昨日の塾にて先生問題発言・・・。 

2005年04月03日(日) 10時59分
一応今回のすっごい言葉が飛び交います・・・;
駄目な方はスルーしましょ☆


昨日、塾で理科の授業受けてました・・・。
寝てたんで、しっかり覚えてませんが・・・。
先生、問題発言しちゃいましたよ!!
腐ったうちにとって、もう笑いものです(^し^)/←えっ・・。

昨日は、生物学でしたよ・・・。丸は、覚えてないので☆

「この○○は、●●といって・・・。ホモ◎◎と言います・・・。
それで尻に突っ込むんですねー・・・。
いや、ちょっと待て。
先生・・・それはやばいだろ!!
クラスには少ないが男子の姿もあるのに!!!
うち、思わず笑ってました・・・隠れて。
クラスとかでは普通の“そういう系うちわからんわ〜”で通してるんで☆
他にも、数人笑ってました。
男子は固まってました(これも爆笑のネタ・・・)
クラスの、純情な子が聞きましたよ、
「何のことですかぁ?」って・・・。
うち同様、笑った子がその子を宥めます。
「まだA(仮名)は知らない方が良いよ・・・。」
そう、うちらがおかしいだけですから(笑)
まぁその後先生も、
「まぁ、今のはまずかったな〜(笑)」と
いいましたさ♪
その後、普通に授業受けて終わりましたが・・・。
もう、印象残ってます。
あの人、ホモ可かよ・・・(違)
先生で・・・結婚して(しかもその事今まで黙ってて)子供もちなのに・・・!!
先生、そういう事は教える範囲外ですよね?(笑)

・・・以上・・・塾での出来事でした・・・。
仮に、塾のメンバーor先生本人見ても、黙っといた方が身のためさv

次の内容です(ちょっと待て)
このことを書くために、その問題発言ホモ◎◎を探すため、広辞苑を開きましたさv
そして、ホモの欄に凄い文見つけましたよ!(嬉/喜ぶな)


ホモ接合体
 
特定の遺伝子がホモになっている固体の事。
すべての遺伝子がホモになっているものも含む。」

ホモ連発しすぎ!!広辞苑作った人ってどんな人だし!!

・・・と本当に朝からやばい思考に飛んでる人です☆
これこそ戯言♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:finesnow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる