ラスト バンコク 

2005年09月28日(水) 10時08分
あっというまに3週間がすぎ、今タイのカオサンにおりまする。

はやかったぁぁぁ。。。
パリの凱旋門ではじまり、スペインーモロッコースペインーイタリアースイスーモンサンミッシエル、、そしてパリのエッフェル搭の大パノラマ。

タイでエステとマッサージ三昧。

現実逃避しつづけたぃぃぃい

しゅっぱーーつ!! 

2005年09月06日(火) 8時26分
女バックパッのたび☆はじまりはじまり

ー旅計画ー9/6〜10/1 

2005年08月29日(月) 11時31分
旅計画がなんとなーくできあがりました♪
もし同じ時期にヨーロッパもしくはモロッコにおられるかたは声かけてくださぃねーー!!

6日 成田→バンコク
7日 バンコク→パリ   パリ泊
8日 パリ→ジローナ
    バルセロナ観光☆
   バル→マラガ   マラガ泊

9日 マラガ観光 &グラナダ  マラガ泊
10日 マラガ →アラヘシラス
    アラヘシラス→ タンジェ
    タンジェ → ラバト   
11日 ラバトの知り合い宅へ
12日 ラバト →マラケシュ  マラケシュ泊
13日 マラケシュ →カサブランカ 
14日 カサブランカ →フェズ
15日 フェズ → タンジェ
    タンジェ → アラヘシラス
16日 マラガ → バルセロナ
    バルセロナ → ローマ
17日〜21日 イタリア
22日〜24日 スイス またはドイツ
24日〜27日  パリ観光 &モン・サン・ミッシェル
27日〜30日 バンコク 今回は金かけます!
30日  バンコクー成田

ってめちゃくちゃ。。

でもアジアのときはもっとめちゃくちゃだったから今回は日数も少ないし、すりに合わないようにするためにも飛行機つなげたりーの、大変だ。
とりあえず、バックパックを囲う防御できるやつを購入!!
なにがあってもすりだけは避けるぞーー!
髪もばっさりきったし、女のこにはみられないだろう・・・。

あと1週間。どきどき&わくわく!でも心配のほうがおおきぃ。。
最近英語の聞き取りもなんとなーくスルーぎみだし、フラ語、スペ語、イタ語・・こんなんできるわけなぃ!
開き直り。

やせますように。いい男がいますよーに・・(かなちゃん)、すりにあいませんように。
いつものように運のよいたびになりましょうに。晴れますように!!

☆礼文☆ 

2005年08月08日(月) 11時39分
10日から完全閉寮なので北海道にふらっといってきまーす!!!

今回は旭川in北竜町、美瑛、バイクで海沿いをはりしながら稚内方面へ。
目指すは2年ぶりぶりの礼文島

ひまわり枯れてませんように。はれますように。
浮気されませんよーに。。(そこらへんはもーどーでもいい)

山登りに海にバイクに楽しみです!!

欲しぃものは手に入れる!! 

2005年07月24日(日) 11時52分
占いのおばちゃんに、あんたは「ほしぃものは何年かけてでも手に入れるタイプ」っていわれたんやけど、当たってる気がしてきたなー。

一瞬響きはわるぃんやけど、いい意味では粘りづよぃってことっすね。。

わたしみたぃな常に適当な人間も将来なにがしたいとかわかってないから適当なんかもしれんけど 最近こうしたぃとか、こうなりたい!って願望が次から次へととでてくるうちに日々の生活のなかにそれに近づける努力をほんの少しでもするようになってきた。

まずは9月までが勝負☆

遠距離恋愛から自分をちょっとず変えつつあるのは「熱しやすく冷めにくい」。

いいこっちゃ

2007年が勝負!! 

2005年07月10日(日) 5時17分
昨日、ぴろりんと八王子にある有名な占いにいきました。

「すっきり」

あてられまくって逆にきもいわるいくらぃだったけど、ばばぁの言うことが本当にあたるとしたら・・・

わたしの結婚という文字がでてくるのは2年後の2007年。。

はやすぎじゃねーか??

でも、25歳以降に結婚しないと離婚する可能性があるとかなんとか・・・

てことは、2009年くらいに結婚できるのか??

「色気がなぃ」・・爆

これはわらうしかなぃけど、たしかいにない。
合コンでは汚れキャラ。
海外では野宿だったり、男の子と割り勘で同じ部屋でも平気でねれるくらぃだから・・
あらためることにします。
ちょっとだけアドバイスをもらったので、男性陣のかた、それの効果がでているのかみててねぇえ・・笑



☆京都☆ 

2005年07月04日(月) 16時13分
おととい、ふとバイト中に京都にいきたくなって・・・

夜行バスで大阪ー京都とふらっと一人旅にきていまする。

大阪はわからんすぎて、いいのか悪いのかわからんかったけどチェンマイースコータイと一緒に旅した淳君に案内してもらって満喫♪

六本木ヒルズみたいなものができていて、きれいやった!!
どこもバーゲンで結局買い物しちゃいました。。(いみなぃ・・)

朝、電車で京都IN。

まさかの大雨でやるきもくそもなぃ。。。

しまいにはGパンの色がおちて、バックがブルーにそまる事件。。涙

とりあえず、目指していた清水寺へ。
工事もほぼおわっており、大雨のなか、、いってみると、修学旅行生でざわざわ・・。

ちゃつかり混ざって一緒におみくじひいてみたり。

前は凶を二枚もひいてしまっていたのに、、微妙な「末小吉」とやらいうもの・・


新京極とおりにある若者のお店に2年前そーとーのイケメンがいたのをおもいだして、みにいったら。。もうやめていた。。。
そこでみつけてたのが2万7千円のGパン。

しかも・・5000円♪

おもわずカードでかってもーた。で、それにはきなおして買い物続行。

次から次へと衝動買い

いいんですよ。リボ払いですから・・

あーどんどん借金がふえてゆく。。


あまりに歩きつかれて、かったGパンも微妙にしまらないくらいきつぃので・・
ネットカフェでまったり中・。
マッサージ機もついて最高なのだ☆
とりあえず、3時間。
おちつきまーす

京都へ 

2005年07月02日(土) 18時25分
わけもわからず・・

きずいたら夜行バスの予約をしていた♪
ちょっくら一人旅。

目指すは大好きな清水寺。

いってまいる!!

東京湾クルーズ♪ 

2005年07月02日(土) 18時13分
昨日の内定者懇親会、ほんとーに期待以上のものをが待っていてうれしかった♪

東京もすてたもんじゃないなーって。

夜の東京湾クルージングはさいこうですよぉ!!
お勧め☆

ちょっとねるとんパーティっぽかったけど、、

就活のご褒美は最高なプレゼントでした(´ε` )

浮気A  

2005年06月30日(木) 1時59分
遠距離恋愛。。これだから仕方ない?っていってしまえば仕方ない。
距離の問題を解決してくれるのは、お互いの信頼と金と時間、行動力。
じゃー浮気するならなんであたしと別れて旭川で女をつくろうとしなぃ?
浮気を告白した日から、なぜそんなにやさしぃの??今まで毎日メールと電話として毎月あってきたのに・・・やさしかったのに・・なんでやさしくするんだろうか・・・・

失うのがつらいからなの??それはこっちも同じ。

互いにうそがつけなくて、きずつけあって・・ぼろぼろになって・・・・好きの大きさがあわなくなってきて・・穴がでかくなって・・・・

夜になるとこーぼーーーっと考えてしまう日々。

好きなんですけどね。許せない自分が。。ね。

後悔ばかり・・・・就職活動中でも顔をだすべきだったんだろうなぁ。。とか。イライラしてあたったのがいけなかったなぁ・・・とか。お金かかるぶん、毎日のようにバイトしていたことがばかばかしく・・ジムにいくっていわれていたことが全部さっちゃんと会っていた・・としか思えなくて・・

自分は泣くしかできなくて、別れ話をしたら、泣かれて・・・よけいに情が・・・

来月から東京にくるそうな。なんでそんなにがんばるんだろう。これるんだったらなんで今までなんでこなかったの??自分がイライラしてるとあたってくるのに何で?

はぁ・・・・こう繰り返す自分の頭がいやでいやでしょうがなぃ。

浮気・・・・ばれないようにしろ!!絶対にばちがあたる。(実際病院おくりになっています)
本当にすきなことつきあっているのなら、大切なものを失ったあとの罪悪感はひどいよ。
女はつよぃ。

近くにいるならぶん殴って「さよなら」するところだけど、何十万もかかっている恋愛。
そんなに喧嘩もしていなかったし、毎日電話して毎月あいにいって・・そんなことをしていた楽しい恋愛だった・・・。この先どうしたらいいのか、、、考えに考え・・
自分を責めて自分の中でおわらせて付き合いつづけるのか・・・・すぱっときるのか。。。

はぁ・・・・・むごすぎる。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ierock
» ー旅計画ー9/6〜10/1 (2005年09月06日)
アイコン画像てるんぼー
» ☆礼文☆ (2005年08月09日)
アイコン画像あみ
» ☆礼文☆ (2005年08月09日)
アイコン画像むき
» ☆礼文☆ (2005年08月08日)
アイコン画像ちょーの
» 欲しぃものは手に入れる!! (2005年07月28日)
アイコン画像アマツ
» 2007年が勝負!! (2005年07月11日)
アイコン画像めぐ
» 京都へ (2005年07月04日)
アイコン画像アマツ
» 浮気A  (2005年07月01日)
アイコン画像ちなちゅ
» 浮気A  (2005年07月01日)
アイコン画像めぐ
» 浮気A  (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:finegirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる