人気雑誌通販サイト『FINET』の最新トレンド&現場裏をレポート♪

« 明日は新商品発売デス! | Main | セレブの体臭!? »
『24』ジャック・バウアーの真実! / 2005年11月28日(月)


こんちー ピロコです

以前からDVDで見続けていた人気海外ドラマ『24-TWENTY FOUR-』、

やっと「シーズンIV」を6話くらいまで見ました

ブーン(((((((っ・ω・)っ <あとちょっとで追いつく〜

「シーズンIV DVDコレクターズ・ボックス」の発売を記念して、

ジャックが来日してましたねぇ〜

今日も朝、フジテレビの「とくダネ!」で編集部に来たジャック見てきました!

※朝のニュースは「とくダネ!」派なピロコです(/ω・\) チロ


そこで、初めて知ったことがあったんです


それは、コレ 




ジャック・バウアー演じる、キーファー・サザーランドの本名


キーファー

ウィリアム・フレデリック・デンプシー・
ジョージ・ルーファス

サザーランド


※Kiefer Willam Frederick Dempsey George Rufus Sutherland


エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

すんげぇ〜ぶったまげましたw

こんなに長い名前だったんだぁ〜+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


今は「シーズンX」を撮っているそう楽しみ


と、言うのは前置きで・・・

服のことも書かないと怒られるのでorz

また無理やり、こじつけで

大人気の『24』と同じく、大人気商品を紹介しちゃいます


それがコレ 



【ANQUIET】 天竺配色サスペンダープルオーバー

追加生産も追いつかなかったほど、ショップでもバカ売れの

大人気商品をFINETでもゲット出来ました!!

今年流行のカーキのプルオーバーです。

取り外しの出来るサスペンダーは気分によって着方を変えて楽しんで♪

※写真をクリックすると商品詳細が見れます。



ちなみにキーファーの本当の名前がなんでこんなに長いのかというと・・・

→Next Ranking

お父さんがお金を貸してくれた人々に、

「あなたにちなんだ名前をつけよう」

と約束してたからだそうw

・・・一体何人から借りてたんでしょうか?(´A`)ノ


とりあえず・・・ジャック万歳


   グングン伸びてきましたクリックお願いします!

(メ▼皿▼)=○<ジャックだ!時間がない!クリックするんだ!
Posted at 12:34 / オススメ商品♪ / この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://yaplog.jp/finet/archive/46
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

Posted by: at 2007年11月21日(水) 18:11

携帯面白サイトが
キタ(゚∀゚)キタ(゚∀゚)キタ
メールを使って、いたずらしよう♪
http://noma-neko.com/
『ブラックメール』に『さといメール』
やってみてね♪
Posted by:vinaka at 2005年12月26日(月) 22:51

   
GMO MadiaHoldings, Inc.