電子タバコの禁煙度合いw 

February 11 [Wed], 2009, 0:58
電子タバコが凄い人気みたいです。

最初見たときは、高いなこれなんて思っていましたが・・・

煙は・・・

味は・・・

効果は・・・




で、調べてみると、電子タバコの煙は、なんと水蒸気なんだそうです。

それから、味は、ミントは当たり前ですけど、なんとコーヒーやさくらんぼなんてあるんです。

そして、効果は・・・



これなんですけどね。外国みたいにニコチンが添加されたものは、日本では薬事法上だめなんだそうです。

ですので、禁煙したいという人にはちょっと・・・

これと一緒にニコチンパッチをするのがいいかもしれません。

と、いうのもタバコの禁煙には、ニコチンもそうですが、習慣というものが凄い重要なんです。

だから、その習慣を電子タバコで・・・


これは、良いですよ。そういう風に使ってください。

煙の出る電子タバコ イーヘルスシガレット(ミント味)【快適生活】

そして

電子タバコの関連商品はこちら

そして
ニコレットパッチの関連商品はこちら

ガソリンの低価格化 

January 05 [Mon], 2009, 23:47
今年の1年が明けてしまいました。www

ぜんぜん更新していないので、しょうもないんですけどね。

それで、今年のUターンラッシュは凄かったようです。なんでかというとガソリンが100円台になっているからかもしれません。

もうどこのガソリンスタンドに行っても100円台ですね。ちょっと前まで180円だああだ、こうだといっていたのに・・・

じゃあ、このままガソリンの低価格化が続くのかというと、どうなんでしょうか?

今は景気も悪いということで、特にアメリカなどはそうですよね。ガソリンも石油も余っているということで、OPECは石油の1バレルを下げないように、減産に踏み切っていますしね。

でも、もうこの脱石油社会への歩みは始まってしまったといっても良いのではと思います。

バイオガソリンやクリーンエネルギーに太陽電池など、様々な代替エネルギーの開発が促進されています。

年明けに凄く印象に残っているのはシャープの太陽光発電のCMでしょうか?

吉永小百合さんの声で、太陽光の時代をいってくれていましたよね。w

さて、これからの世の中が楽しみですよね。

ヤッターマンの実写版 

December 06 [Sat], 2008, 14:43
福田沙紀の変身姿お披露目!実写映画『ヤッターマン』1号&2号の衣装公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000027-oric-ent

福田沙紀ちゃんは、楽しめそうですね。

ヤッターマンの実写版が、順調に仕上がっているようです。月曜日のアニメのヤッターマンも主題歌が女性の演歌歌手??に変わっていましたね。

でも、たまに「ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!」って聞いたりすると懐かしく感じます。

それが、CGやSFXを使っての実写版ですからね。来年3月が待ち遠しいですね。

ものが決まっているから、なかなか役作りは大変なんでは、ないでしょうか。

1号のガンちゃん、2号の・・・忘れちゃった。あとドロンジョや、ボヤッキーなど、個性強いですもんね。ww

さてさて、実写版はどうなるのか、そして、行列できるのかですよね。w

ファンジニのサントラ ファンジニの主題歌

シシャモ食べたい! 

December 02 [Tue], 2008, 23:07
食料高騰の時代に「シシャモ」が値下りへ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081202-00000000-fsight-bus_all

シシャモって、お店で食べても数匹なんで、もっと食べたいと思うことありませんか?

でも、買うとなると一人では食べ切れないほど・・で購入していざ冷凍庫へwww。

でも今回の記事では、ノルウェーのししゃもが、押し寄せてくるらしいです。

そうすると今よりも更に安くなるということなんですね。

価格高騰の時代に、シシャモ安って、良いではないでしょうかね。

でもシシャモって、焼いて食べることくらいしか知らないんですけど、他にも料理方法あるんでしょうかね。

煮るとかあるのでしょうか?食べたことありませんね。

レシピも探してみようと思います。

そうそうこの記事で日本に昔からあるししゃもっていうのは、漁獲量が少ないそうです。

なんで、私も含めてスーパーで食べているのは、カペリンっていう魚なんだそうですよ。

なんかノルウェー産のカペリンっていうと、前にNHKでやっていた粘土のおじさんを思い浮かべてしますのは、私だけ・・・

医療費無料化の町 

December 02 [Tue], 2008, 1:18
75歳以上の医療費無料化=来年4月から−東京都日の出町
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000074-jij-pol

これは凄いですね。どのくらいのお年寄りが占めているのかわかりませんが、よくやりました。w

3年以上住んでいるのが条件なんだそうですが、75歳以上は医療費無料を断行することは凄い勇気ですね。

それに、財政についてもです。

お年寄りは国の宝と申しますが、この不況の中、そうそうと決断できるものではありませんよね。

現在の対象人員は1870人ですから、この無料化によって、お年寄りの流入が激しくなったりするのでしょうか?

でも町のイメージはとても良くなりますよね。これをもっとアピールして、若い人たちや企業を取り込むことによって収入を上げてほしいですね。

思い切った行動をできるのが、市区町村と思いますが、いかがですかね。

それと、財政が厳しくならないように、ちゃんと会計検査院などの財政の状態を透明化して開示することもお願いしますね。

だいたいの市区町村は新聞出しているので、わかるのでしょうが・・・頑張ってください。

足首のダイエットでむくみ解消 腕やせ部分ダイエット バリ島のお土産雑貨情報 乾燥肌の入浴剤ケア 人気のユニクロの腹巻

封鎖できませーん! 

November 30 [Sun], 2008, 23:58
山本高広 織田のモノマネ「封鎖できませーん!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081130-00000242-sph-ent

この言葉で、山本さんだと思ってしまうほど、流行したんじゃないでしょうか?

報道陣から、織田裕二さんに禁止令のことを聞かれると、なぜDVDのことを聞かないんだ〜!って、

なんか文字打っているだけでも、織田裕二さんの感じになってしまうほど、これはインパクトがありましたよね。

って、織田さんがインパクトあるってわけですけどね。ww

DVD出したそうですが、借りるのはいいけど、購入までは・・・申し訳ありません。ww

「キターー!」は新語・流行語にノミネートされているようなので、頑張ってほしいですね。

どっちかな?

太陽の教室が終了した織田裕二さん??それとも物まねの山本さん??

まあ、どっちも頑張ってくださいね。

そうそう、小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」を聞いたら、やっぱり織田裕二さんの顔が思い浮かぶ!

そんな時代ですね。ww

dieselのネックレス欲しい ロータイプのドレッサーでインテリア 介護福祉士の模擬試験情報 小樽のビジネスホテルで夜景を楽しむ 頭皮の湿疹と炎症

最近mixiしてない。 

November 28 [Fri], 2008, 20:47
「mixiを小さなインターネットに」 招待制・“18禁”廃止の狙いを笠原社長に聞く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000036-zdn_n-sci

そういえば最近は、mixiしていないですね。

めっきりマイミク申請も冷え込んできて・・・あんまりmixi自体にいかなくなりました。w

そこで招待制をやめるというお話ですが、1500万人が利用するということで、もう招待制なら安心ということはないのかもしれませんね。

1500万人の利用だけでも凄いのですが、さらにプラットフォームを広げて、ティーンエイジャーにも広げたいようですね。

でも、今更mixiに入りたいという、低年齢の人ってどのくらいいるのかしら・・・

また口コミで、20歳未満限定コミュなんていうので話題になれば一時的には増えるかもしれないと思いますけど、今の若い世代の人ってどうなんでしょうか?

そんなにネットできるなら、もう年齢認証を誰かに成り代わってしているような気がしますけどね。ww

もっと、コンテンツが低年齢層にも興味がもてるようなものが出てくればいいのではと思います。

でも、逆にオープン化によるネット環境の質を気にする人も一部にはいそうですよね。

まあ、子供を信じてといいたいのですが、やはりマナーを守らせることはしっかりですよね。

大人でもマナーない人はいますけどね。w

健全な発展ならぬ、世代間を越えたコミュニティとなればそれはそれかもしれませんね。

介護福祉士の受験の手引き 5分の洗顔で毛穴ケア ファミリアのサンダル探そ 魚河岸シャツと着こなし おしゃれの水筒でアウトドア

ポニョポニョジブリ美術館 

November 27 [Thu], 2008, 22:26
<大橋のぞみ>紅白初出場「冷やかされた」 ジブリ美術館でクリスマスツリー点灯式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000030-maiall-ent

ポニョの歌を歌う大橋のぞみちゃんですが、紅白おめでとうごじざいます。

今回はジブリ美術館で、ツリーの点灯式だそうです。

クリスマスのプレゼントには、Wiiミュージックという現代っ子、のぞみちゃんです。www

でも、いいですよね。ほのぼのとしたポニョの歌で紅白は、彼女の思い出になるでしょうね。

このまま歌手として頑張るのかはしりませんけど、紅白に出るという快挙ですからね。

それとジブリ美術館は、ローソンチケットの予約制なんですよね。

自分も近くにいったので、入ろうと思ったらチケット購入で予約だったんです。で、しょうがなく井の頭動物園にいきました。ww

外からでもなんとなくその雰囲気が見えるので、良いのでしょうが、やっぱりチケットは購入して中を見たいですね。

ちなみに撮影できる場所などが細かく指示されているので、写真撮影だめ!ってところもありますので、お気をつけくださいね。

フランチャイズの飲食と仕組み フジフィルムの化粧品 自作のガレージ ゆかたのヘアアレンジでまとめ髪 ひな人形の供養と価格

メールのハートはだましてないよ。 

November 26 [Wed], 2008, 19:33
メールのハートマークにだまされるな! 8割の女性は「恋人以外にも使う」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000014-rbb-ent

別にだましているわけじゃなく、なんとなくうれしさを出しているだけなのに・・・

でも、みんな使いますよね。

でもこの記事だと恋人以外も使うって、そりゃそうでしょ。恋人で本気で好きなら、なかなかそれこそハートなんてできないというのが、女ココロというものですよね。

それに最近は、どの機種でもハートのマークなんかあるし、みんな使っていると思いますよ。

それよりも、この機種依存のマークが携帯キャリアによって、表示されないほうが、問題ですよね。

どうにかならないかしら・・・

ドコモ派の自分としては、ドコモの人だけ、ですね。

他の人のケータイみると、ハートとか、何何とかと文字で出てきて、なんか間抜けな感じですよね。ww

これからは、そのうち全部のケータイで同じマークが表示されるようになるんでしょうね。

伊勢丹の内祝いギフト おしゃれな子どもの長靴 かわいい子供用の水筒 陸上のスパッツを履きこなす レーザー脱毛の料金

尿を飲料水に宇宙ステーション 

November 20 [Thu], 2008, 23:01
国際宇宙ステーション、尿を飲料水に再利用へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081120-00000180-reu-int

最初この記事を見たときに外国人も尿療法するんだって!思ったのは私だけ・・・

まあ、そんな冗談はさておき、今までリサイクルさせる物ってなかったんでしょうかね。

宇宙ステーションといえども、狭いでしょうし、リサイクル技術も発達しているんだからと思っていましたから、ちょっと驚きました。

いろいろな技術的な問題があったのでしょうか?

それとも、予算が無かったとかですかね。

宇宙って水がまんまるになるんですよね。外からの圧力が無くなるので、均等に丸くなるんだそうです。

なんかそんな映像で、水を飲んでいるのがありましたよね。

尿も漏れないようにしないと飲んでしまいそうなんですかね。お後が悪いようです。ww

ランドリーのtシャツ ライデンの目覚まし時計 長靴の手入れ ユニクロのマタニティ 登山のスパッツとグッズ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像柔らかい身体を持つ猫
» 猫にしか聞こえない着信音欲しい (2010年09月02日)
アイコン画像部分ダイエットをしたい主婦
» 医療費無料化の町 (2009年04月27日)
アイコン画像管理人
» この話題でもちきりでは (2008年09月25日)
アイコン画像tontyannnm
» この話題でもちきりでは (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる