クリスマスガリレオ 

2005年12月25日(日) 19時36分
皆様いかがお過ごしですか?
今年のクリスマスは休日でしたね。
何ていうか世間とのギャップがあろうなと思いつつ
今日は周囲の雑音がない分穏やかな1日になった事以外大した変わりはありませんでした。
世間では明日から年末までの少ない期間仕事があるのかなと思いつつ
私はそんな世間とは隔絶して日常を過ごしております。

そんな今日のガリレオは「さらっと」がテーマ。
艦長が付いた瞬間にとっととログアウトして終了。
うん、ごめん。
何かクリスマスにおっさん見たくなかったの。
そして叫ばせてくれなかったからストレス溜まったの。
てな感じでしたのよ。
ではでは。

ロマサガの魅力 

2005年12月24日(土) 19時52分
ロマサガの何が魅力かと言うと自由に主人公を決めてプレイできる点だろうか?
もしくは技を閃いた時に点灯する豆電球みたいなものだろうか?

などと考えつつ自由度の高いエレンさんでプレイ開始。
ハリード・タチアナ・ノーラ・ウォードを仲間にしつつ現在プレイ中なのだが
タチアナだけ何故かめっちゃ閃くのな。
えー、出来ればカウンターとかエレンさんに閃いて欲しかったな。
とかスカルクラッシュも(ry

タチアナとさらば出来る日が来るのはいつ・・・?

ガリレオ 

2005年12月24日(土) 10時17分
イヴだというのに入院中って事もあって朝から暇。
今日は朝から「ぶらさがり星人」→「クロエ」→「局長」でプレイ。
局長の時に白い卵が一つ落ちてきて国旗シリーズ入手。
昔は国旗って普通の卵からは出なかったものだが
いつの間にか時代は変わったらしい。

そういえば、昨日エレキ氏でプレイした時は
以前と同様にレントゲンシリーズ(レントゲンルーシー)を貰ったなぁ。
久々にログインしたら全てのアルバムの中身が無くなってて
凹んで早々に貰ったのが
愛してるのよ×2というルーシー。
一体どう反応すれば・・・?
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:finero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる