどれだけいらっしゃるのかも分かりません。
それでも、一歩ずつ進んでいきたいと思ったこの気持ちを、こういう形で記し、残せていければと思いました。

一生懸命頑張りますと、口で言うことは簡単です。
だから、頑張りますとは言いません。
これからの結果が、私の努力なのですから。

どうか、厳しい目で見てやってください。


新たなる目標を掲げます。

体重 44s
体脂肪率 17%
バスト 現状維持
ウエスト 58p
ヒップ 84p
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-筝曲 部活です
    ・ファッション-人の服を見るのが好き。
    ・クッキング-おいしいものが食べたくて。
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» リセット (2010年06月04日)