アーカイブできた

July 16 [Sat], 2011, 15:24
以前つかってたさるさる日記がサービス終了してしまって、とりあえずログは保存してました。
移行先、gooはなんかうまくマッチングできなかったので、結局推奨されてたこちらにgooでブログ始める以前のものをインポートしました。こちらはほぼアーカイブになるかと思われますが。
とりあえず。

Brother

April 15 [Fri], 2005, 12:44
噂ではきいていたのですが、ヴァイさんのお兄さんがシカゴかどっかでレストランをやってるっていうの。どうやらシカゴのショーにはお兄さんが来てたみたいですね。
最近のコンサートレヴューは、あんまりセットリストとか画像とかをUPしてくれる人が少ないなぁ。画像はPic専用スレッドにUPされてたりもするけどね。それと、書いてある内容がだんだん同じ感じになってきてるかも…。要するに、読んでてあんまり面白くないってのか。まあそうそう面白い事件があるわけでもないですからねぇ。(笑)詳しく書いてもこれから見に行く人にはネタバレになってつまらんし。しかしツアー当初のころの熱気がイマイチなくなってきた気もする…。みんな疲れてきたのかな?(笑)
ま。でもともかく、ライヴはいいライヴらしいので、楽しみっす!

そうそう、earplugsの件だけど、あれはUSでの話であって、日本ではどうでしょうね。USだと、ハコとPAのバランスがあんまりよくなくて、音が大きすぎる!という声が多かったためにearplugsがあったほうがいいという意見が頻繁に出てて、それで、latest newsのほうに、ああいうお知らせが書いてあったのです。そうだ、earplugs買ってこなくちゃ…。(笑)

それと、mixiのほうの日記をブログ(外部)にしました。でもココと記載内容は同じなのでどっちでも?。(笑)

今日は

April 14 [Thu], 2005, 10:50
そういえば、リッチー・ブラックモアの誕生日ですな。
ん?…………60歳?!ええええっ!

……そうよねぇ?……アタシが憧れてたころはもう既に40歳だったんだもんねぇ……。はあっ……。そうか……。あのころはカッコよかったよなぁ…。

さて。

今年45歳となりますヴァイさんでございますが。
10日(現地時間)のライヴでは、EVOでのヴァイさんの質疑応答に
ちょこっとしか来なかったそうで…。
なにやらジムにいってたとか……。(^^ゞ
そんな日のEVOにあたってしまってたファンは気の毒でしたけど。
でも12日のEVOはよかったそうですよ。
”ホスト”役のMikeyが、みんなが楽しめるように気を配ってくれてたとか。
いつもそうらしいですね。いや?Mikeyに会えるというのも実はなんだか
楽しみだったりして。噂どおりのジェントルな人だといいなぁ。(笑)

☆ちと、日にちが違ってたので修正してます。

助かった?♪

April 11 [Mon], 2005, 2:37
EVOを買ったおかげで余ってしまっていたフォーラムのチケット、
旧友が買ってくれました?♪しかももう一枚余っていたのも
旧友の同僚が買ってくれることに?♪
いや?ホント助かりました。
実はこの旧友のおかげでヴァイさんファンに完全になったともいえるのですよ。ウルトラゾーンツアーの時に今は無き赤坂BLITZで見たライヴがあんまりにも楽しかったので、最終日の横浜のライヴ、チケット買ってないけど、行ってみたい、どうしようと悩んでいたところ、迷ってるなら行ったほうがいいよ!と背中を押してくれたのです。
今回も、この旧友が助けてくれて、ホントに感謝の言葉もありません。
ありがたいなぁ……。(T∇T)

昨日はなんて日だったんだ…

April 10 [Sun], 2005, 9:44
朝っぱらから追加EVOを買えてウキウキしてたんですが、
その後ちょっとあることが起こって、一日やきもきしてて
会社の試験が全然できなかった……。(-_-;)
やきもきごとは解決したんだけど、
でもなぁ……。

まあ全然勉強してなかったから落ちても仕方ないけど、
な?んか納得いかない……。

ふぅ。また勉強しなくちゃな。
少し危機感を感じないといけないんだろうなぁ………。(^_^;)

いや?ん嬉しい?!

April 09 [Sat], 2005, 9:49
わぁ?い♪
5/5のチケット、EVOでとれたぁ?♪♪
わぁ?い♪♪♪
まさかやってくれるとは!
嬉しすぎてたまらない???!
昨日はホントに落胆したんだけど、今朝はなんていい朝なんだ……!

げっ

April 08 [Fri], 2005, 23:55
5/5のG3指定席のプレリザーブ落ちてしまった!
仕方ないので、急遽電話で先行予約、立ち見だけど
とりあえず、そっちで確保だけはしました。
まいったなぁ?。3時間立ち見はつらい…。(^_^;)
一般発売で指定席予約がんばってみるかなぁ。2階席でもいいんだけど。

フフフフフ(笑)

April 08 [Fri], 2005, 10:27
気味悪い笑いですが、サンディエゴのEVOでちょと面白いことしてきます。
ホントはこういうツアーのときって荷物になるから
プレゼントとか厳禁なんですけど、
ちょとお約束して、あるものをある人にあげることになりました。
詳細はUSから帰ってくるまでしみつです。(笑)

けっこう疲れてます

April 04 [Mon], 2005, 19:49
最近仕事が忙しくて死んでるのとか体調が良くないのとか
もうじき職場でテストがあるのとか、いろいろあって
だいぶ疲れてます。
なので、どうも英語を読む気力も無く、あんまりちゃんと
ヴァイさんのコンサートレヴューを読んでないのですが、
評判はいいみたいです。(笑)
相変わらずearplugsは必要らしく、ついに、最新ニュースのところにまで
持ってきたほうがいいよんと書かれてしまっているのでした。(笑)
サーディナスさんも絶好調らしいですね。案外初めて彼を見るという人も
多くて、けっこうみんなハマってます。(笑)
そう、USツアーの何が楽しみかって、それはやはりサーディナスも
見れるってことでしょう!ホクホク?♪
彼いい男だもんね?♪ワイルド&セクシーで。
でもけっこう額が後退してるんだよね?…。実は。(^^ゞ
だけど!ワタシより年下なんだよなぁ?………。(このほうがショックだったかも……)

US行くのにやっぱりケータイをレンタルサービスで頼むことにしました。
航空会社がAAなので、使わなくても3150円で借りられるみたいだし。
ハコからの帰りにタクシーを呼ぶのに公衆電話でもいいんだけど
なんか不安なので一応ケータイも持っておこうかと。
そろそろこういうどうやって過ごす系の情報をまとめる時期に入ってます。

やっぱり申し込んじゃった。

April 03 [Sun], 2005, 23:23
どうしようか悩んだけどここまできて行かないってのもなんなので、
とりあえずプレリザーブで申し込んでみました。G3追加公演。
もしかしてあたんなかったらそれはそれでいいやって感じ。
多分平気だと思うけど。だって…。(^_^;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるるん
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ