ほったらかしだった… 

2006年02月06日(月) 16時33分
久しぶりに見たらめっちゃほったらかしだった
最近いろいろと忙しいんだもん。。。勉強とか?
もうすぐ受験だからしょうがないけど…やだなぁ はぁ
こないだ今度はP先生に奢ってもらっておなかいっぱいって言ってんのにケーキまでバッチリ食わされた…太らせる気かぁ

上を向いたら星がたくさん瞬いてた。今年初オリオン座発見した
でもやっぱあんまし見えんから山とか行って天体観測したいな
あーそんな事言ってたら頭ん中で天体観測ながれたよ 笑
バンプまだ新曲出さないからレミしか早いか。『太陽の下』もう予約しちゃったもんね
あとplaneももうすぐ新曲発売だ桜はまだ咲いている』買おっかなーでもお金もあんまないしなーどうしよっかなーって感じ聞きたいけど欲しいけど…!!
近くのCDショップは宣伝用にもう少しだけ聞けるから良かったら買っちゃお

転校生がきた☆ 

2006年01月10日(火) 11時50分
今日うちのクラスじゃないんやけど転校生が来ました!!しかもうちが前住んでた関西の県やからめっさ嬉しくて仲良くなろうと思ってんけど話せんかった…
明日は絶対いっぱい話すぞ〜!!うちその県にまだ友達おるし。もしかしたら近かったかもしれんしなぁ。超ひとなつっこい子やから喋れるはずやもん。
その子の顔うちの好みやし

冬期講習中は色々ありました!!憧れの先生(通称Tさん)にいっぱい教えてもらえたし、ご飯奢ってもらっちゃいましためっさ嬉しかったなぁ。
でも、Tさんがうちの友達のこと可愛いとかゆっててちょっとショックやった…えーん
塾にめっさ気の合う子おって、その子とうちの行きたい学校おなしやから絶対一緒に受かりたいなぁ。本の好みとか曲の好みとか全体的な性格とか似てんやもん。でも、その子しか頭良いからうちも勉強せんとあかんなぁ…
苦手な教科中心にがんばりたいと思います

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 

2006年01月02日(月) 22時58分
あけましておめでとうございます☆
いよいよ2006年です!!なにやらもうすぐ受験だ;;
昨日も今日も塾だったけど凄く凄く幸せな時間と過ごしました。
でもそれも明日で終わり…
明後日から普通の授業で苦手〜な塾長が帰って来ちゃうんだよなぁ。

年賀状が意外と来なくてショックやっぱみんな受験だから書いてないってのは知ってたけどもう中学もそろそろ終わっちゃうんに。最後だからこそいっぱい送ってほしいなぁ。

星ってひとつひとつは実はよく見えない 

2005年12月25日(日) 16時58分
星はずっとずっと遠く離れている
何万光年先?光年ってどれくらい?
今わたしが見ている光は
今放たれている光じゃない
同じときを過ごせないことを
とても哀しく想う

今年賀状書いてます…。 

2005年12月25日(日) 16時33分
受験生なのにもかかわらず手書きで住所とか一言とか書いてます。疲れた。
今年に限ってクラスの人ほとんどに出すことに…
男子とかぶっちゃけ今まで送ったことなかったから何書けば良いのか全然わからん;;
とりあえず適当になんか書いておこう。

あたしはアドレス変える日は自分の好きな数字とかの日に変えたくて、前に変えたときはわざわざ七夕まで待って変えたんだけど、今回クリスマスイブに変えようと思ってたのにうっかり忘れてた…。でも気づいたのがなんとか12時55分。急いで変えました。間に合ってよかった
いつも自分の好きな曲をいれるんだけど(主にバンプ)今回はレミオロメンも入れました!!受験終わったら携帯変えるからちょっとの期間だけどしばらくこのアドレスでいたい感じ…。でも次はエルレもいれよっかなぁ☆

明日から冬期講習です。会いたい人達に毎日会えるって嬉しいな
でもクラス違うとタイミングが合わない限り会えなかったりするんだよねぇ…そういえばクリスマスなのに1人で年賀状作ってるってかなり虚しい来年こそは…!!でも行きたい高校は女子高なんだよなぁ。

クリスマス☆ 

2005年12月24日(土) 23時27分
今日はクリスマスなのに塾あって憂鬱だなー、なんて思ってたけど会いたい人が風邪引いててもあたしに会いに来てくれたからちょっと嬉しかったなー♪ほんのちょっとしか喋れんかったけどねぇ…(ノ△`)せめてちゃんとメリークリスマスって言っておけばよかったな。その後とある先生(通称)A君と色々喋ってCD貸してあげてお礼にチョコ貰いました☆楽しかったなー。あたしはとてもとても社会が苦手だけどプリント作ってもらってがんばってました!!

そういえば最近買う気のなかったCDをいっぱい買ってる気がする;;
カルマ・LIVENG DEAD・space sonic・あとエルレのアルバム・エーテルとか。

これから塾に行ってきます!! 

2005年12月23日(金) 16時30分
今日は授業ないけど、お呼びがかかったんで行ってきまーす☆
でも寒いしバスで行かなきゃだからちょっとやだなぁ…。

昨日キングダムハーツUの発売日だったので早々と予約していた姉がやっていました。あたしだって受験生じゃなかったら今頃いっぱいやってんのに!!
悔しい〜。テイルズもやったことないけどバンプがテーマ曲だったから興味あってCMとか見てたらやりたくなって来ちゃった;;でも我慢だ〜(´△`;)
早く受験終わらせたい…!!

はじめまして* 

2005年12月23日(金) 12時49分
緊張する〜;;ブログというものを初めて書きます。
えー、まずは自己紹介でも。

関東に住む今年受験生の中学生です。
好きな歌手はBUMP OF CHICKENレミオロメンELLE GARDEN東京事変かな?後は宇多田とかアジカンとかラルクとかポルノとかcoccoとかまぁ要はだいたい何でも好きです。最近欲しいCDはplaneってバンド。あんまり知られてないみたいだけどグランドラインとか最近だした曲なんじゃないかな?
好きな漫画は言い出したらキリがないけど最近ジャンプで連載してるものはだいたい全部好きで、少女漫画は矢沢あいの作品と渥美理絵とか由貴香織里とか最近は福山リョウコジョージ朝倉なんかも好きです。種村有菜とかは小っちゃい頃から読んでました。
あと最近ハマったものは大きく振りかぶってホイッスルです。
持ってる漫画も多種多様(?)で蟲師なんかお気に入りです。
好きなタイプはバンプの藤君みたいに背が高くて細くて手がキレイなひと。実際好きになるひとはあんまりその通りじゃないけど;;
そんな感じです。

どこか1つでも共通点とかあったり、こんなのもオススメだよ〜というのがあれば教えてくださると嬉しいです!!
これからよろしくお願いします><
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
朔麻
15歳 受験生
関東在住
BUMP・レミオロメン・エルレ好き
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 転校生がきた☆ (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fine_snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる