観ちゃいましたっ!! 

December 30 [Sun], 2007, 17:33
おはようございます・こんにちは・こんばんは。
かなり久しぶりな葵です。
何でこんなにここに来れなかったって言うとですねー・・・・・
ぶっちゃけ長ーいスランプに入ってるわけですよ。
なんかもう書けなくて!!((ぉぃ
まだまだ続きそうなので、更新は大分遅くなると思います。。
本当に申し訳ありません><


それでですね!
今日、私の友と劇場版BLEACH「The DiamondDust Rebellion」を観てきました。
いやあね・・・・・いい!!ものすっごくいい!!
特にシロちゃん。
アンタは最強ですよ、全く。((笑
思わず劇場で叫びたくなりました!!
ぜひBLEACHファンに人は観に行ったほうがいいと思うよ!!!!!

バトーンっ!! 

October 28 [Sun], 2007, 16:50
1ヶ月ぶりに来たと思ったらまたバトンかよっ!!
てな感じで早速やってくるよ^^*











REBORN!バトン

○友達になるなら?
1.「十代目、十代目、十代目最高〜ww」お前それしか言えないのか?獄寺君。 2.「バッドは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物損害。山本。


どっちも捨てがたい・・・・・苦笑
でも器物損害はされたくないので、獄寺くんで。((ぉぃ


○思わず帰りたくなるのは?
1.大好きなあの人を狙い撃ちwwビアンキとポイズンクッキング。
2.「間違えたらかみ殺すよ」暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題。


雲雀さんとなら宿題でも何でもご一緒しますっ!!笑
ポイズンクッキングは苦しそうなので、ビアンキで。


○出来れば見たくないのは?
1.あのサラサラキューティクルヘアーはヅラだったのか!?スクアーロが髪の毛を取った瞬間。
2.あんた、自分の顔を見てからしろよ!ボスの等身大人形を抱きしめて寝るレヴィ。


スクアーロはまぁ・・・・見てみぬフリをしましょう。
ですが!!ボス命のレヴィ は見たくないです。(切実に)


○一度くらいやってみたのは?
1.毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる。
2.犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる。


骸さんはきっと素敵な笑顔でパイナッポーを食べてくれるでしょう。
私は信じてます!!((ぇ
犬は絶対殺されます!!


○はっきり言ってウザイのは?
1.骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる。
2.柿ピーに「1日何回“めいんどい”って言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる


骸さんの「クフフフ」をずっと聞いてるとノイローゼになりそう


○デートをするなら?
1.お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破廉恥デート。
2.なんで私まで狙われてんの?!ザンザスと一緒に銃撃戦デート。


・・・・・・私まで変態と思われるツナとのデートは無理です。笑
ザンザスに狙われる?返り討ちにしてみせます


○思わず殴ってしまいたいのは?
1.うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなよランボ!
2.「すまん!間違えてエンツォに水かけちまった」…て、謝ってすむと思うなよディーノさん!


ごめんなさい、ディーノさんっ!!
さすがにエンツォに水かけたらいくら私でも黙っちゃいませんっ!!


○プレゼントを貰うなら?
1.「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限ーーーー!!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん。
2.「これはお近づきの印ですぅ〜ww」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?しかも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん。


犯罪者になりたくありません。笑
ボクシング?やってやろーじゃん♪


○リボーンを起こしてください。
1.ゆすって起こしてみる(ただし、その後ヒモ無しバンジーやらされます)
2.大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただし、その後銃で撃たれる)


あっはっは。
私に銃を向けたら返り討ちよw
ヒモ無しバンジーは抵抗する術がありません・・・・


○最後に次に回すファミリーの名前を好きなだけ挙げてください。

興味があったらやってみるべし!!







弓道バトンっ!! 

September 15 [Sat], 2007, 20:36
弓道バトンなんての見つけちゃったよ!!
早速やっちゃうぜぃ☆★











1:弓道暦は何年ですか?

4年ちょっとかな?


2:始めた切欠を語っちゃって下さい。

え?かっこよかったからww


3:現時点で使ってる弓は何`?

果てしなく12に近い11`


4:お気に入りの立ち位置は?

最初は大前だったけど、最近3的か落前。


5:握り皮はどんなのが好き?

青色とか・・・・シンプルなのがいいっす。


6:初皆中はいつ頃だった?

中1の冬だったような気もする・・・・・((苦笑


7:今持ってる級もしくは段は?

とりま、3級。中2から受けてないよー><


8:今までに一番思い出に残る大会を教えて下さい。

中2の市内大会。総合優勝ー♪


9:合宿で思い出に残ることは?

合宿ないんだよねー・・・・


10:最後に弓道愛をぶちまけて下さい。

I Love 弓道   ((笑


11:回す人を5人どうぞ。

弓道好きな方はどーぞ。


FFX好きさんに100の質問!!No.4 

September 02 [Sun], 2007, 17:13
No.3の続き♪
これで最後っす〜w





76 お気に入りのオーバードライブ技は?
★ユウナのマスター召喚!!あれはいいねw

77 ミヘンセッションでシーモアと一緒に戦った時、彼のオーバードライブ技『レクイエム』は見ましたか? 見た方は感想をお聞かせ下さい。
★いやー・・・・・見てないと思うな。

78 特にお世話になった魔法は何ですか?
★ケアルガですね・・・・・((笑

79 同じく、特殊コマンドや技は?
★“はげます”とか“集中”はよく使ってました。

80 AP稼ぎによく利用した敵はいますか?
★特にいないですね。片っ端から敵を倒してたんで・・・・

81 バトル中にキャラが喋るセリフで、好きなものはありますか?
★ルールー  「さぁて・・・・・どうしようか?」  黒い・・・・・!!私に激似!!((ぉぃ

82 お気に入りの武器グラフィックは?
★特にないっす。

83 お気に入りの防具グラフィックは?
★こっちも特に。

84 一人でもスフィア盤をコンプリートしたキャラはいますか?(アビリティがあるのに光らせてない場所がある場合は、NOで)
★1人としていませんね。今の段階では。

85 キマリはスフィア盤の最初の方で成長の方向を選べますが、貴方はどこに進ませましたか?(例・ユウナの白魔法ルート)
★確か、ティーダの方だった気がします。

86 インターナショナルはプレイましたか?
★してないです。

87 FFXのサントラCDを持っていますか?
★持ってないですが、近々買う予定。((笑

88 ゲーム中の曲で一番好きな曲は?(曲名が解らない時は、その曲がかかっていた場面を)
★ザナルカンドにて!!これはいいよっ!!

89 ティーダとユウナのボーカルCDは持っていますか?
★持ってません。

90 FFXで好きな声優さんは誰ですか?(名前が解らなければキャラ名で)
★森田成一さん(ティーダ)

91 デジキューブから発売されたFFXアルティマニアは3冊とも買いましたか?
★1冊も買ってませんねぇ。

92 アルティマニア以外で持っているFFX関係の書籍があれば教えて下さい。
★ないっす。

93 本以外で持っているFFXグッズはありますか?
★持ってないです。

94 コカコーラのおまけフィギアは集めましたか?
★何すかソレ!?そんなのあるんだ〜

95 その他セブンイレブンで発売されたカード付きのお菓子等は買いましたか?
★買ってませんよー

96 アートミュージアム(カード)は集めましたか?
★集めてないっす><

97 FFXに関して、「これは自慢できるかも?」という事があったら教えて下さい。
★自慢!?あったらすげぇな〜・・・・・((ぉぃ

98 FFX以外のFFシリーズ(I〜XI)で好きな作品はありますか?(いくつでも)
★X-2かな。唯一最後までプレイしたし。

99 貴方にとってFFXとはどんな存在ですか?
★初めてゲームに感動したw

100 では最後に、この質問の感想をどうぞ。
★結構楽しかったです。多かったけど・・・・・><







FFX好きさんに100の質問!!No.3 

September 01 [Sat], 2007, 17:30
No.2の続きっす!!
んじゃあ行きますか〜




51 初めてのプレイ時、強制イベントのブリッツボール(ワッカ引退試合)、優勝できましたか?
★出来ないねぇ〜あれは。意味分かんなかった><

52 初めてのプレイ時、ルッツとガッタ、どちらが生き残りましたか?
★ルッツだったような気がしないでもない・・・・・((笑

53 初めてのプレイ時、グアドサラムの好感度イベント(ユウナの結婚の話)で、リュックとルールーのどちらに話しかけられましたか?
★リュックだったかなぁ〜?よく覚えてません><

54 初めてのプレイ時、マカラーニャ寺院へ向かう時のスノーバイクの後ろには誰が乗りましたか?
★ルールーですw

55 初めてのプレイ時、オオアカ屋には投資しましたか? 投資した方は、いくらくらい?
★しました!!金額まではちょっと覚えてない・・・・・

56 ジェクト、アーロン、ブラスカのスフィア(計10個)は全て集めましたか? 集めた方、お気に入りのスフィアはありますか?
★集めてませんっ!!気がついた時には既に遅かった・・・・・((笑

57 飛空艇の『サーチ』で見つかる隠しエリア、9ヵ所全部自力で見つけましたか?
★頑張りましたよ、私!!でも無理ですってば!!

58 アルベド語辞書を全て集めて、『アルベド語ヤヌサー』になれましたか?
★まだ集めてません><

59 6つの寺院での試練、一番大変だったのはどこですか?
★マカラーニャ寺院!!何なの、あのうっとおしい氷はっ!!((爆

60 試練の隠し宝箱は、全て自力で見つけられましたか?
★やってる間に見つけたものはありましたけど、
とりあえず祈り子の間に辿り着ければよかったので深くやってません。

61 得意な(簡単だった)ミニゲームはありますか?
★ミニゲーム・・・・・苦手っす。((笑

62 逆に苦手な(苦戦した)ミニゲームは?
★レミアム寺院のチョコボレース。あれはやる気しなかった。

63 「こんなミニゲームが欲しかった」というのがあったら教えて下さい。
★ミニゲームをクリアする自信がないので・・・・・・((ぉぃ

64 ブリッツボールはイベント以外でもやりましたか? やった方、お気に入りの選手を教えて下さい。
★やりましたけど、途中で断念したのでお気に入りはいません。

65 落雷避け、記録は何回?
★・・・・・・何回だろう・・・・?気にも留めたことない。((ぇ

66 訓練場に「すべてを超えし者」は出現しましたか? 出現した人は、倒しましたか?
★出現してないっすね。そんなに敵集めらんねぇよ・・・・・

67 全ての印と聖印を集めて、全員の七曜の武器を最強にしましたか?
★全てではないっすよ?

68 自分で改造した武器や防具で自慢の一品があれば、名前と、どんなアビリティを付けたのか教えて下さい。
★あ、やってないかも・・・・改造・・・・・((ぉぃ

69 召喚獣の名前は変えましたか?
★1匹も変えてません。

70 召喚獣は7匹+3姉妹全て仲間にしましたか?
★アニマとメーガス三姉妹がまだ。気づいた時には遅かった・・・・・

71 Xで新たに導入されたバトルシステム、CTB(カウントタイムバトル)はどうでしたか?
★いいと思いますよ。

72 バトル時のベストメンバー3人を挙げて下さい。
★ユウナ・ルールー・ティーダ

73 一番お世話になった召喚獣は?
★バハムート

74 思い出に残っているバトルはありますか?
★ザナルカンドのユウナレスカ戦。なして3回連続!?って思った。((笑

75 苦戦したバトルはありますか?
★意外にアルベドの変なでっかい機械。(マカラーニャの時の)






FFX好きさんに100の質問!!No.2 

August 31 [Fri], 2007, 19:13
No.1の続きです。
張り切っていきますよー^^*





26 先生(または上司)だったらいいなぁと思うキャラは?
★アーロンですね、やっぱ。自分にも厳しそうだし・・・・

27 父親や母親にするなら誰がいいですか?
★父親=ブラスカ  母親=ユウナ
大切に育てられそうだよねw

28 兄弟や姉妹にするなら誰がいい?
★ユウナ一行は皆兄弟・姉妹がいいなww

29 「このキャラとだけは血が繋がっていたら嫌だ(困る)」というキャラはいますか?
★シーモア!!絶対嫌っす!!

30 今回は、ムービー用、イベント用、バトル用の3種類のキャラグラフィックがありましたが、一番好きなのはどれですか?
★そりゃムービー用でしょ!!綺麗だもん。

31 ズバリ、FFXの主人公は誰だと思う?(設定にとらわれず)理由もお願いします。
★ティーダでしょ?これティーダじゃなかったらダメじゃんっ!!

32 同じく、FFXの世界で最強の人物は誰だと思う?(設定にとらわれず)理由も。
★ジェクト。「シン」だしねぇ・・・・・・((笑

33 一番好きなイベントシーンはどこですか?
★ユウナの異界送り。綺麗だけど、悲しかった。

34 見ていて辛かったイベントシーンはありますか?
★究極召喚を手にした召喚士は死んじゃうってことをティーダが知った場面。

35 泣いてしまったイベントシーンはありますか?
★うーん、まだないかな?最後までプレイすればきっとあると思う。

36 思わず笑ってしまったイベントシーンはありますか?
★あったよ、うん。忘れたけど・・・・・((ぉぃ

37 腹が立ったイベントシーンってありますか?
★ユウナとシーモアの結婚式!!あれで私は一気にシーモアが嫌いになった。((笑

38 数多いムービーの中で、特にお気に入りのムービーはどれですか?
★結婚式意外は好きですよ♪
  
39 FFXのストーリーの中で、一番衝撃的だった事実は?
★ジェクトが「シン」だってこと。

40 エンディングを見た後の、率直な感想を。
★まだ見てないよっ!!でも友達の話ではハッピーエンドじゃないらしい。

41 エンディングの後、ティーダはどうなったと思いますか?
★X-2を既にプレイ済みなので何とも・・・・・・((苦笑

42 心に残っているセリフがあったら教えて下さい。
★「最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ」

43 「こんなイベントがあったら良かったなぁ」と思う事はありますか?
★ユウナ一行のシーンがもっとほしかったなぁ・・・・・なんて。

44 VIIIのラグナ編のように、10年前のブラスカ・ジェクト・アーロンの旅もプレイヤーが参加できたら良かったと思いますか?
★そうですね、参加したいです。

45 一日だけFFXの登場人物になれるとしたら、誰になって、何をしてみたいですか?
★ルールーになって黒魔法をぶっ放したいですw※危険です

46 では一生なるとしたら誰がいい?
★ユウナ。切ない体験もしてみたいなと。((笑

47 FFXに登場する場所の中で、遊びに行ってみたいところはありますか?
★ザナルカンド。ティーダがいた頃のねw

48 同じく、住んでみたいところは? 理由もあればどうぞ。
★ビサイド!!平和だもん、あそこ。

49 ヒト、アルベド族、ロンゾ族、グアド族、ハイペロ族、ペルペル族。どの部族に入りたいですか? 理由も教えて下さい。
★とりあえずヒトで。((笑

50 逆に絶対に入りたくない部族はいますか? これも理由を。
★パイペロ族。うざったいっす・・・・・・((爆






FFX好きさんに100の質問!!No.1 

August 31 [Fri], 2007, 15:56
かなり多いです・・・・・・
でも暇だしやっちゃえっ!!((ぉぃ
※相当多いので4回に分けます><




1 マギレヤキセ!(初めまして) お名前を教えていただけますか?
★葵 陸羽ですw

2 FFシリーズ(I〜XI)をプレイしたのは今作が初めてですか?
★いやいや、今作ではないですよ?

3 FFXを初めてプレイしたのはいつですか?
★去年だったかなぁ・・・・?今もまだ攻略してないけど・・・・・><

4 その時の第一印象は?
★うーん・・・・頭使うかも。((笑

5 主人公ティーダの名前は変えましたか? 変えた方、さしつかえなければ教えて下さい。
★変えてないっすよ。

6 発売前に雑誌等で、ゲーム画面やキャラの情報を見ていましたか? 見ていた場合、どんな感想を持ちましたか?
★最初に何故かX-2の方を先に買ったので大方知ってました。

7 初回から攻略本(または攻略記事)を見ながらプレイしましたか?
★今現在初回ですけども?((笑
でも攻略記事は相当見てます・・・・・・((ぉぃ

8 メモリーカードのセーブデータ、いくつくらい作ってますか?
★まだ全然ないですねー・・・・

9 全ての登場キャラの中で一番好きなのは誰ですか?
★ルールーかな?w

10 そのキャラに、何かひとこと言うとしたら?
★是非私のお姉さまにっ!!((笑

11 男性キャラの中で一番好きなのは?
★ティーダ。あぁいう性格好きです♪

12 どんな所が好きなのか教えて下さい。
★〜っす。の口癖とか、性格とか。

13 女性キャラの中で一番好きなのは?
★ルールー!!おねーちゃーんっ!!!((ぉぃ

14 どんな所が好きなのか教えて下さい。
★いつも冷静沈着、けど仲間思いな優しいところが好きっす!!

15 性別の解らないキャラ(動物、召喚獣等の他、ハイペロ・ペルペル族等の性別不明の亜人種)の中で一番好きなのは?
★シヴァ。かっこいいもんっ!!

16 お気に入りのカップリングは? その2人の理想的な関係についても語って下さい
★ユウナ・ティーダ。全てが理想的w

17 プレイヤーキャラ(シーモア除く)の中で一番好きなキャラは?
★ルールーです。
      
18 では、実際は動かせなかったけど、「プレイヤーキャラだったら良かったなぁ」と思うキャラは?
★ユウナレスカ。なんか最強そうだし・・・・((笑

19 嫌いなキャラ、許せないキャラは誰ですか? どんな所が嫌いですか?
★シーモア。存在自体許せない!!

20 一番好きな召喚士様御一行といえば?
★ユウナ一行。是非お仲間にさせていただきたい。((爆

21 自分と似てる(外見でも性格でも)と思ったキャラはいますか? いる人は、どんなところが?
★ルールーですね。すぐ怒るとこが私にそっくりです。

22 第一印象と違ってたキャラはいますか?
★ユウナレスカ。もっといい人だと思ってた!!((ぇ

23 親友になれそうなのは?
★ユウナ。“なれそう”じゃなくてなりますっ!!((笑

24 恋人にするなら誰がいいですか?
★ルールー!!

25 では結婚するなら誰がいいですか?
★ユウナ。家庭的な感じww






FFばとん(∀) 

August 24 [Fri], 2007, 18:25
○●FFバトン●○



Q1 今までやったことのあるFFシリーズは?

FFXとFFX-2ですっ!!


Q2 1番好きなFFシリーズはどれ?

FFXかなぁ・・・・・?
すごく感動的だったから^^*


Q3 (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?

FFXとFFX-2に出てくるルールーw
めちゃクールでかっこいいの!!是非お姉ちゃんにしたいです♪((笑


Q4 じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?

プレイしたことはないから何処で出てくるか分からないけど、クラウドが!!
一目惚れっすww


Q5 お友達になりたいキャラクターは?

ユウナ。
かわいいし、優しいから悩み事とか相談に乗ってくれそう。


Q6 FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?

うーん・・・・・シヴァかな?
実際好きだしね。((笑


Q7 実際に使ってみたい魔法は??

何だろう?
白魔法も黒魔法も全部使いたいっ!!((欲張り


Q8 チョコボを手に入れた。さ、何処行く?

ナギ平原でチョコボを乗り回す!!!!((ぉぃ


Q9 シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?

XとX-2しかプレイしてないから、やっぱりそこに出てくる飛空挺かな?w


Q10 忘れられないくらい大好きな曲は?

Xのザナルカンドにて!!
その曲が流れるオープニングでのティーダの「最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ」は名ゼリフですっ!!


Q11 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。

XもX-2も感動的でした。
まだ他のはやってないけど、いつかやりたいなぁ・・・・・


Q12 バトンまわすひと。

ご自由にどうぞww


Dグレバトン♪ 

August 16 [Thu], 2007, 21:25
おいおいおい!!
私、Dグレ好きなのにDグレバトンやってねぇじゃん!!
今気づいたよ!!((遅ぇよ
ってことでやっちゃいますー^^*


『ぴったりバトン』(Dグレ編)

■手を繋ぐなら?

手っ!?
こ、これは是非アレン君と!!
何でかって?断られなさそうだから♪((ぉぃ


■抱きつくなら?

ラビかなww
おふざけでもギュッってしてくれそーvv((笑


■抱きつかれるなら?

ラビ。
ボディタッチは彼ならOK!!((ぇ


■恋人にするなら?

神田♪
私にはこの人しか見えてませんっ!!((爆
アレン君は大事にしてくれそうでアリかなーって思ったけど、私とキャラ被る。(黒い点で)
ラビはー・・・・・・うん。未知に溢れててよく分からん><


■ペットにするなら?

コムイ。めっちゃこき使う。((黒


■結婚するなら?

神田ぁー!!
私、めんどくさがりなので他人に興味なさそうな神田のが自由気ままにさせてくれそう。


■浮気するなら?

ラビしかいないよねー。
アレン君は真面目だからそんなことしない・・・・・と信じてる。((笑


■両親にするなら?

父ちゃんはリーバー班長、母ちゃん・・・・・誰!?((笑


■兄、姉にするなら?

兄ちゃんはコムイ。ただし、真面目な時の!!
姉ちゃんはリナリー。いろいろ相談に乗ってくれそう♪


■弟、妹にするなら?

弟はアレン君。かわいーじゃん、あの子ww((ぇ
妹はロード。「お姉ちゃーんっ♪」って抱きついてきてほしいっ!!(強い願望)


■子供にするなら?

子供っ!?子供ねー・・・・・誰にしよう・・・・・神田以外なら誰でもいいや。((ぉぃ


■虐めるなら?

神田!!髪いじりたいっ!!((ぇ


■虐められるなら?

そんなことされたら返り討ち。これ基本ww


■語るなら?

ジェリーさんとリナリー。
新味になって話聞いてくれそうvv


■甘えるなら?

私の性格上、甘えられない・・・・・・((笑
でもラビかなーなんて思ったりもしたり・・・・・


■甘やかすなら?

アレン君。かわいいもん、彼は!!(最早かわいいしか言えない)


■敵に回したくないのは?

誰が相手でも勝てる自信あります!!


■デートするなら?

ラビ。
絶対沈黙にならないよ、彼といたら!!


■旅行行くなら?

エクソシストメンバーで行きたいっ!!
あとコムイ抜きなら科学班と一緒でも。コムイには仕事させる!!


■バトンを11人に回してね!

11人って微妙だよっ!!
Dグレ好きなやつはやっちゃいなよww

A型バトン 

August 15 [Wed], 2007, 17:17
○●A型バトン●○





1.あなたはAAですか?AOですか?

AOです。
母親がAで父親がOですね。((詳しいよ


2.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?

言う前にだいたいバレます。((笑


3.A型の性格は几帳面で神経質と言われていますが、自分に当てはまりますか?

めちゃくちゃ当てはまるね。((爆


4.初対面の人には何型に見られやすいですか?

O型かA型。
変なところでO型っぽいらしい・・・・・


5.自分がA型だと思う瞬間ってありますか?

・少しでも曲がった線とかは全部書き直すところ
・下敷きを必ず使うところ
・整理整頓が好きなところ

もっとあるけど・・・・・・書ききれない><


6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

うーん・・・・・・O型かなぁ?


7.友達で一番多い血液型は何型ですか?

結構いろんな血液型の友達がいるから正確には分からないけど、A型が多いと思う。


8.A型で良かった、得をしたという経験はありますか?

うーん・・・神経質だから何でも慎重に行動出来るところかな?


9.A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

いろんなことを自分の中で抱え込み過ぎるところとか。
人の顔色を伺うところとか・・・・((A型だからなのかは分からないけど


10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

O型!!
マイペースなところがいい!!((笑


11.次に回すA型の人。

A型の人はどうぞww




2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:葵 陸羽
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
葵です。 えーっと・・・・私はですね、漫画は大好き音楽がないとやっていけない人間です。 趣味はメールやパソコンをいじること。 特技・・・・と言いますか、一般ピーポーより出来るのは弓道とバスケですww 好きなものはたくさんありますが、例を挙げると 漫画はD.Gray-man,BLEACH,ワンピース,PEACE MAKER,最遊記,その他諸々少女漫画。 音楽はBUMP OF CHICKEN,大塚 愛,倖田來未,ORANGE RANGE,RADWIMPSとかいろいろ。 こんな感じです。 嫌いなものは挙げるとテンション下がるのでやめときますね・・・・・・苦笑 ちなみに弾けないけどベース持ってます!!笑
Yapme!一覧
読者になる