アメブロに移転します!!!

January 12 [Thu], 2017, 15:36

















重大発表!!!




アメブロに移転します!!!




http://ameblo.jp/fing73?frm_id=v.jpameblo&device_id=5b2dba896dab4435952f44d393358095






早速本日、更新してます








ぜひぜひ皆様、これからも
ご愛読よろしくお願い致します






では、アメブロでお会いしましょう★★★











2017年からコーナー化……

January 11 [Wed], 2017, 16:07
こんにちはっ
2017年初登場!マサキです
本年もどうぞよろしく
お願い致しますっ

2017年、なーんか新しいこと
始めたかった私なのですが……

思いつかなくてズルズル……

ブログ書くってなった時に、
「あ、私服載せてみよ。笑」となりました。

そういえば……お客様にもよく
「どこで服買ってんの?」
と聞かれること多いな……と
思いまして……早速載せてみますっ



基本的に黒が多い私です



ニットワンピは今年の年末に
ゆるいタートルネックがポイント!

今は特にsaleもしてますし、
新たなジャンルに飛び込める
チャンスかもしれないですね

あ、あとnail changeもしました


珍しくぴんくーーーーっ

アシンメトリーにしました!
親指のお花と薬指の3Dリップ

爪も綺麗になるとテンション
上がっちゃいますよねっ

好評だったらこのシリーズ
続けていきたいと思いますっ

まだまだ寒い日が続きますが、
オシャレも楽しんでいきましょうっ

成人式

January 09 [Mon], 2017, 18:43



こんばんは!原田です!


今日は成人式でしたね!!
新成人の皆さんおめでとうごいます


私は1年前に成人式を迎えました!






きゃりーぱみゅぱみゅちゃんデザインの派手!派手!派手!な振袖を着ました


すごく可愛いデザインで身にまとったときの喜びを今でも覚えています!




今年fingには8人の新成人の皆さんが着付け、メイク、セットにいらしてくださいました!










外が真っ暗な時間からスタートしました










私達fingスタッフも精いっぱいお手伝いさせていただきました
















皆さん個性があってとても素敵でした




お店から出ていく皆さんの顔がキラキラしていて、一生に一度の成人式に関わることができ、より一層美容の仕事が好きになりました




今年もたくさんの方の綺麗のお手伝いができるよう、頑張っていきます!!









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fing
  • アイコン画像 誕生日:2011年11月3日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
こんにちは!
難波の美容室fingのブログです(^^♪
fingは都会のオアシスを目指し
皆様にリラックスしていただける
空間作りをしています

自慢のシャンプールームで
施術するヘッドスパは
特におすすめのメニューです♡
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かわゆい
» さくら (2016年04月14日)
アイコン画像リモナパパ
» またまた (2016年01月14日)
アイコン画像fing
» 収録〜♪ (2015年09月15日)
アイコン画像J
» 収録〜♪ (2015年09月11日)
アイコン画像坂本☆★
» 水曜日は…☆★ (2014年06月30日)
アイコン画像mikoko
» 水曜日は…☆★ (2014年06月30日)
アイコン画像藤原玲子
» stylist藤原玲子!復帰&出勤情報? (2014年03月06日)
アイコン画像マサコ
» stylist藤原玲子!復帰&出勤情報? (2014年03月06日)
アイコン画像たかおひでき
» Happy Birthday * (2013年07月06日)
アイコン画像Janet
» お引っ越し!! (2013年05月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる