2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:finelytiediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すっごく眠い(;´д`)ノノ 何 / 2005年08月11日(木)
あぁーーーめっちゃ疲れたャプの改装ごときで
何時間かかったんだろう…

今日は夕飯作ったもほんとは夜家庭教師だったんだけど
親が時間に帰ってこれなくて、掃除してなくて散らかり放題
だからあさって(というか明日?)になった

夕飯・・・これが2時間も作るのにかかってなぁ
八宝菜、ひじきのがんもあえ(適当なネーミング)、味噌汁、さらだ、

とかねあははは・・・はは

ケータイかえたいなあ・・・いまどき506ってないよなあー


今日ものんびりしてしもうたなぁ…

起床 10:30
テレビを見る
(こたえてちょーだい、いいとも、大好き五つ子GO〜、きっずウォー、渡おに(え?)、
ウォーターボーイズ、…)
一日ぐぅたらとぷー太郎をしてしもたー
渡おに面白かった(えぇえ〜

アラシゴトを読む

明日は宿題やろそれと相互サンを集めたかったり…


無理だわな

眠いDの嵐見たし寝ようかなねよーう
 
   
Posted at 02:04/ この記事のURL
こめんと(@゜Д ゜@)(1)
あーはは / 2005年07月19日(火)
あーららって感じで発表会が終ってくれた
まぁ、いいとして・・・悔いが残るからピアノ続ける
あ、
明日で学校一学期終わりだー
でも毎日塾だし・・・
でも高校行きたいし・・・頑張ろ

明日髪きりに行きたいなー

ていうか最近毎日鼻血が出るウザイ・・・

 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
こめんと(@゜Д ゜@)(0)
ぴあの発表会 / 2005年07月17日(日)
どーなるんだとう・・・発表会は

すらすら弾けないのに出て良いのかなあー

まぁいいや毎年あららって感じで終る

 
 続きを読んでみる(・∀・)  
Posted at 14:13/ この記事のURL
こめんと(@゜Д ゜@)(0)
・゜・(PД`q。)・゜・つかれた / 2005年07月17日(日)
ねむい・・・。

もう寝よう・・・。でも明日はピアノ発表会だ・・・

起きてるのに練習してないし寝ようかなあ

今日は塾宿題大量にあったけどめーるしてたら

時間があっというまにたって、急いでやったけどおわんなくて

外でたらもうトモダチ待ってて

ちゃりのかぎないしだからともだちのちゃりで

二けつして塾に・・・つかれた・・・
 
 続きを読んでみる(・∀・)  
Posted at 02:59/ この記事のURL
こめんと(@゜Д ゜@)(0)
がんばた / 2005年04月04日(月)
すごい頑張った!!
たいとる

数学の春期2回目?の授業のとき、授業の帰り残されて・・・・・
・・・説教だった・・・・
3人が残され・・
「このクラスの中で特に一番下のクラスに近い3人です
っていわれたしくやしい現クラは真ん中
それで1人Aどうするか言わせて、帰らせてたんだけど
「宿題も授業も今までよりちゃんとやって、頑張ります」
っていったら
口だけなら簡単にいえるんですよほんとにできるんですか?

とか言われてむかついたからシカトしたら
即答できないんじゃできないってことですね
塾に何しにきてるんですか?遊びに来てるんですか?
こっちは本気でやってるんでちゃんとやってもらわないと困るんですよ


みたいなことめえっちゃいわれた・・
・・・・・・・。
すっごいすっごいムカついた・・・悔しい,..
とりあえずちょっとむかついたけど、その通りかももも
宿題も答えうつさないでちゃんとやって計算テストも頑張ろうと
教室を出て、号泣だー泣き泣き帰った
帰宅しバカ殿みながらも泣いてたし・・・

因数分解の計算テスト80点ばっかだったけども
がんばってパソコンには触れずに…(ヲタク
あそこまでいわれたんだから見返してやろーとおもってがんばった
そしてA次の数学の授業で計算テストはじめて90点だった
2個間違い自分なりにすごいがんばった

 
 続きを読んでみる(・∀・)  
Posted at 00:15/ この記事のURL
こめんと(@゜Д ゜@)(1)
すわーーーーーーー 泣 / 2005年03月23日(水)
すわーーーーーーーー ぇ
さいあくだああああああ
おととい、塾(数学)の宿題がおわらなくて。(8ぺーじくらい
気付いたら、朝。もうしょうがねぇーとおもって、
風呂はいって、用意してそのまま学校に。
なんとなく眠気もさしてたけど平気だったのに…
家に帰って4:15くらいだったんでヤンボコ5時からみよう
・・・と思ってボーっとしてしまって悪夢をみる…
そしたら↑これがダメダメだった
おとーが帰ってきたらしくおこしてきて。時計をみると・・・
8時・・・シーン…
なんでって思って、おとーに「塾・・・・・・」
っていったら「あどーすんの車でいったげるから早く用意しなさい
って・・・・あと1時間だし・・・・・これから宿題のまるつけするんですけど・・・・・・・
どうすればいいんですか
で、まるつけしてたら8じ30分。はぁぁぁぁぁあと30分。
用意してたら8時40分。えー…車で行っても10分くらいかかるから・・・
終わりじゃん電話したら休みでいいと。
くやしいから宿題だけおきにいって・・・・。一応制服でいった・・・。
いそがしそーだねっていわれたんですけど・・・
絶対自分、目がすごーーく寝てたから、今まで寝てたってこと
ばれてそうだしはぁ・・・じぶんにあきれた
 
 続きを読んでみる(・∀・)  
Posted at 21:56/ この記事のURL
こめんと(@゜Д ゜@)(0)
今日はトモダチと過ごした(*≧ー≦*)♪ぶらり途中下車〜〜〜〜 / 2005年03月20日(日)
きょうゎトモダチと遊んだ

住んでる近所だと知り合いにぃっぱぃ会いそうダヵラ

電車でとなりのえきとかとなりどなり(ぇ・・・)の駅とか

行ったりした最初にミスド行って、ぽんでリングと

憎まん 違 肉まん食べて・・・

肉まん100円セール中財布に優しい

そんでトモダチに雑誌みせてもらぃながら

食べたうぃんくあっぷと、ぽてとと、でゅえっと

 
 続きを読んでみる(・∀・)  
Posted at 20:26/ この記事のURL
こめんと(@゜Д ゜@)(0)
全部消したー(*≧ー≦*) / 2005年03月20日(日)
今までの古い日記を全て削除した

HPもほとんど更新してないし…と思ってこればっか書こうかなーと

学校も同じなかよしこよし友のあやのが前略プロフをつくってたんで

自分もつくった(*≧ー≦*)

 
 続きを読んでみる(・∀・)  
Posted at 00:11/ この記事のURL
こめんと(@゜Д ゜@)(6)
P R
みきさんについて


カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あずさ
がんばた (2005年06月21日)
アイコン画像あやの
全部消したー(*≧ー≦*) (2005年03月23日)
アイコン画像みきち
全部消したー(*≧ー≦*) (2005年03月23日)
アイコン画像あやの
全部消したー(*≧ー≦*) (2005年03月21日)
アイコン画像あやの
全部消したー(*≧ー≦*) (2005年03月21日)
アイコン画像み吉
全部消したー(*≧ー≦*) (2005年03月21日)
アイコン画像あやの
全部消したー(*≧ー≦*) (2005年03月20日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.