CD 

August 27 [Sat], 2005, 19:16
今日2回めの登校です

さっそくですがエマのおすすめCDの発表です

じゃらじゃらら・・・(ドラムロール) ・・・何

じゃんっ

アンリトゥン  by ナターシャ・ベディングフィールド
です

歌詞も共感ビートもエマ好み
とくにオススメは1番目と3番目の曲だよぉ
よかったら聞いてね♪

ちなみに今ほしいCDベスト3は
MAROON5 SONGS ABOUT JANE
wanna be! オムニバス
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ サンボマスター

どれもTVで聞いて、とてもっすてきんぐ

ショッピングDAY♪ 

August 27 [Sat], 2005, 18:41
今日は1日妹と買い物行ってきました
地元のデパート回ったりして超エンジョイしたよ★
エマのお勧めのSHOPはディズニーストア

も〜ディズニー大好き
ミニーちゃんかわいすぎ

本当に大好きすぎて将来ディズニーランドで働きたいです
だって好きすぎるんだも〜ん(人´∀`)
パレードとかでダンスしたいな

エマは中1よりダンス歴5年レッスンは超充実
でね最近はダンスグループを作ってストリートで活動中 
ライブは2回しかした事がない未熟者グループだけど、
練習たのひぃってか。。。さわがしい
まぁ年頃の男女の集まりだものね

将来ディズニーで働けるくらいダンス上手くなりたいにゃ

講習 

August 23 [Tue], 2005, 18:36
うわぁぁ
やだよ

明日から講習です
なぜに全員参加・・・
全員参加って事は夏休みの領域じゃ無いじゃん  


ところで全国模試の結果返ってきたよ!!

な、なんと県7位

・・・同級生のチンプがね

すごいなぁ
憧れちゃうよ〜運動もできるしっ(。・◇・)
細いし〜〜

なーんで!?
えまは何もできないのになぁ

自分の体に自身ある所・・・
う〜ん


体臭とか!?

色からヤバイから。

もっと成長した〜いと思う夏の夜・・・・・ピアノマン・・・ショックです。 何





海☆ もういっちょ!! 

August 20 [Sat], 2005, 23:47


もういっちょ

夜、熱海の海にも行ったけど
水が透明で感動!!

足をつけると透けて見える
魚も見える

しかも今日はきれいな満月
足を海につけて月をずっと見てました

エマがふと思ったのは
きれいな海をつくる熱海市民の並々なる努力・・・

小さいとは言えないこの市には沢山の観光客がくる。なのに海がキレイなのはやっぱり地元の人が海にそれだけ愛を注いでるからだよね

エマも見習って自然を愛したいよ

そのためには初めから自然を汚さない!!汚す人がいれば片付ける人がいる。

夏休みは自然にやさしく、人に迷惑をかけない事

常識だけどエマ、そして皆ができてない事だと思いました








海・・・青い〜 

August 20 [Sat], 2005, 23:09
  
湯河原の海行ってきたよ
もう昨日の悩みとかぶっ飛ぶ美しさ☆
癒される
海に足までつかって来た
冷たくって気持ちいい〜
ゆーまの事もすっきりカナ!?
自分なりに考えをまとめたよ

今は2人の関係を壊さないで
ゆーまに『ごめんなさい』
言える1番の方法を考えてる

今日行った海は魅力的だったけど
あの風がなかったら
慰められる事は無かったと思う

暑!! 

August 20 [Sat], 2005, 11:02
なにこの暑さは!?
うだる暑さってこの事だね
もぅ、うだうだ〜

部活ない時はいつもウダウダ〜
そしてゴロゴロ〜〜
何で夏休みに部活がないの?!
休みは部活のために存在する物なのに

この1週間部活が休みで
うだ子パワーアップ
だめじゃん

でもね
今日は登校日
って事で行ってきました
朝練

しかーし!!
今日は1つ下の後輩、ゆーまとギクシャクしちゃった
それは・・・

初かきこみ 

August 19 [Fri], 2005, 14:58
みなさんっ!!
こんにちは
エマだよ♪

毎日更新目指してくので
たまに見に来てね

実は明日・・・
登校日

ってことで溜まりにたまった
夏休みの宿題
一夜漬けでfightだぁ

日本史の教科書キノコはえてそう
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:finebreeze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる