XXXXX 

April 07 [Sat], 2007, 0:51
不眠


なんかも

最近のこの状態は


朝7時ぐらいに起きて、日付が変わる頃にベッドに入っても睡魔がくるのは午前4時頃。
その繰り返し

普通の18歳の生活に戻って一年

今の日常は至って楽しく平穏かつ平凡で

本来不満なんてあるはずもない環境なのに

今度は、緊張感の無い安穏とした日々を過ごすのは怠慢なのではないかと自己嫌悪する
我が儘やねー

最近夜中無性にタバコが吸いたくなる
午前2時過ぎ
終電も終わり、友達も寝、静かになった街に散歩にでる
中学生の頃からの癖
半袖で少し寒いくらいの気温が1番気持ちがいい。
雨の後だと尚良い。


原因だとこじつけれる事象は多々あるが

結局そのどれも関係ないだろう


とにかく漠然とした不安感は強くなるばかりで


根底にある感情はやっぱり寂しさ


俺結局はいつも同じコトを書いてるんだよね


解決策がない以上吐き出すほかにない



ぁーぁー。。。。

ココはリンクも外してしまって、もう誰も見てないから安心して吐き出せる



本音
どんな関係でもいいから一生側に居てくれる人間が欲しかった
好きでも嫌いでも無関心でも構わないんやわ


遺されるばかりは辛い


ぁー 

March 31 [Sat], 2007, 19:06
ばかばかばかーー




(´・ω・`)


何やろ


真意が掴めん
ってか
ホンマ全く読めない

自分もわからんム

こんなん初体験やはムム


他のコトが全然手ぇつかない....

はぁー


たった一晩のしかもプラトニックな関係でこんな掻き乱されるとはなー


くそぉ
(´・ω・`)


どーしよ咬

(無題) 

December 31 [Sun], 2006, 3:11
フリーになって?@年近く経つ。

これから先の人生。
きっともう、誰か一人を本気で愛すことも
愛される事も無いだろう。


諦めや決意や逃げなんかじゃなく
冷静に自分を見つめて
もうそんな感覚は生まれ無いだろうなーと
安らかに静かに思う。


不幸だと思う人がほとんどだろーな

でもこういう生き方が幸せな事もある。



重要なのは形じゃー無い。

でずにー 

November 19 [Sun], 2006, 12:25
ビッグサンダーマウンテン並びちゅー♂♂

羽田 

August 31 [Thu], 2006, 12:54
ちょっと出掛けてきまぁすッ〓〓

(無題) 

August 10 [Thu], 2006, 3:57
ねーむーれーなーい(┬┬_┬┬)

(無題) 

August 06 [Sun], 2006, 4:28
最近なかなか眠れなくて困ってます(´・ω・`)

通学時間往復?C時間を始めとするハードな大学生活で、どーも相当体力付きまくったらしく。

やのに夏休み入ってから移動は殆ど車やし、運動ゼロやからなー;
体力作りの為にも毎夜走るようにしたんやけど、無駄らしい(o´д`)
今日も朝9時起きで、2時間ジョギングしてきてんのに未だ睡魔来ぃひん↓↓
生活狂う狂うーー(>_<。)

(無題) 

July 30 [Sun], 2006, 2:26
沢山の人間と一緒に居ても、誰もいない感覚というか、

そんな感覚に陥ることが最近結構ある。

相手の付き合いの長さ深さ関係無く。

そんな時に感じる孤独感は、実際に一人で居るときよりずっと強い。


とはいえ

モノを創り出すには

こういうナイーブさというか、不安定な部分ってのは必須なんだな。きっと。

共存してくよ。




「サビシサの原因」は

完成されない円の

その隙間に落ちる風の冷たさ


(無題) 

July 26 [Wed], 2006, 22:11
自分の異質さを思い知らされた時とか


孤独がどうしようもなく深まる時がある


一生一人で生きてく覚悟は出来てるけどさ



時々、少し寂しくなります



散歩行こ。

言葉にしなきゃ伝わんねー 

June 28 [Wed], 2006, 2:42
なーんて実感したなぁ。

偶然見つけちった

口に出す場所間違ぅてるよ、ばぁか。笑


でもー......涙出そうゃった。

ありがと。


何も言わないし見なかった事にするよ。
けど絶ッ対忘れない。


頑張ろ。

負けへんよ?



俺も一生お前等とやっていきたい。



なぁんか告白みてー。笑