発見!!

February 03 [Tue], 2009, 0:30
犬好きにはたまらないブログパーツを発見しましたシュナをまだ見れていませんがどうやら入っている模様です。

私は元々モシャモシャ&テリアが好きなのですが、最近の一押しは・・・

アイリッシュ・ウルフハウンドbyペット大好き!

ですはじめて見たのはめちゃイケでムツゴロウ王国に行った時の放送でした。。世界一の体高でしたっけ??セントバーナードよりもピレニーズよりもデカイのですなのにあのモシャっとした毛と穏やかそうな顔立ちがたまりません

私が大金持ち(草原持ち?)だったら貯金して飼っていたかもしれません

みなさんの憧れの犬種はありますか?よかったら教えてください

3日ですが

January 03 [Sat], 2009, 17:21
あけましておめでとうございます\^o^/

ひなさんは昨年の汚れを早速落としました★

ひな先生、いつも行ってる美容院が一月中だと粗品をくれるらしいよ!!

粗品だけもらいにいきましゅよ〜


ひなさん羊化していってるので行かないといけませんねf^_^;

雨が多い…

June 06 [Fri], 2008, 15:09
こんにちは。東京では雨が多くて家でうんちをしないひなさんは1日置きになってます〜(*_*)

雨の中でもお散歩するべきなんでしょうか(;´・`)
梅雨の時間は大変ですねーf^_^;

写真は私がカギ針で編んだあひる風アミグルミです。

やっと報告

June 02 [Mon], 2008, 9:50
久しぶりの更新ごめんなさい(*_*)

ひなさんの足のイボは問題ないみたいなのですが、性器の所に出来たイボみたいなものは放置して増えたりしたらいけないという事で、粉薬をいただきました。飲み終わった時によくなってればよいのですが(ノ゜O゜)ノ

ノミの季節がやって来ましたね(┬┬_┬┬)ひなさんも一匹見つかりました…。まだいないかどうか心配です(;´・`)それに伴いサマーカットならぬ丸刈りーたにさせていただきました。?ミリバリカンで。お陰で若干スマートに見えるかもしれませんo(^-^)o

写真は丸刈りーたの刑執行前です(笑)

最近の心配事

January 15 [Tue], 2008, 3:31


2008年も元気なひなさんですが、少し前から左前足の指の間にしこりが出来ていて
触るとコリコリしています。傷や赤みはないのですが大きくなっている気がします。

特に痛がりもしないのですが、触ると猛烈に嫌がり噛んできます。色々検索してみても何なのかは不明です。

早急に病院に連れて行かなければ・・・。

前に飼っていたわんちゃんを老衰であることと手術の麻酔(だと解釈しています)で亡くしているため、とても不安です。同じような症状を体験した方いらっしゃいましたらコメントをいただきたいです。

お買い物すると

December 23 [Sun], 2007, 1:51
値札シールをひなさんにぺたぺた貼るのが日課です〓
今日のひなさんは300円です(笑)

『ひぃはそんなに安くないでしゅ〓』

デビュー

November 30 [Fri], 2007, 20:41
昨日、予てから行きたいと思っていたドッグカフェについにデビューいたしました。 『DOG DELI FACTORY』というお店で、ひなは連れて行かなかったのですが とてもかわいらしいおやつやケーキを製造&販売しているお店でした。 私だけだったので、ひなにもお土産にかぼちゃのタルトとショートケーキを買って帰りました。 ちゃんとしたケーキを食べるのが初めてだったのでかなりの勢いで食べ尽くしました

『これひぃーのでしゅか?』

人間でも食べられそう・・・。

『うまうまでしゅよ〜★』

お久しぶりです

November 23 [Fri], 2007, 17:29
先ほどグレー化してたひなをお風呂へ…

黒いエキスが泡と共に出てましたf^_^;

せつない顔をしてました(´Д`)

夜食のデザート

May 21 [Mon], 2007, 1:25
父が綺麗に食べたメロンの皮を噛むひなさん…

『身がないでしゅ…

貧乏くさい…苦笑

暇な時間は…

May 17 [Thu], 2007, 16:05
いつもハイテンションなひなさんはお昼寝で体力温存中です(∪o∪)。。。

『邪魔しないでくだしゃいzzz』

あ、失礼f^_^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2005年3月3日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-『ん゛〜といつも何かを訴えています』
    ・ダイエット-『しなきゃいけません!!めざせ−2Kg』
    ・アウトドア-『散歩大好き』
読者になる
その他にぬいぐるみ遊びやおやつ、人間が大好きです★

コメントありがとうございます
アイコン画像めぐ
» 発見!! (2009年03月06日)
アイコン画像BlogPetのひな
» 雨が多い… (2008年06月11日)
アイコン画像BlogPetのひな
» やっと報告 (2008年06月03日)
アイコン画像葉月
» 最近の心配事 (2008年06月02日)
アイコン画像paseri
» 最近の心配事 (2008年01月30日)
アイコン画像BlogPetのひな
» 最近の心配事 (2008年01月16日)
アイコン画像BlogPetのひな
» お買い物すると (2007年12月26日)
アイコン画像BlogPetのひな
» デビュー (2007年12月04日)
アイコン画像葉月
» 夜食のデザート (2007年11月30日)
アイコン画像BlogPetのひな
» お久しぶりです (2007年11月27日)
ペットショップサーチ - ペットスクランブル
Yapme!一覧
読者になる