2006年ドイツW杯出場32ヶ国決定 

November 17 [Thu], 2005, 17:00
タイトル通り、W杯出場国が決定しました
やっとですね〜嬉しいやね〜


@ドイツ,ブラジル,スペイン,メキシコ,イングランド,アルゼンチン,イタリア,フランス
Aチェコ,オランダ,ポルトガル,スウェーデン,スイス,クロアチア,ポーランド,ウクライナ
Bアメリカ,コスタリカ,トリニダード・トバゴ,日本,イラン,韓国,サウジアラビア,セルビア・モンテネグロ
Cトーゴ,ガーナ,コートジボワール,アンゴラ,チュニジア,エクアドル,パラグアイ,オーストラリア


日本は@・A・Cのグループから1チームづつ選ばれたチームと
W杯本戦のグループリーグで対戦予定です。
ワシの希望は ⇒ イングランド、オランダ、オーストラリアだ

まつりのあと 

November 04 [Fri], 2005, 14:52
種子取祭の疲れが少し残る寝不足気味さ―
寝不足で帰ってきたのに深夜まで色々トラブルがあり…


↑昨日撮った写真(なかなかでしょ)↑

まつり最終日、島を散歩 

November 03 [Thu], 2005, 10:24
昨日は深夜まで島を練り歩いたわけですが…今朝は5時前起床
知人の紹介で泊まった宿は親切でよかった〜助かりました!

5時過ぎからまた行列に参加して、お宮?まで。
厳かな儀式も静かに見れました。
そのあとは宿の周りの砂道をお掃除。
毎朝ホウキ目をつけるのがきまりらしい

午前中は祭の舞台を見て、午後からは島を散歩。
屋根の上の個性派シーサー達がた楽しませてくれました

タナドゥイ初日 

November 02 [Wed], 2005, 9:31
う〜いきなりサボってしもた申し訳ないッ!

今日は仕事夕方までだったけど、勤務時間変更で早めに終了。
明朝から行く予定だった島の祭に夜から参加できた

ユークイに参加して、深夜まで久々に星がイパーイ見れたわ


↑なごみの塔からの夜景。フツーのデジカメで撮影

秋晴れの空 

November 01 [Tue], 2005, 14:01
こんちわ
気温27℃、湿度50%で、気持ちいい日。
デジカメ持って小旅行に出かけたい気分なり

最近、フジの「S9000」が気になる…が、
ビデヲカメラも欲しいのです。
CH-1、MG70、MC500、DVS1…ん〜迷う!

おはよ―SUN! 

October 31 [Mon], 2005, 10:02
…と書いてみましたが、今日も曇り空でつ

早朝に放送されてた「バルサ×ソシエダ」を観戦中
ブ〜は布団の上で熟睡してまつ

明日から11月ですね。
ワシは試験があるので追い込みでつ

うお〜ガウショ⇒ファンボメル
キタ―(゚∀゚)―ッ!!

その後もバルサ(ガウショ?!)はやりたい放題…

夕方からはレアル戦〜危険なアネキ〜あいのり〜すぽると。

夕飯は自宅で焼肉食べ過ぎた…

ブログを始めることにしました 

October 30 [Sun], 2005, 22:22
昨日昼まで蒸し暑かったのに、今日は少し寒いね
ブログ知識はほとんどゼロに近いので、少しづつ進歩していきます。

昼飯は「Nubo」で食べてきました。曇ってましたが、景色も良く、
ランチも美味かった


東京、首位大阪に勝利嬉しいね〜今野くん決めたし

ウチの猫ちゃんは今日も大暴れてまつ。食う・寝る・遊ぶのブ〜
P R
■簡単なプロフィール■
名前:日本代表
趣味:バスケットボール
近況:三人暮らし中でつ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ブログを始めることにしました (2005年10月31日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/finepix/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:finepix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる