おしまい 

2006年08月26日(土) 0時34分
このブログは終了します。

ネタ不足だからとかめんどうくさいからとかじゃなくて。
思うところが多々あり…。

このところ更新してなかったのも、その理由があったため。
たしかに夏休みに入ってネタが少ないってものあったけどね。(笑)

おしまい。

だらだらだらら〜 

2006年08月17日(木) 17時00分
追試科目が無いのでそれ用にあてていた一週間が自由に!

遂にキタ!
ペルソナをやる時がぁぁ!

ここ3日間引きこもってずっとペルソナ三昧
プレイ時間が20時間をこえたがまだまだ続きそうです。
たのしーー!!!!

それにしても、同じ会社とはいえ、
ウィザードリィ外伝のBUSHINに似ているところがある。
毎回かわるダンジョンを階層をどんどん進んで、話を進行していくとことか。
この部分は人によって好き嫌いがでると思うのだが、
世間はどう見ているのだろう?
あとでコメントでも探して見ておくか〜。

ちなみに俺はBUSHINシリーズ大好きだし、
今作のシュミレーション的な部分も受け入れられるので大満足!

さて、ペルソナが終わったら、「かまいたちの夜×3」をやらないと…
あ、学校から超大量の宿題だされたんだっけ…

なんだかんだで、暇と思える時間はこないんだなあ〜。

ひゃっほうーーい 

2006年08月14日(月) 22時55分
あついあついあついあつい〜〜

夏休みに入ったので、昨日は友達とラウンドワンに行ってきた。
今日はメダルゲームでもやろうかなあと、
そういえばモノポリーを攻略しようと思ってたんだ!

じゃらじゃら〜。2000円でメダル400枚を購入。
フハハハハハーーー。
ゲーセンこそが俺様のホームグラウンドなのだぁぁぁぁ!

怒涛の猛攻により、1300枚、1700枚、2300枚を当てることに成功!
とはいえ、プッシャーゲームだからそのままでてくるわけじゃないけどね。
一緒に来ていた友達二人にもやり方を教えて1680枚を当てさせた!
俺は一人でやってたから超きつかったわ〜(>_<)
そんなわけで、途中無駄遣いもしたけど、
最終的に2700枚を預けられたのでほくほくだ

でも、次回行ったときに全部使い切ってしまいそうで怖いわ〜…

おわたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

2006年08月13日(日) 13時02分
おわたおわたおわったよぉぉぉぉぉぉう!!!!

ついに、魔のテストが終わって休みに入ったさー
日記全然つけてなかったわー。
っていっても、『仕事→朝まで勉強→仕事→朝まで勉強』の無限ループだったから
書くことなかったんだけどね〜。

しかもぉ、なんと!
赤点ないいいいいいいいっぜ!
あれだな、俺よく頑張った!
「自分で自分をほめたいです!」

そんなわけで、昨日はクレープを友達5人と食べに行きました。
新潟駅周辺のクレープ屋さんをチョイス。
一人は甘さの限界に挑戦するってことでクリーム増量で…(笑)
俺はここのクレープは他の店に比べてクリームがかなり多いような気がした…。

食べているとそのクリームの多さに二人が半分食べたところで脱落〜。
俺ともう一人は金がもったいなから食うぜーーと根性で完食。
残るは一人、甘さの限界に挑戦した男!
途中でトイレに行った彼はなかなか戻ってこない…。
戻ってこない…。
こない……。
……。
死んだんじゃないか!(笑)とか言っていたら戻ってキタ。

なんか目が真っ赤だ…?
「どうしたの?」と尋ねると彼はこう答えた。
「裏技使った。」
裏技キタ――――――――――――。
ちょ、やりすぎだろうが(笑)
残しましょう。

と、今回はちょっと食べ物に失礼な結果になってしまいました。
俺、しばらくクレープは食べたくないです…

なむなむ。

あっつういいいいいいいぃぃぃ 

2006年08月03日(木) 21時58分
今日から期末テストが始まりました…
いやはや、テスト勉強がきつすぎて全く遊べない日々ですヨ…。
しかも、昨日あたりからやたら暑い!!
うちエアコンないから昼間はサウナ並だぜ。

ニューヨークでは熱波がひどく、160人以上が死亡ですって…。
エアコンの使いすぎで停電まで起きているようです。
アリゾナ州のフェニックスは明日45℃を越えるという予報でして、
全く大雨の次はイカレタ猛暑…地球は一体どうなっちゃうんですかね…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は体調を優先して勉強時間を予定より減らしてみたけど、
そのかわりさらに赤点への道を加速してしまったぁ!

よし、今から作戦を「命大事に」から「ガンガン行こうぜ」に変更や!
「返事が無い、ただの屍のようだ…」
にならない程度に頑張りますよっと。

嗚呼、無情…。ヤツがやってきた… 

2006年07月26日(水) 3時09分
はいはい、やってまいりました。
期末テストがねー!
あと1週間とちょっとしかないです…。
おかげで普段全く勉強しない俺がいまさっき5時間勉強しちゃった。

今日(火曜)から毎日8時間を予定してるんだけど、
体がもたねーよぉぉっぉぉぉーーーーー。

前回の中間のときはテスト期間内に体を壊し大変なことに…。

しかし、心配ご無用!
今回はみんなの味方!栄養ドリンク様があるからね!
20本も買っちゃった。(笑)
うひっ

ここでお知らせです。
栄養ドリンクの飲みすぎは体に悪いので、
一日一本を限度にしましょう。

つうかね…、
毎日8時間やっても赤点とる確立たけぇぇぇぇえんだよぉぉぉぉぉぉぉ。
嗚呼、俺の馬鹿…。

親孝行? 

2006年07月23日(日) 10時53分
昨日は親父が俺の誕生日を祝ってご馳走してくれました〜。
一ヶ月以上遅れだけど…(笑)

んで、レイトショーを見に行く予定だったんだけど、
親父が時間を調べてなかったから映画館に行ったら最終の上映がもう始まってました…。

企画者なら時間ぐらい調べておけよ!
と思いながら、どうするの?
と尋ねると、ラウンドワンのゲーセンに行くことに。

メダルゲームを楽しんだあと、
レースゲームを勝負したら俺の圧勝!
親父はムキになって15回以上挑んできましたとさ。(汗)
ちなみに1回も俺に勝てなかったけど。(笑)

そんで、帰ろうとしたら、
何を血迷ったか親父はカラオケ行こうとかいいやがりました…。
ちょ、深夜2時に男二人でカラオケって…。

結局、どっちが付き合ったのかわからんじゃないか。
今日の主役は俺なんだから俺の意見を聞くべきじゃ〜ん。
あべこや〜。

ってなわけで、
今回は親孝行になったんじゃないかと、
勝手に思った俺でした〜。

雨男 

2006年07月20日(木) 0時13分
いやあ最近おかしいくらい雨が降ってマスネ
そういえば、少し前まで俺は超がつく雨男だったのです。
だった…のです。

と、いうのもよく遊ぶ友達AIR君が最近、
家をでると雨が降り、建物に近づくとあからさまに弱まるんですって。
あれ?
ちょっと前の俺と同じじゃん、
ていうか、いつのまにか俺外でてもあんまり雨降らなくなったような。

うはっ!
雨の呪いがうつったじゃーん!

なんていってたら、
月曜日ゲーセンから二人で帰り道に
彼はおもいっきいり車に水をはねられてかぶっちゃいました。
俺はというと、
彼がたてになり水が一切かからないという奇跡。
こ、これはマジデ、AIR君狙われてる?

世の中不思議なことがいっぱいあるもんですなあ。

ねむい… 

2006年07月19日(水) 5時37分
今日は変則的な一日だった。
まず学校から帰ってきて、疲れてたからすぐ寝ちゃって、
起きたら21時だったYO!

そんでもって少しだらだらしたあと、
3連休に終わらせられなかった宿題を仕方なくやってたら…、
になっちまったあああああ。
眠い〜〜。

あと三時間したら家でないと…。
ああ、もうだめぽ…。

P3 

2006年07月15日(土) 3時35分
ホウホウホウホウホウホウ〜〜ホォ〜ウ!!!!
ペルソナ2のミッシェルの馬鹿の真似っす。
(ミッシェルファンの人ごめんね、殺さないで…)

ええ、ついにでましたペルソナ3!
小さいころからアトラス系のゲームが大好きで、
近年になってようやくソフトを自由にかえるようになってからは、
新作は即買いでっす!!

予約し忘れてたけど、
俺のペルソナへの愛でなんとか発売3日前に予約して
ちゃんと予約特典をGETしたぜ!

今回は人気がすごくて、
予約特典が抽選、なんてところもあったみたいアル。

しかし、期末テストがせまっており、
赤点をとると追試→さらに赤点をとると、留年。
ってわけで、
ペルソナ3は8月12日まで封印じゃ。

うおおおおおおおおお!
発売日に家に届いたのにまる一ヶ月おあずけかYO!

マジヒドス…。
■プロフィール■
自画像
名前:しん etc... 6月3日 B型
コメント:ねむい〜ねむい〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:finesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる