恋しちゃってマス♪ 

2005年09月27日(火) 14時52分
なんかアタシったら最近しちゃって
あの人見ちゃうともぅ
たまらなくしちゃってマス
その人ゎ優しいまっすぐ見てくれる人
笑顔がステキだし
ぁぁもぅ考えちゃったら
とまらなくなっちゃいマシタ

行ってきましたぁ↑ 

2005年09月21日(水) 20時22分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!
9月10日 11日in大阪ド−ム
誰が出演したって
それは、それは・・・titlesmapとイクぅtour
に行ってきました
2年ぶりのsmapツア−
もぅカッコイイ
もぅ感激しすぎて
しまくって涙でそぅでした
もぅカッコイイ
素敵な
5人揃って
smapです

ぅししし笑 

2005年09月03日(土) 16時46分
ぁと@週間たったらぉぉさかDゃん
今日ゎヘァサロンに行ってきゃした
ょくイクとこでゥチったら毎回雑誌の切抜きを「はぃ」って
その切抜きゎ毎回ぉなじ芸能人
ここでゎぁぇてゅぃません
多分ょんでると「あっ」って想いマス
前の切り抜き忘れて帰って
多分捨てられてるって想ったらスタッフの方から「ちゃんと貼ってますよ」っと言われてビックリ
内心ゎ嬉しかったけどぉ
めちゃくちゃショ−トになったかなぁ
カラ−もして
おもいっきり来週ゎハジけちゃってくるぞぅ

'con2005 

2005年08月31日(水) 22時18分
smapとイクぅ↑ゥチ手作りゥチワ
カンシェぃたしました
初めて作ったにょぉ
自分的にゎ自己満足なにょでイィです
はぃ、
ぉもいきってハジけてきちゃいます

ドキドキ 

2005年08月25日(木) 16時47分
Bカ月ぶりの面接
ドキドキ
ほんま緊張した
ずっ--と今アタシにとっての元気Songゎ「fine_peace」なんでぇ
それをずっ--と聴いてその施設に行ったぁ
「fine_peace」ゎほんまぁえぇ
smapのァルバム「SAMPLE」に入ってるんだけどぉ
「SAMPLE」聴いたとき@番にビビビッってきたもん。
そこの社長なぁ---んも言わんのゃけど
ただジッ−−と見てるって感じで
視線と社長の雰囲気が怖くて
絶対っアタシオドオドしてたような〜気がしてきて
もう結果はどうでもいいわ。
ただ帰りにGH見学させてくれたんだけど。
今行っとる仕事場の雰囲気とそこの雰囲気が全然違ってて
ほんまぁほのぼのしとって
新鮮で
結構今アタシ的に疲れとったんゃけど
触れただけでよかって元気になれたわぁ
ほんま声かけてくれたTさん二人に感謝とお礼言います。
ありがとう
あぁ-いう雰囲気で働いてみたい

すゃすゃ 

2005年08月23日(火) 17時05分
仕事終わって

昼ごはん食べて
そしたら眠くなって
寝てしまいました
おゃすみ

smapとイクぅ↑ 

2005年08月22日(月) 23時26分
ちけっと
9月の大阪Dのチケット家に到着いたしました

ゎたしの夢の 

2005年08月21日(日) 18時59分
夢ののぉ話
wc前で壁に寄りかかってるタクヤ君がいました。
ゎたしもwc行こうとしたとき目にして
あっ
まさか本人こんなとこいないよな-
でも気になり・・
壁からチラチラ見たの。
そしたら向こうも視線を感じたのか
目があっちゃってチガゥチガゥ
ほんとにタクヤ君だった。
なぜかゎたしのうゎぎを着てた。
ちかづぃてくるので・・
ゎたしは逃げようとも想った
逃げられなかった。
タクヤ君が「周りはまだオレのこと誰もきづぃてないからだまっとけ」
みたいな・・
シ−ッ
ってゆぅかっこうされた。
それから、よく覚えてないんだけど
なんかお店とか、色んなものを
破壊して
ごちゃごちゃにして
あばれまくってた。
途中ナカイ君がでてきたんだけど。
すぐ消えて
いつのまにか、タクヤ君も居なくて
ゎたしも目が覚めた。
・・・
なんじゃこりゃ

むひひ。 

2005年08月20日(土) 18時43分
今日もせっせと
昨日の続きで
うちわづくり

'conに向けて 

2005年08月19日(金) 21時49分
アタシゎ内輪なんて作った事がない。
でもすっごぃすっごぃ
興味があって今作り初めてマス
結構楽しくて
あぁsmapのファンだぁぁ
って実感します
ってゆうより内輪作る=ジャニファン
て感じじゃな
早く内輪を完成させちゃぉう
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★テロテ〜★
» むひひ。 (2005年08月30日)
アイコン画像★テロテアリ-ナ★
» ドキドキ (2005年08月30日)
アイコン画像プードル
» ドキドキ (2005年08月28日)
アイコン画像☆ぴぃ〜たん☆
» むひひ。 (2005年08月20日)
アイコン画像プードル
» 'conに向けて (2005年08月20日)
アイコン画像タマッチ
» あぁぁぁぁぁぁぁ (2005年08月19日)
アイコン画像プードル
» あぁぁぁぁぁぁぁ (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fine_peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる